クラスカースト高いやつあるある

[ 2017/04/24 22:56 ] 学校 | CM(0)
クラスカースト高いやつあるある

1: 2017/04/23(日)18:03:52 ID:Tv5

下っ端が不特定の人を馬鹿にしてその中にワイが入ってたことに気づいたときの空気が気まずくて心地良い


4: 2017/04/23(日)18:05:35 ID:fqk

クラスカーストとか意識してるのキモオタだけやん


5: 2017/04/23(日)18:06:10 ID:Tv5

>>4
は?お前クラスカースト全く意識せずに暮らしてたの?社会不適合者じゃん


7: 2017/04/23(日)18:07:11 ID:fqk

>>5
そんなものに自分を囚われるほど充実してない生活を送ってなかった


13: 2017/04/23(日)18:09:43 ID:Tv5

>>7
うわお前絶対嫌われてただろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492938232/


6: 2017/04/23(日)18:06:59 ID:cuq

そういうのがあるとは知ってはいても
差別的であってはいかんと思うからそういう空気はあえて読まずに暮らすもんやぞ


9: 2017/04/23(日)18:07:43 ID:Tv5

>>6
学校ではそうはいかんで
空気嫁ないやつは浮いてくだけや


10: 2017/04/23(日)18:07:50 ID:PeS

クラスカーストなんていうほどあったか?


16: 2017/04/23(日)18:10:16 ID:Tv5

>>10
まあないクラスが理想やろうけどあったほうが心地よいやつも少なからずおるで


14: 2017/04/23(日)18:09:59 ID:wYU

クラスカーストなんてお前の学校にあんのか
お前の学校生活つまんなそうやな


17: 2017/04/23(日)18:10:35 ID:enA

>>14
これ
よっぽど治安悪いんやろな


15: 2017/04/23(日)18:10:12 ID:ONV

いじられるやつって下なんか?
結構クラス中心人物やろ


18: 2017/04/23(日)18:11:06 ID:Tv5

カーストの存在に気づいてない奴ワイのクラスにもおったわ


21: 2017/04/23(日)18:11:55 ID:XYa

>>18
高身長高学歴高収入運動神経抜群のおんj民は典型的陽キャやからそういう概念が分からないんやで


19: 2017/04/23(日)18:11:20 ID:nT2

イッチはカースト上位なんか?


22: 2017/04/23(日)18:12:22 ID:enA

>>19
お察しでしょ


23: 2017/04/23(日)18:12:26 ID:Tv5

>>19
すまんけど最上位や


26: 2017/04/23(日)18:12:53 ID:XYa

>>23
体育会系なん?


