【悲報】俺新入社員、職場で「ゴミ新人」と呼ばれていることを知る

[ 2017/04/29 13:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/04/27(木)19:04:44 ID:oiS

仲のいい同期(♂)から教えてもらった

・仕事ができない
・覚えようとしない
・飲み会来ない
・先輩・上司の悪口ばかり言う
・女子社員から嫌われている

ことなどが主な要因だという。


2: 2017/04/27(木)19:05:26 ID:qhU

悪口だけ何とかすれば大丈夫だろ


7: 2017/04/27(木)19:06:40 ID:oiS

>>2
まあ他は直そうと思っても直せないしな


3: 2017/04/27(木)19:05:56 ID:oiS

ちなみに一部女子社員からは
「ブス沢キモ男くん」と呼ばれていることも併せて知った
そっちの方がきつい。




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493287484/


4: 2017/04/27(木)19:06:24 ID:oiS

全社員は50人くらい
うち女子社員は20人弱。
そのうち10人ちょいが俺のこと大嫌いみたいw


8: 2017/04/27(木)19:06:50 ID:qhU

>>4
まだ40人くらいいるから気にするな


9: 2017/04/27(木)19:07:11 ID:Hh9

ブス沢キモ男くん


10: 2017/04/27(木)19:07:18 ID:ynw

半分は自業自得じゃね?


14: 2017/04/27(木)19:08:56 ID:oiS

>>10
まあでも仕事できないのと、覚えようとしないのと、飲み会行かないのと、嫌われてんのは、
わざとじゃないからね?


18: 2017/04/27(木)19:09:47 ID:ynw

>>14
飲み会に行かないのはワザとだろw


12: 2017/04/27(木)19:07:57 ID:jqz

わざわざ言う同期って本当に仲良いの?


17: 2017/04/27(木)19:09:46 ID:oiS

>>12
ラインにて
同期黒田「おんまwwwwwほんとゲス野郎だなwwwwさすが今話題の「ゴミ新人」だなwwwww」
俺「?」
同期黒田「あれ?知らねーの?」

こんな流れ


21: 2017/04/27(木)19:11:48 ID:qhU

>>17
評価が低すぎるやつは少しでもまともなことすると評価が一気に上がるので
気にするな


23: 2017/04/27(木)19:12:50 ID:oiS

>>21
一回、ちょっとみんなに褒められようとして、
朝かなり早く言って、みんなの机とか拭いたりしたら、
「女子社員の机に唾液を塗っていた」って、職場一番のブスに言いふらされたw


28: 2017/04/27(木)19:13:56 ID:qhU

>>23
それはそのブスの評価が下がっただけだから気にしなくてもいい


30: 2017/04/27(木)19:15:15 ID:oiS

>>28
お、よくわかったなあw
その事件の後、「せっかく良かれと思ってしてくれたのに、ブスの言い方はないんじゃね?」ってみんななって、


13: 2017/04/27(木)19:08:19 ID:oiS

一回、上司にめっちゃくそ怒られてガチ泣きしたことがあった。
つい5日ほど前のことだ。
その時に「おーーーいおいおいおい・・おーーーーーいおいおいおいwwww」
って大泣きしてから、一部男子社員も俺のこと引いてる


16: 2017/04/27(木)19:09:06 ID:qhU

>>13
気にするな前向きにいこう


15: 2017/04/27(木)19:09:02 ID:WKW

どうせならキモいことを突き詰めてみてはどうだろうか


19: 2017/04/27(木)19:10:57 ID:oiS

>>15
そしたらますます終わるだろ
とりあえず来週から立て直すよ


22: 2017/04/27(木)19:12:09 ID:2rz

悪口を辞めて上司の人に気に入られるようにして女社員の顔を伺うのを辞めればマシになりそうだがブス沢くん


25: 2017/04/27(木)19:13:33 ID:oiS

>>22
言うて、ムカつく先輩はムカつくからなあ・・・
もちろん、悪口は良くないことだってのは百も承知だが。


24: 2017/04/27(木)19:13:21 ID:yol

そんなんじゃ色々と続かないぞ
今すぐ改善しろ
ちな学生


27: 2017/04/27(木)19:13:53 ID:oiS

>>24
働いてもない低学歴がうだうだ言ってんじゃねーよ
働け無能


34: 2017/04/27(木)19:16:35 ID:ynw

なんで飲み会行かんの?


