バイトの飲み会で一発芸やれって言われたんやけど、

[ 2017/04/22 17:05 ] 体験談 | CM(0)
バイトの飲み会で一発芸やれって言われたんやけど、

1: 2017/04/08(土)11:59:02 ID:heo

やったらクッソ滑ったわ


2: 2017/04/08(土)11:59:17 ID:TLN

PPAP?


5: 2017/04/08(土)12:00:09 ID:heo

>>2
ちゃうで

いきなりおっさんに「なんかやれや!」ゆうて、リア充みたいな軍団が「やれやww」とか騒ぐから、
やるしかなかったんや


3: 2017/04/08(土)11:59:22 ID:SsN

滑るの含めてネタやから




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491620342/


6: 2017/04/08(土)12:00:24 ID:FaL

いうても1人くらいは笑ったんやろ?


7: 2017/04/08(土)12:00:54 ID:Eue

芸は身を助けるやぞ
簡単な手品一つ位覚えた方が今後助かるで


8: 2017/04/08(土)12:01:08 ID:TLN

くう、ぜん、ぜつごのぉー!


10: 2017/04/08(土)12:01:15 ID:Sbw

何やったのか言えよ


11: 2017/04/08(土)12:01:41 ID:Tz3

アキラ1000%やろなぁ


12: 2017/04/08(土)12:02:23 ID:heo

ほんでしゃあないから、フランケンシュタインみたいなポーズで
「タ~ミネ~タ~ タ~ミネ~タ~」って低い声でうろうろして、
「泣く子はいねが~ おっ●いはここかぁ!?」ってブスの女の子のtkbを両方突いたんや

そしたら女子どもが「何してるの!??!」とかガチキレして、リア充どもも「うわ・・・」とか真顔なって
クッソむかついてそのまま飛び出して来たわ。もう行かんのちゃうかな

「芸やれ!」とかいうて全員安全圏でおられると思ってるのがまずおかしいやろあいつら


13: 2017/04/08(土)12:03:02 ID:qK9

>>12
草生える


15: 2017/04/08(土)12:03:19 ID:heo

>>13
おもろいやろ!?!?


19: 2017/04/08(土)12:04:15 ID:qK9

>>15
ネットやから笑えるねん
リアルでやられたらそらみんな引くやろ


23: 2017/04/08(土)12:05:15 ID:heo

>>19
ちゃうねんて!!あいつら芸やれ!とかTVに毒されたノリのくせに
ガチで芸を見たら戸惑ってキョロキョロしとんねん、おかしいやろ!!


24: 2017/04/08(土)12:05:39 ID:7IT

たしかにくっそ滑っとるが
他に気にすることがあるやろ


25: 2017/04/08(土)12:05:42 ID:FaL

面白くはないけどイッチは悪くないで
やらせた奴も事故を覚悟するのは当然や


26: 2017/04/08(土)12:05:46 ID:heo

「PPAP!]「フゥ~ッ!w」とか
そっちのほうがガイジやろ


32: 2017/04/08(土)12:07:19 ID:TLN

ブスの女の子がかわいそう


37: 2017/04/08(土)12:08:38 ID:TLN

イッチ責任取ったれよ


38: 2017/04/08(土)12:08:58 ID:heo

とにかくワイが言いたいのは
「芸やれ!」っていう奴は、その場で死ぬ覚悟をして言えって事や。
芸やる方が包丁で刺すのが笑えるっていう感性の奴やったらそういうことになるやろ、

何が起こるかわからん事を求めるなって話じゃ!!


39: 2017/04/08(土)12:10:09 ID:FaL

>>38
分かるで
プロの芸人でさえフォローし合って成立してるんや
高みの見物してる場合じゃないことは察しなアカン


40: 2017/04/08(土)12:10:41 ID:qK9

>>38
なんか考えが行き過ぎ

だけど悪ノリするその他もムカつくのはすごい、わかるで


41: 2017/04/08(土)12:11:59 ID:7CK

糞まみれになっても笑える心構えがないなら振るなって話やな


46: 2017/04/08(土)12:15:15 ID:Sbw

正直笑った。振ってくるやつが悪いのはわかるが、それでも。




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する