31: 2017/04/23(日)18:13:56 ID:Tv5

>>26
運動部やけどそこまで部活は影響しなかったやで


25: 2017/04/23(日)18:12:53 ID:uq0

自分をカースト上位だと思い込んでいるナード


28: 2017/04/23(日)18:13:09 ID:Tv5

カースト上位いがいは
>>1のネタわからんやろな


40: 2017/04/23(日)18:16:34 ID:pdY

最上位ならさぞ学校も楽しかったやろなぁ


41: 2017/04/23(日)18:16:50 ID:cuq

カースト上位はもっとこう対人関係に多くの時間を割くもん違うんか
おんjで時間無駄にするとかあり得んで


49: 2017/04/23(日)18:18:45 ID:Tv5

>>41
はいエアプ
そんなに必死にならなくてもポジションは不動やから焦らなくてもええんやで


44: 2017/04/23(日)18:17:36 ID:jBm

以下イッチの見苦しい言い訳


45: 2017/04/23(日)18:17:49 ID:Tv5

クラスカースト中位以下の奴もクラスカーストないと不安やろ
前に立つ人がいるから安心して暮らせる年


46: 2017/04/23(日)18:18:00 ID:CIC

とりあえず全国大会とか出るだけで最底辺から抜け出せるのはわかった


56: 2017/04/23(日)18:21:38 ID:HZc

>>46
部活しとったら最底辺はありえんやろ


68: 2017/04/23(日)18:24:25 ID:CIC

>>56
ワイのクラスは部活で推薦で入学したヤツばっかりだから全員部活はやっとったからのう

そんなかで誰が雑魚いとかでカースト決まってた


51: 2017/04/23(日)18:20:35 ID:jBm

エアぷはお前やぞ人の輪は常に広げていくものや


57: 2017/04/23(日)18:21:56 ID:Tv5

>>51
広げたらワイが一位やなくなる可能性増えるやろエアプ
ある程度の大きさになったらピラミッド大きくしないほうがええんや


61: 2017/04/23(日)18:22:51 ID:Tkp

>>57
それ最上位じゃなくね…


65: 2017/04/23(日)18:24:16 ID:Tv5

>>61
今最上位やから最上位やで
ワイだってこの座を奪われないように気を使ってるんや


52: 2017/04/23(日)18:21:05 ID:s8f

あっ、ふーん


55: 2017/04/23(日)18:21:37 ID:QH7

カーステとか全く気にせんかったな
そもそも自分のコミュニティ以外とまともに話もせんかったからな


71: 2017/04/23(日)18:25:45 ID:PeS

もう卒業しちゃったけどワイの高校はカーストってよりコミュニティって感じやったな
まぁその中でもヒエラルキーはあったのかもしれんが


75: 2017/04/23(日)18:27:09 ID:QH7

>>71
理系クラスだった時はほんまにそんな感じやったな
ただ今考えれば文系と混ざってた時のクラスはカーストあったかもしれん


76: 2017/04/23(日)18:27:21 ID:Tv5

嫉妬が熱いなぁ
前カーストスレ立てたときもそうやったけどおんJはカースト下位だったやつ多いんや値


80: 2017/04/23(日)18:28:45 ID:nT2

>>76
ちなみにイッチはなんていって馬鹿にされてたんや?


87: 2017/04/23(日)18:30:47 ID:Tv5

>>80
ワイを馬鹿にしようとしたつもりはないんやけどな

ワイ一切ソシャゲやらない
下位の者「今どきなんもソシャゲやってねーやつって何を楽しみに生きてんだろなwww」
周り(あっ…察し)


89: 2017/04/23(日)18:31:25 ID:I6u

スクールカーストって低い人が自虐とかネタで言うやつやろ
高いって思ってる人は感じないやろ


91: 2017/04/23(日)18:31:52 ID:VaL

>>89
ホーントコレイトン


101: 2017/04/23(日)18:33:26 ID:QH7

まぁイッチはいわゆるキョロ充なのかも知らんけど
それでも人と当たり障りなく過ごせるってのは羨ましいわ


109: 2017/04/23(日)18:35:36 ID:Tv5

これは特殊かもしれんけどわいのクラスにウェーイ系おらんねん
せやから陰よりのワイでも最上位なんやな


111: 2017/04/23(日)18:36:22 ID:PeS

>>109
理系クラスとかならありえるんやない?


124: 2017/04/23(日)18:40:18 ID:VaL

部活は入っとるんか?


129: 2017/04/23(日)18:41:17 ID:Tv5

>>124
美術部や


131: 2017/04/23(日)18:41:57 ID:VaL

>>129
ファーーーーーーーーwwwwwwwwww


128: 2017/04/23(日)18:41:14 ID:wYU

結構リアルにそんな上位に入るために必死に頑張って入ったときにはそこから落ちないようにみんなの意見を聞いて嫌われないようにみんなの意見で右往左往するイッチを想像すると虚しい気持ちになるわー


132: 2017/04/23(日)18:42:13 ID:Tv5

>>128
嫌われないようにするんやなくてたまに理不尽にキレたり威圧感与えてビビらせるんやで


136: 2017/04/23(日)18:42:57 ID:wYU

>>132
あ、裏で悪口言われてるタイプかそれは気づかないな


175: 2017/04/23(日)19:00:51 ID:jBm

切なさと儚さを感じる


69: 2017/04/23(日)18:25:09 ID:OmP

ワイカーストからもハブられてたぞ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する