ワイ将女性社員に手を出したと言われ死亡

[ 2017/04/24 19:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/04/23(日)09:09:10 ID:WvK

じゃあの


2: 2017/04/23(日)09:09:23 ID:YKF

男性じゃないからセーフ


4: 2017/04/23(日)09:10:09 ID:WvK

>>2
男性だったら笑って許してくれたけど女性社員だからアウト


7: 2017/04/23(日)09:11:37 ID:oX4

殴ったらそらそうよ


11: 2017/04/23(日)09:12:55 ID:WvK

>>7
頭掴んだは暴力なんかなぁ...




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492906150/


8: 2017/04/23(日)09:12:25 ID:dlf

それは真実?


9: 2017/04/23(日)09:12:29 ID:WvK

倉庫に入ったら入口で何者かが布の中でモゾモゾしてて触れずに出ようとしたら体制崩して頭ガシィってしてしまって
そしたら女性社員でてきて謝ったけど睨まれて許してもらえん模様


14: 2017/04/23(日)09:14:00 ID:n3i

>>9
んなもんわざとじゃないししゃーないやんけイッチも謝っとるんやし許したれや
そもそも布かぶって何してたんや


17: 2017/04/23(日)09:15:29 ID:WvK

>>14
わからん何か探してたっぽいけど何故布被ってたのはかは不明
ちなみにサボリ禁止だから場合によっては始末書


12: 2017/04/23(日)09:12:59 ID:dlf

ええ…全然わからない


17: 2017/04/23(日)09:15:29 ID:WvK

>>12
ワイも最初わからんかった


13: 2017/04/23(日)09:13:57 ID:oLB

泥棒やと思った言えばエエが


15: 2017/04/23(日)09:14:50 ID:XFN

布の中ってなんや


19: 2017/04/23(日)09:16:54 ID:WvK

>>15
布被って作業?してたか何か探してた


21: 2017/04/23(日)09:17:21 ID:dlf

>>19
それポッターじゃね?


22: 2017/04/23(日)09:18:14 ID:WvK

>>21
透明になれず怪しさ満開なのでアウトやんけ


23: 2017/04/23(日)09:19:04 ID:wxO

そんなとこでそんなことしてる女が悪くね?
ほんま女は何やってたんや


25: 2017/04/23(日)09:20:09 ID:WvK

>>23


24: 2017/04/23(日)09:19:08 ID:LI9

ラキスケが許されるのはアニメだけってはっきりわかんだね


28: 2017/04/23(日)09:21:26 ID:WvK

>>24
頭触るだけでスケベなのは違うやろ


26: 2017/04/23(日)09:20:24 ID:dlf

サボりを告発しようよ


28: 2017/04/23(日)09:21:26 ID:WvK

>>26
うるさいようだったらそうする


27: 2017/04/23(日)09:21:10 ID:oX4

寝てたかなんかちゃうんかなんであれ布被ってる時点でサボりやんけ
ほんでそれ追求されたくないからイッチを攻撃してるだけやろ

それかお前が普段から大嫌いで触られたから絶対許さないか


29: 2017/04/23(日)09:22:33 ID:WvK

>>27
まぁ嫌いそうなのは合ってる


30: 2017/04/23(日)09:23:31 ID:wxO

告発する場合
やるまえに警告として脅すくらいはしといたほうがええな


31: 2017/04/23(日)09:24:36 ID:WvK

>>30
相手が動いたらやる


34: 2017/04/23(日)09:26:12 ID:yXc

>>31
それじゃ多分遅いぞ


32: 2017/04/23(日)09:25:33 ID:dlf

もう根回しされてるかもしれん


35: 2017/04/23(日)09:27:03 ID:WvK

>>32
その話する前になぜそこいたのってツッコマれる
理由はサボりすぎて解雇になった人が前に何人かいたから


37: 2017/04/23(日)09:29:11 ID:oX4

>>35
甘いな女は怖いぞ
先に上司に相談しとけ
それでそいつが処分食らっても構わんやろ

中に人が入ってるかわからない状態だった、しかも故意ではないにも関わらず自分がサボってたにも関わらずお前を睨んで責めるような糞虫やで?
どんだけ理不尽な扱い受けてるかバカにされてるかわかってるか?


40: 2017/04/23(日)09:31:42 ID:WvK

>>37
いやぁまぁワイも頭掴んで悪い部分あるから何とも言えん


54: 2017/04/23(日)10:30:29 ID:oX4

>>40
故意やないわけやしそこが頭って認識もなかったしそもそもそいつかそこにおったのもおかしいし何も悪くないで
どう考えても普通に寝てたとこお前が入って来たから誤魔化そうとしてただけやぞ


39: 2017/04/23(日)09:31:41 ID:dlf

>>35
わい君はなぜそこにいたの?


42: 2017/04/23(日)09:32:58 ID:WvK

>>39
上司「おぅお前あそこの蛍光管切れたから倉庫から持ってこいあとつけとけ」
ワイ「ハイ」


36: 2017/04/23(日)09:28:29 ID:WvK

まぁワイの普段からの素行から考えて先に行動したほうがよさそうやなぁ(信頼度64%)


38: 2017/04/23(日)09:30:10 ID:oX4

上司に言うときは「まさかそんなところで人が寝てるなんて思わなかったんで毛布に人が入ってるかわかりませんでした、そんなことがなければ気持ち悪いので上司に報告しようとしてました」くらい言うとけや


40: 2017/04/23(日)09:31:42 ID:WvK

>>38
上司と仲良いから大丈夫だと思いたい


54: 2017/04/23(日)10:30:29 ID:oX4

>>40
故意やないわけやしそこが頭って認識もなかったしそもそもそいつかそこにおったのもおかしいし何も悪くないで
どう考えても普通に寝てたとこお前が入って来たから誤魔化そうとしてただけやぞ


41: 2017/04/23(日)09:32:23 ID:qjL

やっぱま~ん(笑)って糞だわ


45: 2017/04/23(日)09:35:28 ID:WvK

>>41
糞ではないと思うけどワイらがシモネタで笑ってるとき不潔な目で見るのやめてほしいンゴ


48: 2017/04/23(日)09:37:52 ID:yXc

>>45
職場で下ネタ会話すんな


44: 2017/04/23(日)09:34:31 ID:mU8

あちらさんはまだ事実捏造と発狂ゴリ押しというカードを二つも残してんねんぞ


46: 2017/04/23(日)09:35:53 ID:WvK

>>44
はぇ~死ぬゥ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する