35: 2017/04/27(木)19:17:07 ID:oiS

>>34
いや、酒苦手だしコミュ苦手だし行く理由がないからだけど・・・
逆になんでお前は行くの?


41: 2017/04/27(木)19:19:01 ID:ynw

>>35
酒苦手だけど行くだろ
コミュ苦手だったらよけいに行かんと仕事なんてでけへんで


46: 2017/04/27(木)19:21:24 ID:oiS

>>41
「俺は飲み会もちゃんと行って職場の仲間とコミュニケーション積極的にとって仕事が円滑に進むよう心がけています。だから僕はできるやつです」
アピールすんなキモいぞ
所詮お前も仕事できないくせにな。


53: 2017/04/27(木)19:23:37 ID:ynw

>>46
釣りだろうけどリアルでいるよなこんなやつw
まあ仕事でけへんけど俺がいないと会社潰れちゃうからね


40: 2017/04/27(木)19:18:34 ID:1tm

ちなみに、イッチはどんな悪口いうの?


44: 2017/04/27(木)19:20:15 ID:oiS

>>40
あの先輩くっそ臭くて近寄りたくない、とか、
あいつ仕事ゴミっすよねー、とか、
上司の小言がうるさい、とか、
可愛い女子社員1人もいないっすねー、とか・・・
まあ大体のやつが言ったことあるようなやつばっかだよ


48: 2017/04/27(木)19:21:36 ID:ynw

>>44
つ 鏡


45: 2017/04/27(木)19:21:21 ID:X8r

結局イッチがイケメンじゃないからいけないんだろ
イケメンなら全て許されるのがまんさん達の世界だぞ


52: 2017/04/27(木)19:23:12 ID:Iyw

マジでこんな人間いるの?
悪口は一言たりとも言うなよ……


55: 2017/04/27(木)19:24:16 ID:fJd

仕事できない癖に人を見下す人職場に一人はいるよね、

仕事出来ない自覚が有るなら慎ましく誠実に働こう

仕事出来る奴は多少の粗相も許されるが仕事出来ない奴が生意気な事言ったら淘汰されるのは当然


63: 2017/04/27(木)19:28:09 ID:oiS

>>55
まあ俺は仕事できないのは自覚しているよ。
なんてったって新入社員だからね
でも職場のクズどもは、俺が新入社員だからってのを完全に忘れて、
「ただキモいから」「ただ気に入らないから」俺を悪く言い過ぎ


71: 2017/04/27(木)19:30:15 ID:fJd

>>63
身だしなみを整えた方が良い

太ってるとしたら少しでも痩せてかないとキモいイメージは払拭出来ないぞ


57: 2017/04/27(木)19:26:19 ID:XzQ

え、すごい。ここまで嫌われる要素持ち合わせてるやつもなかなかいないから誇っていいよ。


65: 2017/04/27(木)19:28:18 ID:fJd

まあ辞めないだけまだ強いんじゃないかな


72: 2017/04/27(木)19:30:32 ID:oiS

>>65
いや辞めるぞ


82: 2017/04/27(木)19:32:26 ID:ynw

>>72
やめんなや
企画書とかをブラッシュアップする作業とか向いてんじゃね?


92: 2017/04/27(木)19:35:15 ID:Hh9

一ヶ月で辞めて転職どうすんすかぁ~?wwwwww


94: 2017/04/27(木)19:35:56 ID:qhU

お前じゃなくてブスがそのうちやめるから気にするな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する