ワイ「誰にでも笑顔!怒らない!常に気を使う!」

[ 2017/04/16 13:05 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/04/13(木)19:17:45 ID:cDw

ストレスマッハや


3: 2017/04/13(木)19:19:21 ID:F6T

人生は一度きりなんやで


4: 2017/04/13(木)19:20:34 ID:3nz

八方美人は本当の優しさやない


5: 2017/04/13(木)19:21:29 ID:cDw

>>4
怒り始めたら止まらなくなるから下手に怒れないんや
だから意地でも笑顔張り付けるで


6: 2017/04/13(木)19:22:22 ID:txT

>>5
わかる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492078665/


7: 2017/04/13(木)19:23:10 ID:Fap

自分で思うほど周りは気にもしてないんやけどな


8: 2017/04/13(木)19:24:34 ID:cDw

>>7
ただのアッシーと暇つぶし相手としか思われてないワイの気持ちがわかるんか?
友情とかそういう言葉が嫌いになったンゴ


11: 2017/04/13(木)19:26:07 ID:xEQ

怒らない、笑顔はいいけど
気を使いすぎるとかえって迷惑やで


12: 2017/04/13(木)19:27:50 ID:cDw

>>11
気を使うって言っても大した事じゃ無いで


17: 2017/04/13(木)19:33:32 ID:IHY

いっちゃん信用おけない人間やな


19: 2017/04/13(木)19:34:26 ID:cDw

>>17
約束は絶対守る人間やぞ
ええ奴で約束破る奴の方がクズや


21: 2017/04/13(木)19:35:36 ID:IHY

>>19
怒らないって自分の意見言わずに我慢しとるんやろ?
何も言わんとハイハイ言っとるやつの腹が見えない以上こちらも腹は割れない


22: 2017/04/13(木)19:36:46 ID:cDw

>>21
ちゃんと言うで
かなり柔らかい口調やけど伝える事は伝えてる


24: 2017/04/13(木)19:37:51 ID:YvN

>>22
別にそんな舐められん
君は知らんがワイは顔良いし


25: 2017/04/13(木)19:39:07 ID:cDw

>>24
J民の自称イケメンほど信じられんものは無いで


20: 2017/04/13(木)19:35:04 ID:YvN

これしてるが別にストレスとか溜まらん
というかストレスっていう感覚を感じたことない


22: 2017/04/13(木)19:36:46 ID:cDw

>>20
これ続けてナメられまくるのが腹立つんや


26: 2017/04/13(木)19:40:43 ID:IHY

これやり過ぎると主体性無くなって相手のイェスマンになるで
ストレス感じてるうちはまだマシやぞ


29: 2017/04/13(木)19:44:12 ID:cDw

>>26
言いたい事言ったらキレられて終わりやぞ
なお避けても向こうから擦り寄ってくる模様


27: 2017/04/13(木)19:42:42 ID:kA8

イッチの精神その内壊れそうやで


29: 2017/04/13(木)19:44:12 ID:cDw

>>27
ワイは叩かずに避けてるで
なのに向こうから近づいてくるんや


28: 2017/04/13(木)19:42:47 ID:SOO

表向き愛想よくして
相手が横柄な態度をとる人間なら
いざって時に叩くことにしてるンゴ


34: 2017/04/13(木)19:52:04 ID:SOO

イッチは何にイライラするんや
相手に対価を求めてるんか?


37: 2017/04/13(木)19:54:32 ID:cDw

>>34
休日に遊ぶ約束するやん?
そんで当日にドタキャンして別の奴と遊んだりしてるんや。
酷い時は遊んでる途中に別の人の誘いに乗ってバイバイされるんや。
せっかく開けた時間が無駄になるの凄い嫌やで。
あと他にも断っても断ってもワイの行く先に着いて来ようとしたらしてくるンゴ


35: 2017/04/13(木)19:53:02 ID:kA8

(一人の時にキチゲ消費しても)ええんやで


38: 2017/04/13(木)19:55:20 ID:cDw

>>35
シャワー浴びながら独り言言ってるで
なんでこんな事になったんや、俺は誰なんやって


36: 2017/04/13(木)19:53:58 ID:vbU

普段無愛想で起こったら笑顔がエエんちゃう?


39: 2017/04/13(木)19:55:34 ID:cDw

>>36
無愛想な人って怖いやん


40: 2017/04/13(木)19:56:19 ID:vbU

>>39
怒る時に笑顔が肝やぞ


46: 2017/04/13(木)19:59:10 ID:cDw

>>40
やってみるンゴ


41: 2017/04/13(木)19:56:23 ID:Imo

ヒント:無理に関わらない
適当に生きてるワイはシャワーで歌うたってるぞ見習えや


46: 2017/04/13(木)19:59:10 ID:cDw

>>41
向こうが関わってくるんや
酷い時は家に押しかけてくるで


49: 2017/04/13(木)20:03:09 ID:xEQ

知り合いのいつも笑顔の人もこんな事かんがえとんかな


50: 2017/04/13(木)20:04:53 ID:cDw

あと陰口で笑い取ろうとする奴と人を引き立て役に使う奴は死んだ方がええで
いつもニコニコのワイも内心腹立つンゴ
>>49
本当に嬉しくてニコニコしてる人もいると思うで!


51: 2017/04/13(木)20:06:12 ID:jDj

ワイもおんなじ感じやけど周りの人間がまともやからまだマシやな


52: 2017/04/13(木)20:09:03 ID:cDw

>>51
発達障害とアスペが周りに多いと絶望やで
仕方ないとわかっててもキレたくなるンゴ


53: 2017/04/13(木)20:20:15 ID:cDw

ガチで約束守れない奴はゴミンゴ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する