ワイ、はじめてのコンタクトレンズで咽び泣く

[ 2017/04/17 19:05 ] 体験談 | CM(0)
ワイ、はじめてのコンタクトレンズで咽び泣く

1: 2017/04/16(日)20:46:28 ID:VUQ

どうしてもまばたきしてまうし
全然入らずに視能訓練士のお姉さんには苦笑いされるし
神様ってヤツはワイにデビューすることを許してくれへんようや…


2: 2017/04/16(日)20:47:45 ID:f0e

瞬きしなければええんやで


3: 2017/04/16(日)20:48:07 ID:VUQ

>>2
それがどうしてもしてまうねん
したくなくても瞼が言う事を聞かないんや


4: 2017/04/16(日)20:48:21 ID:GSo

ソフト?


5: 2017/04/16(日)20:50:23 ID:VUQ

ソフトやぞ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492343188/


6: 2017/04/16(日)20:50:52 ID:SM6

ワイも初めそうやったで
慣れや慣れ


8: 2017/04/16(日)20:52:42 ID:VUQ

>>6
せやろか…ワイの瞼はワイの意思に反してコンタクトを拒絶してるンゴ…
慣れる気がしないンゴ…


9: 2017/04/16(日)20:53:06 ID:2Tx

ソフトはいたくないやろ
最初お姉さんに入れてもらって
今度は自分でやってみてね
みたいな感じやったと思うけど
どんな感じやったかだいぶ前で忘れたわ


13: 2017/04/16(日)20:55:46 ID:RQX

>>9
入れてもらったんか羨ましいンゴねぇ


11: 2017/04/16(日)20:55:09 ID:SM6

下見てくださーい言われて下見て入れてもらったら正面見てくださーいやった
3回か4回はやり直ししたンゴ


12: 2017/04/16(日)20:55:23 ID:VUQ

痛いとか痛くないとかの以前にまず入らないんやで
う●ちやで


14: 2017/04/16(日)20:56:04 ID:RQX

>>12
目小さいんか?


16: 2017/04/16(日)20:56:32 ID:VUQ

ワイは死ぬまでキモメガネなんやろか…
せめてキモ裸眼にはなりたかったンゴ……

>>14
小さいで
でも目のサイズは関係無いって言われたで


19: 2017/04/16(日)20:57:45 ID:O7Y

ワイも慣れるまでは結構かかったで


20: 2017/04/16(日)20:57:46 ID:28w

ワイハード民高みの見物
最初は悶絶したンゴねぇ


22: 2017/04/16(日)20:58:23 ID:tZ6

>>20
ファッ!?
ハード使ってるんか
あれ1回だけワイも試したけど慣れる気せんわあんなん


21: 2017/04/16(日)20:57:49 ID:VUQ

別に目にモノを入れることに関しては問題無いんや
それこそ目玉グリグリ触ってるうちに慣れたし

問題はクソまつげや
こいつのせいで瞼が防御反応しめてしてまうねん


23: 2017/04/16(日)20:58:25 ID:RQX

>>21

もしかしてサカまつ毛あるんか?


26: 2017/04/16(日)20:59:07 ID:VUQ

>>23
ないで
上のまつげがブロックしよるねん


28: 2017/04/16(日)21:00:10 ID:x0a

下から滑り込ませるしかないんやろか


31: 2017/04/16(日)21:00:59 ID:VUQ

>>28
それも試したんやが
うまく乗っからんかったわ


30: 2017/04/16(日)21:00:57 ID:SM6

ワイは左手人差し指で上瞼を上げる
右手中指で下瞼を下げる
右手人差し指でコンタクトをいれてる


35: 2017/04/16(日)21:02:17 ID:VUQ

>>33
涙で指先が湿って滑りよるねん
死ねるで


32: 2017/04/16(日)21:01:22 ID:x0a

知り合いがコンタクト2枚まぶたの裏に残したままさらにコンタクトつけて大変なことになってたわ


36: 2017/04/16(日)21:03:23 ID:VUQ

見捨てんといてや
一生キモメガネでいろって言うんか…?


42: 2017/04/16(日)21:04:48 ID:SM6

>>36
練習あるのみ
目乾くなら水入れるんやで
滑るなら無理矢理こじ開けるんやで


37: 2017/04/16(日)21:03:43 ID:RQX

あっ瞬きしちゃうんか

んー乾きやすいとはまたちゃんうんやろ?


38: 2017/04/16(日)21:04:18 ID:VUQ

>>37
乾きやすいわけではないで
コンタクトがまつ毛にあたってまばたきしてまうんや


44: 2017/04/16(日)21:06:14 ID:gIB

最初はみんなそうよ


50: 2017/04/16(日)21:08:29 ID:28w

自分で入れる場合は自分の指先、あるいはコンタクトレンズに焦点を合わせると入れやすいで


52: 2017/04/16(日)21:09:12 ID:VUQ

>>50
それも再三言われたけどあかんわ


54: 2017/04/16(日)21:09:43 ID:VUQ

まつげ死ねや


56: 2017/04/16(日)21:10:37 ID:gIB

眼の辺りの筋肉にめっちゃ力入っとらんか?
力むと眼閉まろうとするで


57: 2017/04/16(日)21:10:46 ID:VUQ

まつげ死ね死ねしね無能無能アンド無能!!!、
体毛の中で一番いらん毛やわーーーーー


59: 2017/04/16(日)21:11:19 ID:VUQ

まぶた自体いらんねん


63: 2017/04/16(日)21:12:05 ID:RQX

>>59
まぶたがないとこれ以上になくブサイクになるはずやけど
それでもいいんか?


60: 2017/04/16(日)21:11:47 ID:SM6

それホントにコンタクト?
パラボラアンテナ入れようとしとらん?


65: 2017/04/16(日)21:12:43 ID:VUQ

>>60
そうそうそうパラボラアンテナで視力バッチグーってアホかー!
なんでパラボラアンテナやねん!w
ワイ!w


66: 2017/04/16(日)21:13:50 ID:mAG

解決案出して欲しいんじゃなくてかまってほしいだけなん?


68: 2017/04/16(日)21:14:03 ID:VUQ

>>66
半々やわ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する