今までの人生で一番ドン引きした出来事wwwwww

[ 2017/04/20 10:05 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/04/19(水)02:42:47 ID:ZXz

彼女がヒゲ生えてたこと


2: 2017/04/19(水)02:43:14 ID:VQF

まホ壊


3: 2017/04/19(水)02:43:31 ID:WzY

この世に産まれていない兄弟が4人いたこと


5: 2017/04/19(水)02:46:36 ID:whk

SNSでクラスメイトの悪口書いたら親友がバラした事


6: 2017/04/19(水)02:49:31 ID:14M

家に帰ったら全く知らないジジイがテレビ見てた事




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492537367/


9: 2017/04/19(水)02:52:12 ID:3oI

お盆に田舎の婆ちゃん家に泊まりに行ったら夕立が発生して
神々の戦争みたいな雷雨が起こった
夕立が止んで畑に行ったらデカい穴が3つ空いてた


11: 2017/04/19(水)02:53:20 ID:DRv

>>9
そしてシュワちゃんが裸で出てきたと


13: 2017/04/19(水)02:55:23 ID:r2m

パッパの家系マジ上級国民やったのにバッバ(パッパのマッマ)が
浪費しまくった挙句借金まみれで家も燃えたこと
バッバさぁ…


14: 2017/04/19(水)02:56:39 ID:03l

トッモが高校を初日で辞めたと聞いた時


18: 2017/04/19(水)03:03:04 ID:OpU

未来の自分がおんjしてたこと


19: 2017/04/19(水)03:03:18 ID:jzE

>>18
リアルタイムなんですがそれは


20: 2017/04/19(水)03:03:40 ID:vZ7

強引に引き抜いた新人の代わりにワイが別の会社に行かされたときやな


30: 2017/04/19(水)03:14:52 ID:c8w

兄が手術のために頭カツラになった親戚を目の前で笑ったこと


31: 2017/04/19(水)03:16:54 ID:lw1

中学生の時、袖の隙間から幼なじみの女の子の脇が見えてジョリジョリしていたこと。


40: 2017/04/19(水)03:29:54 ID:HS6

>>31
最高やんけ


33: 2017/04/19(水)03:17:42 ID:L9L

大学時代に後輩が不祥事を起こして部活を廃部に

俺は悪くないと逆ギレ


34: 2017/04/19(水)03:18:06 ID:REm

ワイの仏壇があったこと


35: 2017/04/19(水)03:18:37 ID:gP6

あ、他に思い出したわ
ワイのトッモの元カノが他の男に連絡先聞かれてるのを一緒に見てトッモがワイにその元カノに連絡するなって言えって行ってきたことやね


41: 2017/04/19(水)03:31:06 ID:jjB

ワイがおむつにハマってしまったこと


43: 2017/04/19(水)03:34:07 ID:r2m

>>41
ネトゲ業界は多そう


45: 2017/04/19(水)03:35:59 ID:jjB

>>43
ワイはただおかしい道に進んだだけやで


46: 2017/04/19(水)03:36:39 ID:pli

部活の同輩がビ●チ
後輩も部活仲間もほとんど食われてたことが発覚
なおワイは完全スルーされた模様


47: 2017/04/19(水)03:37:41 ID:nMI

ワイの元カノが嬉しそうに他の男とセッ●スした報告をしてきた挙句にワイのほうが上手だよって言ってきたこと


48: 2017/04/19(水)03:39:15 ID:Zl8

>>47
あかん


49: 2017/04/19(水)03:40:20 ID:nMI

>>48
頭腐ってんのかと思ったわ


50: 2017/04/19(水)03:56:57 ID:8wB

街歩いてたら知らないおっさんからお兄ちゃんホテル行かへんかって誘われた事


52: 2017/04/19(水)04:00:39 ID:JrQ

>>50
ええやんモテて


53: 2017/04/19(水)04:02:22 ID:8wB

>>52
ワイはノンケやんけ
言われた瞬間すごい顔になってたと思うやで


61: 2017/04/19(水)04:14:52 ID:Tfv

ジッジが急に家の柱にしがみついて「ミーンミンミン」と大声でセミの真似をし始めたとき


63: 2017/04/19(水)04:15:32 ID:r2m

>>61
一週間後くらいに死にそうなモノマネやな


64: 2017/04/19(水)04:15:48 ID:8wB

>>61
なにがあったんや


