金持ちがタワーマンションに住む理由

[ 2017/04/18 06:03 ] ネタ | CM(0)
金持ちがタワーマンションに住む理由

1: 2017/04/12(水)17:22:25 ID:Fbl

お金持ちはウザい勧誘が多いから
受付スタッフや警備員が常駐してて門前払い出来るタワーマンションは最適なんだよ
貧乏人はこの現状をよく理解してないから困る
 ↑
これは嘘だと思う


2: 2017/04/12(水)17:23:34 ID:Fbl

一戸建ての庭にドーベルマン放し飼いにしておけばいいだろ


5: 2017/04/12(水)17:24:56 ID:E7S

むしろ金持ちが一軒家建てる理由もないだろ、金持ってんだから


7: 2017/04/12(水)17:25:54 ID:Fbl

>>5
隣人の生活音とかうるさいだろ?
俺のアパートなんか、爪切りの音まで聞こえるんだぞ
あ、今トイレに入ったわ


53: 2017/04/12(水)17:57:59 ID:djq

>>7
タワーじゃなくてもまともなマンションなら近隣の生活音なんて聞こえねえよ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491985345/


55: 2017/04/12(水)17:59:14 ID:Fbl

>>53
分譲ならそうだろうが、賃貸は結構聞こえるぞ
知人のマンソン行ったら隣のテレビ音や犬の鳴き声聞こえたし


63: 2017/04/13(木)00:53:05 ID:6Wa

>>55
分譲は住んだことない
昔実家のリフォーム中の仮住まいでマンション住んでた頃も、今一人暮らししてるマンションも生活音なんか聞こえないぞ
昔住んだのは家賃数十万のとこだったが、今なんか3万ちょいだぞwww


8: 2017/04/12(水)17:25:54 ID:BuP

ボロアパートから出てくる所を写真に取られたら後々面倒なことになるからだよ


11: 2017/04/12(水)17:27:12 ID:Fbl

>>8
意味が分からんぞ


13: 2017/04/12(水)17:28:30 ID:E0L

2億でタワーマンションに住むなら、東京にアクセスし易く、治安が良くて自然の多い郊外で広い庭付きの豪邸に住みたい


15: 2017/04/12(水)17:29:34 ID:wk6

ほんで真相は?


17: 2017/04/12(水)17:30:50 ID:Fbl

>>15
金持ちは、下界から解放されたタワーマンション上階に住む


23: 2017/04/12(水)17:33:46 ID:wk6

>>17
結局タワーマンションには住むのね


25: 2017/04/12(水)17:34:53 ID:Fbl

>>23
年収1億円とかなら、タワマンに住むのはアリだろう
僕ならそうする


18: 2017/04/12(水)17:32:08 ID:MHz

下界に住んでる金持ちもいるけどな


20: 2017/04/12(水)17:32:22 ID:TBI

少なくとも庭付き一戸建ては管理がめんどくさい


21: 2017/04/12(水)17:33:08 ID:E0L

じゃあ左みたいなのタワーマンションじゃ無くて、右みたいな家建てればよくね?はい天才
http://open2ch.net/p/news4vip-1491985345-21-270x220.png


22: 2017/04/12(水)17:33:36 ID:MHz

>>21
維持費が大変だな(物理的な意味で)


26: 2017/04/12(水)17:35:09 ID:Qhd

貧乏人の俺が言うのもなんだけど金持ちになっても豪邸住みたいとは思わないと思う
ただただ管理がめんどくさくてあれどこやったっけとかもなりそうだし
まあ生まれつき豪邸育ちならそれが普通になるのかもしれんが


28: 2017/04/12(水)17:37:36 ID:Fbl

>>26
僕なら3階建てのコンクリ造の家にしたい
庭は広めの中庭
1階はガレージとトレーニング室
2階はキッチンとリビング
3階は寝室とお風呂


34: 2017/04/12(水)17:39:26 ID:TBI

>>28
足怪我したら地獄だなぁ


33: 2017/04/12(水)17:39:23 ID:Fbl

誰かタワマン住んでるやついないの?
どんな眺めなんだよ


38: 2017/04/12(水)17:41:40 ID:yHu

金持ちがタワーマンションに住む理由…
見栄、夜景が好き、景色がいいから、優越感、虫苦手

by2万以下のアパート暮らし俺


39: 2017/04/12(水)17:42:14 ID:Qhd

まあ俺はワンルームで十分だと思ってるけど
やっぱ防音だけはしっかりしたとこじゃないとキツい
逆に防音だけしっかりしてればボロボロのとことか探す方が難しいし
>>38
2万のとこはさすがに物音丸聴こえなんじゃね
田舎とかならそうでもないのか


41: 2017/04/12(水)17:42:50 ID:E0L

地球の反対側からみたら最上階の方が一番低くね?うは天才
http://open2ch.net/p/news4vip-1491985345-41-270x220.png


44: 2017/04/12(水)17:45:09 ID:Fbl

うちのアパートは鉄骨造だが音丸聞こえ
不動産屋に騙されたわ


45: 2017/04/12(水)17:46:44 ID:yHu

仮に俺が一人暮らし金持ちだったとしてもタワーマンションは無理だな まずオバケ怖いし 移動だるいし

理想は女専用マンションくらいの設備がある防音バッチリの1階の部屋


47: 2017/04/12(水)17:47:17 ID:MHz

>>45
大丈夫下級は上って来れないから


50: 2017/04/12(水)17:50:47 ID:Fbl

>>45
低層階高級マンションが最強でしょ


48: 2017/04/12(水)17:48:12 ID:eHk

タワマンに住みたい理由はさっぱり分からんが普通土地持ってたら家建てるぞ


52: 2017/04/12(水)17:52:46 ID:TBI

狭くてジメジメして暗いとこが好きです


57: 2017/04/12(水)18:48:31 ID:2jF

タワーマンションは眺望だけだろ
住んだことがないとイヤなとこがわからんよな


64: 2017/04/13(木)00:53:41 ID:S2P

ムスカに学べ


65: 2017/04/13(木)00:54:29 ID:8Kt

>>64
何をだよw





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する