ワイ、バッバを病院に連れていき愕然とする

[ 2017/04/27 10:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/04/24(月)15:32:40 ID:1Ba

診察料200円、薬3種類220円

そら医療制度も崩壊しますわ…


2: 2017/04/24(月)15:35:09 ID:hrx

バッバとの時間  プライスレス


3: 2017/04/24(月)15:35:26 ID:1Ba

行って帰ってで2時間だったけどワンコインで済む
病院はジジババだらけどうすりゃええねん


5: 2017/04/24(月)15:37:25 ID:38j

病院が若者だらけだった方が日本滅びそうやろ


6: 2017/04/24(月)15:37:37 ID:1Ba

車いすに乗せられて自我があるのかわからんような爺さんも診察受けてたけど、めっちゃ時間かかるんや
だから待合室にそんなに人がいなくても診療に時間かかる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493015560/


8: 2017/04/24(月)15:39:44 ID:1Ba

田舎だから患者がジッジバッバばっかりでお医者さんも大変やで
言ってることもころころ変わるし、医者の前ですら見得張ろうとして嘘つくし


9: 2017/04/24(月)15:40:27 ID:y2N

安すぎィ!


10: 2017/04/24(月)15:41:16 ID:1Ba

>>9
これが日本全国で行われてるんやで


12: 2017/04/24(月)15:42:51 ID:d0M

手術入院費で挽回せな


13: 2017/04/24(月)15:43:20 ID:ZX4

>>12
高額療養費制度って知っとる?


15: 2017/04/24(月)15:44:47 ID:vSW

病院の待合室がジジババの集会所となってるところもあるからなぁ…


17: 2017/04/24(月)15:51:27 ID:1Ba

>>15
バッバA「あら、Bさん元気だった?」
バッバB「えぇ、おかげさまで~」


18: 2017/04/24(月)15:52:04 ID:vp7

>>17
元気な人が病院に来て何をしようとしてるんですかねぇ…


19: 2017/04/24(月)15:52:25 ID:1Ba

>>18
俺が聞きたいわ


16: 2017/04/24(月)15:45:09 ID:eWR

マッマ「体調悪いけど予約なしで病院行ったら待たされるねぇ」

ワイ「代わりに朝一で並んどいたるわ!」


一時間前に並んでるジジババ20人「よろしくニキーwww」

残された余生そんなんでいかんでしょ(憤怒)


21: 2017/04/24(月)15:53:26 ID:aIB

病院に来ることが爺婆のなかの生存報告やぞ


22: 2017/04/24(月)15:53:44 ID:1Ba

バッバA「最近Cさん病院に来てないけど元気かしらね」
バッバB「どうしたのかしら?」

うーんこの


23: 2017/04/24(月)15:54:21 ID:zqK

開店前から並ぶじじばばほんとやめろ


24: 2017/04/24(月)15:54:55 ID:1Ba

>>23
パチ●コ屋感覚やぞ


26: 2017/04/24(月)15:58:22 ID:aIB

ワイは車椅子で待合室のシートの横におったんやが怪我してる脚のスレスレのところを何人もの元気なババアが通り抜けていったからヒヤヒヤしたわ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する