いじめられっ子のワイが言った畜生発言で打線組んだで~

[ 2017/04/20 03:15 ] ネタ | CM(0)
いじめられっ子のワイが言った畜生発言で打線組んだで~

1: 2017/04/16(日)00:08:00 ID:IG8

1 (いじめっ子に)俺をいじめる時間あるなら死ねよ
2 (父親に)おいゲーム勝手にいじってんじゃねぇよクソジジイ
3 養護(ガイジのこと)は全員**に売られろよ
4 (いじめっ子に)でもお前俺より馬鹿じゃん。知的障害か?あ、かわいそう...
5 (先生に)年収すくねぇなお前
6 (転勤してきた先生に)三重県とか糞田舎だろ
7 (クラスの不良女子に)お前にきび出てるぞ
8 (不良に)俺のお通りだ、どけ。ゴミめらが
9 母親はクズ以下のゴミみたいな生き物だ。俺に逆らうな


2: 2017/04/16(日)00:08:44 ID:32k

涙拭いてええんやで


6: 2017/04/16(日)00:10:11 ID:usP

言ってないんやろなあ


10: 2017/04/16(日)00:12:22 ID:IG8

>>6
言ってるぞガイジかな?
証拠に言ってないとこんな恐ろしいこと思い付かんやんけ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492268880/


9: 2017/04/16(日)00:12:02 ID:3FE

いじめっ子「ほーん、で?」ボコー

イッチ「えーん」


11: 2017/04/16(日)00:12:52 ID:IG8

守備位置は適当や
すまんな


17: 2017/04/16(日)00:17:14 ID:NAL

今、何歳?


22: 2017/04/16(日)00:18:41 ID:IG8

>>17
14やで
さっきから嫉妬多くて草


18: 2017/04/16(日)00:17:26 ID:5fy

クズ過ぎて草

これでええか?


21: 2017/04/16(日)00:18:16 ID:IKy

頭の中で罵ってスッキリしてそう


27: 2017/04/16(日)00:19:51 ID:9TJ

おんjって基本的に爆釣だよな


29: 2017/04/16(日)00:20:20 ID:VOL

>>27
釣りでも面白ければいいじゃん


31: 2017/04/16(日)00:20:50 ID:IG8

ちないじめられても悪口とか陰口言ってるから普通のいじめられっ子よりは上や
スクールカーストは2軍やな


32: 2017/04/16(日)00:21:18 ID:XeM

憎まれ口ばっかり叩いてるから虐められてるんじゃないか??


34: 2017/04/16(日)00:22:23 ID:IG8

>>32
ぁあ?今度その口聞いたら○すからなぁ?


36: 2017/04/16(日)00:22:37 ID:TBQ

イッチ「お、おれをいじめてる..グスン..暇があるなら..オェ ごめんなさい...」


47: 2017/04/16(日)00:25:38 ID:v36

元いじめられっ子だけどいじめに一番効くのはチクリだぞ
やり返せ!とかほざいてるやつはエアプ


48: 2017/04/16(日)00:26:52 ID:XeM

>>47
チクリとかいうその場しのぎはNG
態度や振る舞いを変えないと違う場所でも虐められるぞ


49: 2017/04/16(日)00:28:56 ID:IG8

>>48
ワイは普通の優等生やで
みんなワイを嫉妬していじめてる


52: 2017/04/16(日)00:30:34 ID:XeM

>>49
優等生を自称してるやつは自分の気付いてないところで相手を見下したような態度を示してまうんやで


60: 2017/04/16(日)00:35:29 ID:v36

いじめっ子に暴力でやり返した結果wwwwwwwwwww
こっちが悪者扱いされたンゴ…


63: 2017/04/16(日)00:37:24 ID:k4q

こういうやつって自分より弱い立場の人間はいじめてそう


64: 2017/04/16(日)00:38:19 ID:IG8

ワイがちょっと殴っただけで先生にチクったヒステリー女を庇った癖に
ワイのいじめを無視し続けた糞教師Mは死ね


66: 2017/04/16(日)00:40:57 ID:IG8

なんでワイがいじめられたんだろう
ワイ、無能


69: 2017/04/16(日)00:43:37 ID:oTp

ワイ将、寄ってたかって蹴られるいじめられっ子を庇うファインプレー
なお全て終わった後にいじめられっ子に余計なことすんなと言われて凹んだ模様


73: 2017/04/16(日)00:48:13 ID:IG8

とにかくワイは絶対一流会社いっていじめっこを倒してやる


77: 2017/04/16(日)00:51:38 ID:IG8

ちなみにワイはサイコパスやで
この前友達にサイコパス問題出されたから答えたら全問正解して引かれたわ
あはははー


78: 2017/04/16(日)00:52:16 ID:xTs

嬉しそうだね!


79: 2017/04/16(日)00:52:27 ID:CVv

雑ゥー


83: 2017/04/16(日)00:54:45 ID:pWq

ちな本当のサイコパスは自分がサイコパスであることを隠そうとするで ソースはワイ


84: 2017/04/16(日)00:55:29 ID:DkF

>>83
二行で矛盾していくスタイル、嫌いじゃない


86: 2017/04/16(日)00:57:51 ID:9yh

>>83
これはサイコパス





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する