友「この子めっちゃ可愛くね?」俺「俺そういうのわかんないから…」

[ 2017/04/28 01:04 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/04/25(火)18:30:10 ID:XSi

友「え、どういうこと?」

友2「俺君って美女とかブスとかわかんないらしいよ」

友「ホ●かよwwwww」

俺「…」イライライラ

そんなんわかんないやつだっているだろうが…


2: 2017/04/25(火)18:30:59 ID:Cgl

キレイとかキレイじゃないとか思わないの?


4: 2017/04/25(火)18:31:27 ID:XSi

>>2
マジでわからんのだわ


5: 2017/04/25(火)18:32:00 ID:XSi

人間を可愛いとか綺麗みたいな価値観がわからない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493112606/


6: 2017/04/25(火)18:32:16 ID:kQl

DTか中二病のどっちだ


10: 2017/04/25(火)18:33:27 ID:XSi

>>6
そういうレベルじゃなくてマジでわからん
見た目だけで判断して「おっ、この子いいな!」みたいなのが理解できん


8: 2017/04/25(火)18:33:11 ID:Cgl

守備範囲広くて良いじゃん


9: 2017/04/25(火)18:33:26 ID:OWE

染色体異常だよ
珍しくは無いから安心しろ


12: 2017/04/25(火)18:33:44 ID:BFa

じゃおかずどーしてんの?


14: 2017/04/25(火)18:34:15 ID:XSi

>>12
好きな女キャラの妄想で45ッてるよ


18: 2017/04/25(火)18:35:04 ID:2Q8

>>14
二次元は美人ブスの区別つくんだ?


20: 2017/04/25(火)18:35:33 ID:XSi

>>18
いや、そのキャラが好きだから45れるって話
性格とか設定が好き


13: 2017/04/25(火)18:33:50 ID:XSi

女の人の仕草とか性格を見て可愛いって言うのはわかるんだけど
見た目で言うのが謎


15: 2017/04/25(火)18:34:16 ID:xaD

美人とブス2人並べて見たらわかるよ


16: 2017/04/25(火)18:34:46 ID:XSi

>>15
わかったら苦労しねえよ
それ友逹から何度も見せられたわ


25: 2017/04/25(火)18:36:36 ID:Sm7

何となく>>1の主張も解る気もするけどな
アレだろ?
外見的な魅力云々より人となりって事のが重要と考えてて
相手が何考えてるのか解らない内は何も感じないって事だろ?

アイドルの類いに全くはまらないタイプの人間がこの手のヤツだよな


31: 2017/04/25(火)18:37:15 ID:XSi

>>25
そうなのかなぁ?
何か友逹同士が「あの女とやりたい」みたいに話してるのがよくわからん


36: 2017/04/25(火)18:38:21 ID:Sm7

>>31
あー
なら性的に遅いってだけかも知れんな
若い男は性欲と愛情を履き違える生き物だしな


33: 2017/04/25(火)18:37:33 ID:2Q8

男のイケメンブサメンは区別つく?


34: 2017/04/25(火)18:38:03 ID:XSi

>>33
自分はかっこよくはないと思う


41: 2017/04/25(火)18:39:11 ID:wzA

性格とは関係なしに美醜感覚ってーのは人間はある
こいつ興味ないフリしたいだけだ
視覚的芸術を全否定するのか?


44: 2017/04/25(火)18:40:13 ID:XSi

>>41
絵を見てすごいなあとか
自然を見てすごいなあーみたいなのはあるよ
でも、美女とかブスみたいなのがよくわからない


49: 2017/04/25(火)18:41:18 ID:SWT

身近に外見だけ良くって性格が悪い人間がいる?
いるなら、それも原因の一つかもしれないよ。


52: 2017/04/25(火)18:42:03 ID:XSi

>>49
その外見が良いってのがよくわからない
服装がカッコいいとかならいるけど、
顔がどうとかってのはどうしてもわからん


51: 2017/04/25(火)18:41:33 ID:BFa

ま、味音痴みたいなことちゃうの


56: 2017/04/25(火)18:44:13 ID:Dwi

良い悪いと好き嫌いを混同してるのか


59: 2017/04/25(火)18:44:58 ID:XSi

>>56
その良い悪いがわからん


60: 2017/04/25(火)18:45:12 ID:SWT

顔に対する基準が無い?

例えば、どちらが整ってみえるか
「歯は揃っている」or「歯が出っ張っている」
「顎がすっきりしている」or「顎が割れている」


62: 2017/04/25(火)18:45:45 ID:XSi

>>60
歯が揃ってないのは矯正したらいいねって思う
顎が割れているとかは個性じゃない?


75: 2017/04/25(火)18:48:47 ID:SWT

>>62
これを読むと、整っているかどうかは分かってそうだね。
で、整えたらいいんじゃないかっていうなら、それが悪いとも思って遭難だけ江戸。



79: 2017/04/25(火)18:49:49 ID:XSi

>>75
出っ歯で唇噛むとかかみ合わせ悪くなるとかそういう危険性があるみたいだし


66: 2017/04/25(火)18:46:35 ID:SWT

他人の顔に興味がないのか?


68: 2017/04/25(火)18:47:01 ID:XSi

>>66
他人の顔になりたいみたいな?


67: 2017/04/25(火)18:46:53 ID:wzA

幾つなんだろ?
中学生ならギリ許されるが高校生以上でこんな事言ってたらその内誰にも相手されなくなるよ


70: 2017/04/25(火)18:47:18 ID:XSi

>>67
悪かったね高校生以上で


73: 2017/04/25(火)18:48:22 ID:2Q8

そもそも他人の顔の区別つく?


76: 2017/04/25(火)18:48:49 ID:XSi

>>73
さすがにバカにしすぎ


74: 2017/04/25(火)18:48:39 ID:XSi

こんなスレ立てとかしちゃったけどね
割と悩んでたりもするんだよ
世間的に可愛いって言われてるものの価値がわからないってのがね


78: 2017/04/25(火)18:49:36 ID:BFa

ブスって言葉にするん怖いの?


80: 2017/04/25(火)18:50:11 ID:XSi

>>78
いや、ブスってものがわからない
みんな人間では?という


92: 2017/04/25(火)18:55:13 ID:SWT

パーツ毎の違いがわかるし、整っているか崩れているかもわかる。
けれど、それで区別するのは悪い事だと考えて、美醜の判断ができないってことか?


93: 2017/04/25(火)18:55:48 ID:XSi

>>92
いや、別に整っているから美しいとかは思わないよ


94: 2017/04/25(火)18:56:12 ID:XSi

歯に関しては整っていないと不便だろうからって意味合いが込めてある


97: 2017/04/25(火)18:56:53 ID:ZOx

イッチ真面目すぎだろ
そんなん適当に話合わせときゃいいじゃん


102: 2017/04/25(火)18:57:35 ID:XSi

>>97
いや、なんか思ってもイないことを口に出してもリアリティないだろうし
それならわからないならわからないと言ったほうがなと


107: 2017/04/25(火)18:59:33 ID:XSi

というかさすがにこの歳になって犬猫見たことないとかやばいでしょ
さすがに人のことバカにしすぎ…


134: 2017/04/25(火)19:08:06 ID:EcD

顔が整ってるとかわからんの?
輪郭、目、鼻、口の配置のバランスいいとか悪いとかわからんの?


137: 2017/04/25(火)19:08:40 ID:XSi

>>134
んー例えばクラウドは整ってる顔だなぁとは思うけどあれはCGだからなぁ…
クラウドがリアルにいれば整ってる!って思うかも





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する