新上司「ワイ君…ボソボソ…」ワイ「えっ?すいません、今なんて」

[ 2017/04/21 08:03 ] 仕事・会社 | CM(0)
新上司「ワイ君…ボソボソ…」ワイ「えっ?すいません、今なんて」

1: 2017/04/19(水)11:21:27 ID:cdJ

新上司「…もういいっ」


声小さくて聞き取れにくいのに聞き返しただけで怒るとかやめろや…


2: 2017/04/19(水)11:22:42 ID:ISb

滑舌悪くて何言ってんのかサッパリとかな


4: 2017/04/19(水)11:30:16 ID:cdJ

>>2
あー、いるいる
困るよな


3: 2017/04/19(水)11:24:50 ID:1vE

幼馴染女「…もういいっ」




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492568487/


5: 2017/04/19(水)11:30:58 ID:MOE

その人も苦労してきたんやろけど
こっちで対応できんよなぁ


7: 2017/04/19(水)11:35:53 ID:ECX

上司「ふんにゃらほんにゃら」
ワイ「ほー!なるほど!わかりました!」
上司「ほんにゃらふん?」
ワイ「ハイ!」


8: 2017/04/19(水)11:36:52 ID:jzc

>>7
状況になれればある程度なにいってるかわかる
というか予想する


11: 2017/04/19(水)11:38:09 ID:nn3

新上司「ワイ君…結婚を前提に付き合ってクレメンス…」
ワイ「えっ?すいません、今なんて」
新上司「…もういいっ///」


27: 2017/04/19(水)12:16:06 ID:kzA

>>11
これ


12: 2017/04/19(水)11:39:39 ID:vnG

滑舌はなかなか自分で気づかんやろけど声が小さいのはマジですぐ直せと思うわ

あと学校でも先生から「もう少し声を大きく」って言われても、
注意される前と全然声の大きさ変えてない奴って頭おかしいんちゃうかって思ってしまう


13: 2017/04/19(水)11:40:16 ID:MOE

>>12
本気で声出んヤツっておるで


17: 2017/04/19(水)11:43:02 ID:vnG

>>13
でもよう先生が言うてて納得したんが
「あんたは友達と喋ってる時はもっと声出てるでしょ!」っての
先生嫌いやけどこれは納得したわ


20: 2017/04/19(水)11:47:19 ID:cdJ

>>17
同級生におったわ
授業中は「アッハイ…」なのに休み時間になると「○○じゃねぇかぁぁぁぁぁぁ!」って叫ぶ女子が


21: 2017/04/19(水)11:59:36 ID:4Zh

>>20
それはまた違うタイプの人やから…


22: 2017/04/19(水)12:02:01 ID:RKc

ワイは聞き取れんかったときちんぷんかんぷんなこと返すようにしとるわ
先輩「ボソボソ」
ワイ「え?サツマイモなんて何に使うんですか?」
先輩「サツマイモなんて言っとらんわ!○○や!」
ってツッコミも入るから大きな声で言ってくれる


23: 2017/04/19(水)12:06:04 ID:cdJ

>>22
それはお前の先輩がノリが良いだけやろ
上司にそんな事言ったら「何だコイツ馬鹿にしやがって」と思われて終わり


25: 2017/04/19(水)12:14:16 ID:CZ4

イッチラノベ主人公説
上司ハーレム築くんやろ


29: 2017/04/19(水)12:17:33 ID:cdJ

>>25
やめて


35: 2017/04/19(水)12:51:27 ID:vnG

声が小さい奴に対して疑問に思うのは、
毎回聞き返されたり「声が小さい!」って怒られたり「もっと声出してよ」
って絶対注意されるのにそれでもなんで改善せーへんのか分からん
ちょっとボリューム上げるよりみんなの前で怒られる方が恥ずかしいやろ


40: 2017/04/19(水)13:03:31 ID:wcZ

ボソボソ喋るやつ見ると昔の自分見てるみたいでほんま嫌になるわ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する