67: 2017/04/19(水)04:17:14 ID:Tfv

>>64
何か思い詰めてたんやろなぁ…


69: 2017/04/19(水)04:20:31 ID:RXD

バイト先でAとBの子供が出来たので結婚しました報告

その時妊娠4ヶ月


て話を聞いた後Aにいつヤったんやと聞いたら「3ヶ月前」と返ってきたとき


77: 2017/04/19(水)04:34:41 ID:o6y

>>69
あっ・・・


70: 2017/04/19(水)04:21:07 ID:tpQ

バッバ「いっぱい食えよ」
ガッキワイ「おかわり」×3~4回
バッバ「食いすぎじゃボケ遠慮ってものを覚えろ」
ガッキワイ「…」


73: 2017/04/19(水)04:31:17 ID:vEi

大学であって間もない奴を家に入れたら、勝手に部屋を物色し始めたこと


75: 2017/04/19(水)04:32:44 ID:r2m

>>73
どういう感じや
勝手に引き出し開けるガイジとかはちょくちょくいるけど


78: 2017/04/19(水)04:35:09 ID:vEi

>>75
冷蔵庫の中覗いたりとか、クローゼットの中見たりとか、オーブントースターやら電子レンジ鳴らし始めたんや


81: 2017/04/19(水)04:36:09 ID:r2m

>>78
最後の二つ謎すぎて草


82: 2017/04/19(水)04:36:52 ID:FMH

先輩Aが先輩Bに求愛するために072動画を送ったの聞いたときドン引きしたしホンマもんの脳みそ猿以下やと思ったで


83: 2017/04/19(水)04:38:00 ID:r2m

>>82
性別が分からんとなんとも…


84: 2017/04/19(水)04:38:55 ID:FMH

>>83
どっちも同じ性別やぞ


89: 2017/04/19(水)04:47:47 ID:vEi

ワイがチーズ食べとったら知り合いが一個くれ言ってきたんや
それで一個あげたら癖のあるチーズやから食べた瞬間吐き出したんや
なんやこいつと思ってたら知り合いが
「俺、よく考えたらチーズ嫌いやったわ」とか言い出したんや
言葉もでんかったで…


91: 2017/04/19(水)04:48:42 ID:r2m

>>89
縁切れや


93: 2017/04/19(水)04:50:12 ID:vEi

>>91
こいつとはもう合ってないけど
当時は電車毎回一緒やったんや…


100: 2017/04/19(水)04:54:27 ID:x8C

ワイが車運転してて隣に乗ってた女の子が信号待ちの時に、なんかセレクトレバー触っとるなぁと思ったらパーキング入れててくっそドン引きした


104: 2017/04/19(水)04:55:46 ID:bea

>>100
地球はワイの駐車場アピール


106: 2017/04/19(水)04:56:37 ID:vEi

>>104
独占欲強すぎない


113: 2017/04/19(水)05:03:49 ID:r2m

ワイが小さい頃パッパになんかの飲み物を「不味いからあげる」といって渡したらしい
なにがやばいってこれを面白がったパッパが会社で話したらなぜか社内で流行ったこと
ガチのマジ


114: 2017/04/19(水)05:04:28 ID:bea

>>113
微笑ましい…


115: 2017/04/19(水)05:06:58 ID:NAr

コンビニでバイトしてた時に、子連れの客の商品のレジ打ちであたふたしちゃったら
「早くしてよー!こっちは急いでるんだからさぁ!」って3歳くらいの子供にせかされた時やな


117: 2017/04/19(水)05:07:26 ID:r2m

>>115
可愛いやん


121: 2017/04/19(水)05:10:12 ID:RXD

>>117
でもこれガキがパッと出てくるてことは普段から親が言ってるてことやで

可愛いか?


122: 2017/04/19(水)05:11:22 ID:NAr

>>121
一応親もその発言にドン引きというかビックリしてたで


126: 2017/04/19(水)05:12:50 ID:bea

>>122
子供は色んなとこから言葉覚えるからしゃーない


135: 2017/04/19(水)06:07:39 ID:sPW

ある同級生の女の子としゃべっただけでワイを明らかに毛嫌いした友人
その子と付き合いだしたらひたすらツイッターでワイとその子の悪口言っててマジで引いた


136: 2017/04/19(水)06:16:41 ID:Jep

朝一で45ってた最中にくしゃみして手に持ってたティッシュでそのまま鼻かんで悶絶したって話してたバカ友


141: 2017/04/19(水)07:01:57 ID:XC3

>>136
吹いたじゃねえかwwwww





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する