思いきって好きな人にキスしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2017/04/29 10:05 ] 体験談 | CM(0)
思いきって好きな人にキスしてみた結果wwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/04/27(木)16:21:05 ID:DCp

受け入れられるかドン引きされるかのギャンブルに出たつもりだったのに結果はまさかの完全スルー
なにこれ


2: 2017/04/27(木)16:21:28 ID:tqN

うれしい?


4: 2017/04/27(木)16:23:55 ID:DCp

1つのスマホを二人で覗き込みながら話してたんだけど
好きな人「これが~でさー」
ワイ(顔近い…思いきって勝負だ!)→チュッ
好きな人「……」「で、これが~でさー」

ほんとなにこれ


5: 2017/04/27(木)16:26:00 ID:tqN

>>4
ドン引きしてるから無視してんだぞ、気付けや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493277665/


7: 2017/04/27(木)16:27:18 ID:DCp

>>5
これがこの前の日曜日のことで、それから今日まで普通に接して来てるゾ
ドン引きしてるなら距離置かないか


8: 2017/04/27(木)16:28:12 ID:Pbv

成仏してクレメンス


9: 2017/04/27(木)16:28:42 ID:0Tb

間違えだと思われたんじゃないのか


13: 2017/04/27(木)16:29:39 ID:DCp

>>9
間違いでキスなんかするわけないんだよなぁ…
肩に手回してしたし…


14: 2017/04/27(木)16:29:52 ID:qPL

>>13
うん、どんまい


11: 2017/04/27(木)16:29:18 ID:50I

下手に拒絶すると逆上されると思ってんだゾ


15: 2017/04/27(木)16:29:55 ID:oCA

相手の性別による
まだ判断できん


16: 2017/04/27(木)16:30:16 ID:DCp

>>15
ワイ女で相手男や


17: 2017/04/27(木)16:30:50 ID:2je

なんやホ●じゃないんか……


19: 2017/04/27(木)16:31:28 ID:0Tb

イッチは今後どうしたいんや


24: 2017/04/27(木)16:33:30 ID:DCp

>>19
理想は付き合いたいけど、とりあえずアリなのかナシなのか明確な答えが欲しい
スルーってどういう答えなのかわからん


30: 2017/04/27(木)16:35:39 ID:0Tb

>>24
なんやまんのものかいな
応えがほしいならばもう一回、次はより大胆に行ったれや


20: 2017/04/27(木)16:31:55 ID:7lD

照れたんと違うんか?


26: 2017/04/27(木)16:34:02 ID:DCp

>>20
照れてスルーってありえるの?


25: 2017/04/27(木)16:33:37 ID:URD

普通に冗談だと思われたんやろ
普段どんな距離感なのか知らんが


27: 2017/04/27(木)16:34:35 ID:DCp

>>25
普段は仕事仲間で敬語で話す仲


28: 2017/04/27(木)16:34:44 ID:Ds4

イッチのスペックとソイツとの関係をもうちょい詳しく言わんとわからんやろがい!


33: 2017/04/27(木)16:39:09 ID:DCp

>>28
ワイ24歳
顔はいい(自画自賛)
なおスタイル

相手25歳で、ワイの仕事はこの人のサポートみたいな感じ
だから二人きりで仕事することも度々ある
キスも仕事終わりに雑談してるときに敢行した


32: 2017/04/27(木)16:36:00 ID:cgQ

あっちもイッチが普通に接しとるから気のせいやと思とるな


36: 2017/04/27(木)16:42:25 ID:URD

イッチの意図がわからない→聞き出す勇気もない→かといって距離を置くのも失礼→答えは沈黙


37: 2017/04/27(木)16:42:45 ID:WXN

普通に告白したらいいんじゃないですかねぇ…


40: 2017/04/27(木)16:45:44 ID:DCp

>>37
今にして思えば素直にそうしとけば良かったと思ってる
なんでいきなりキスしてしまったのか
こんなことがあった後に普通に告白しても大丈夫かな?


45: 2017/04/27(木)16:57:17 ID:29f

その状況で無反応は相当メンタル強いンゴねぇ…
勝ちパターンの中継ぎにしたい




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する