イカにも吸盤があるって言った奴が憎くて仕方がない

[ 2017/04/20 06:03 ] 生き物 | CM(0)
1: 2017/04/10(月)00:46:31 ID:oLP

イラついてくる
ワイをここまで怒らせた奴は
2ちゃんではお前が初めてだよ


2: 2017/04/10(月)00:47:19 ID:ax2

わかるわ


3: 2017/04/10(月)00:48:02 ID:oLP

イカに吸盤があるからなんだよ
チクチクして痛い吸盤とか
存在する意味がないだろうが


4: 2017/04/10(月)00:48:33 ID:I5g

なんかあったのか?


7: 2017/04/10(月)00:49:42 ID:pmI

キレたフリーザみたいな口調で草




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491752791/


9: 2017/04/10(月)00:50:17 ID:oLP

ワイがイカの吸盤の存在を無いものとして語ってたんや
そしたら何処ぞの糞野郎が
イカの吸盤はあります
とか言うからイライラしてるんや


10: 2017/04/10(月)00:50:35 ID:ego



12: 2017/04/10(月)00:50:48 ID:FN5

イカの吸盤はありまぁす笑


13: 2017/04/10(月)00:51:31 ID:oLP

人がタコの吸盤の素晴らしさを語ってる時にだぞ
わざわざそんな事を書きにきたんだぞ
こんなもん頭イカれてる奴に決まってるだろ
ホント基地外は死ね


16: 2017/04/10(月)00:54:05 ID:oLP

ワイはイカの事が嫌いではないんだ
ただ吸盤が苦手なだけで
逆に食べるのが好きでね
回転寿司でも毎回頼んでいる
でもタコの吸盤の素晴らしさを語ってる時にだぞ
語ってる時にイカの吸盤の話をするんだぞ
確信犯だろ
これは
大嫌い
ホントに
コイツ
大嫌い


22: 2017/04/10(月)00:58:34 ID:Qb7

あるもんはあるんだからしょうがないだろ
何言ってんの?


27: 2017/04/10(月)01:01:32 ID:oLP

>>22
あるのはいいんだ
そういう生き物なんだから
でもわざわざタコの吸盤の素晴らしさを語ってる時にだぞ
タコの吸盤の素晴らしさを語ってる時にイカの吸盤はありますなんて言うんだぞ
キレねえ訳がねえだろうが糞野郎
真面目にこの気持ちが分からないのか??
お前も基地外か???
おーい基地外カ
ここにもイカが出たーぞー!


29: 2017/04/10(月)01:02:21 ID:5V7

>>27
いや吸盤はイカにもあるやろ


30: 2017/04/10(月)01:02:42 ID:Hm4

>>27
イカ好きのタコアンチだったのかもしれない(適当)


33: 2017/04/10(月)01:03:23 ID:aGP

>>27
ハイセンスすぎるやろ
この文章だけでもワイ10年かかっても書けんわ


28: 2017/04/10(月)01:01:54 ID:hiM

満遍なくハイセンス


31: 2017/04/10(月)01:02:50 ID:oLP

いや違う
ワイはイカが嫌いではないんだ
別にイカは侮蔑した言葉ではないんだ
ただ感情が昂っただけで


34: 2017/04/10(月)01:04:15 ID:Min

発狂ポエムを彷彿とさせる語り口。後継者が現れたのか


35: 2017/04/10(月)01:04:53 ID:T30

基地外カとかいう新種


36: 2017/04/10(月)01:05:16 ID:oLP

感情を昂らせちゃ駄目だね
心にもない事を言ってしまう
ただワイはタコの吸盤の素晴らしさを語りたかったんだよなあ
初心に返ることにするわ


37: 2017/04/10(月)01:07:13 ID:Ygd

>>36
暴走するだけでなくちゃんと戻って来られる辺り天才のそれだわ


40: 2017/04/10(月)01:07:51 ID:aGP

>>36
久しぶりにセンスの塊にあえてよかったわ
楽しかったで


43: 2017/04/10(月)01:08:47 ID:Qb7

タコに吸盤がある←わかる
イカに吸盤がある←わかる

何の問題があるんや
ちなみに蛙にも吸盤はあるぞ


48: 2017/04/10(月)01:11:49 ID:0cg

痛くない吸盤と指定してなかったイッチが悪い


50: 2017/04/10(月)01:15:04 ID:oLP

何か勝ち逃げされた感じ
心に穴がぽっかり空いた
辛いし悲しい
何でこんな思いしなくちゃいけないんだろう
ワイはただ自分が今夢中になっている事の話をしただけなのに
アイツが急に入ってくるから
なんか疲れた


51: 2017/04/10(月)01:16:58 ID:Qb7

>>50
でもイカに吸盤はあるよ?


57: 2017/04/10(月)01:18:59 ID:MbS

タコの吸盤に夢中になるならイカの吸盤に夢中になる奴のことも理解してやれや
相手も仲間見つけてウッキウキやったろうに


59: 2017/04/10(月)01:21:28 ID:oLP

>>57
目から鱗だわ
アイツも仲間を探してたのか
悪いこと言った気がする
向こうが謝ってきたら謝るわ


63: 2017/04/10(月)01:24:54 ID:oLP

酷いこと言ったなあ
自己嫌悪してきた
もう寝るわ


71: 2017/04/10(月)01:37:46 ID:WUi

イッチの言うことわかるわ
そんな事言ったらエンペラあるタコだっておるやんけって話になる




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する