ワイコンビニ店員、赤リップ困り眉女子の感じの悪さ率の高さに咽び泣く

[ 2017/04/15 13:05 ] 体験談 | CM(0)
ワイコンビニ店員、赤リップ困り眉女子の感じの悪さ率の高さに咽び泣く

1: 2017/04/13(木)09:32:46 ID:SVM

袋につめた商品はひったくるように取るわ
聞き返せば小さな声でぶすっと感じ悪く返答するわ常に怒ってるわで
化粧と一緒にあー言う態度になるのがはやっとるんやろか…


2: 2017/04/13(木)09:33:44 ID:cXJ

コンビニは底辺やから
そら底辺が集まるよ


5: 2017/04/13(木)09:34:22 ID:SVM

>>2
そんなこと言わんでクレメンス
仕事で疲れた人達が自炊を省略できるやで


3: 2017/04/13(木)09:33:55 ID:IFV

ワイ紫リップ困り眉三角目男子、高みの見物




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492043566/


6: 2017/04/13(木)09:34:33 ID:iMN

>>3
おは藤木


7: 2017/04/13(木)09:34:43 ID:SVM

>>3
なんか感じ良さそうやからOKや


10: 2017/04/13(木)09:35:21 ID:gA8

>>3
お前玉ねぎ頭の小さい学童帽のやつ友達やろ


9: 2017/04/13(木)09:35:20 ID:SVM

全ての困り眉赤リップ女子がそうでもないんやけどかなりの高確率で態度悪いで
なんであんなぴりぴりした態度なんやろ


14: 2017/04/13(木)09:37:26 ID:l7K

イケメン2人後ろにつけてそう


15: 2017/04/13(木)09:37:44 ID:SVM

>>14
あのメイク男受け悪いらしいで


16: 2017/04/13(木)09:37:45 ID:O9Q

実際コンビニよりスーパーの方が断然客層はええで


17: 2017/04/13(木)09:38:11 ID:SVM

>>16
それは言えとる
ほんと酷い時は客層酷いわ


18: 2017/04/13(木)09:38:13 ID:XiX

マナーがどうかは実態が分からんが
あんなう●こ我慢顔みたいなメイク辞めたらええのに(個人的主観)


20: 2017/04/13(木)09:39:08 ID:SVM

>>18
しかも不自然に肌が真っ白や
一人客のあだ名でカルタ・イシューって女いるで


24: 2017/04/13(木)09:41:29 ID:bOv

>>20
カルタ・イシューに草まみれや
なんかデートでも赤リップ女子って店員に高圧的なのが多くて彼氏が逆にドン引きするみたいやね


28: 2017/04/13(木)09:42:48 ID:SVM

>>24
この手のメイクの女性客がレジに来るとまた感じの悪い部類やと勘繰って内心「ヒェ…」ってなってまう


19: 2017/04/13(木)09:38:31 ID:ch8

困り繭っていつからあるん?
アニメキャラでいたのは覚えてるが


25: 2017/04/13(木)09:42:04 ID:JQB

カルタ・イシューは草生える


31: 2017/04/13(木)09:45:52 ID:tdl

電車通勤もせず客商売もやっとらんと全くそんなの目にしないからわからんわ


32: 2017/04/13(木)09:46:22 ID:non



33: 2017/04/13(木)09:46:36 ID:Q1z

>>32
うまい


41: 2017/04/13(木)09:56:06 ID:SVM

酷かったのは自分でレジにぽいと投げたおにぎりを床に落とした時取り替えてとか言って来た時や
感じの悪い運送会社の彼氏みたいなのが早く変えろやって凄んできて警察に電話したんやけど
警官に向かって「俺は喧嘩つええんやぞ?やるんか?」とか言い出して困り眉リップの彼女が彼氏を応援してて困惑したわ


45: 2017/04/13(木)09:58:18 ID:bOv

>>41
偏見持つのは良くないが
そんなこともあればそういう目で見たくなるンゴね


42: 2017/04/13(木)09:56:45 ID:ch8

それ頭のおかしいのが困り眉だっただけなんじゃ…


47: 2017/04/13(木)09:59:16 ID:bOv

逆に紫リップではげてて
「おーほっほっほ!この弁当を温めてるんですよ!店員さん!」
とか言ってくる奴よりええやろ


50: 2017/04/13(木)09:59:56 ID:XiX

>>47
ぷかぷか浮いてそう


51: 2017/04/13(木)10:00:26 ID:Ior

>>47
ドリア頼んだんやろなぁ


52: 2017/04/13(木)10:00:51 ID:SVM

>>47
しかも自分で勝手に温めてて草


54: 2017/04/13(木)10:01:46 ID:SVM

流行ってるから悪く言うのは申し訳ないんやけど可愛い顔が台無しにみえてしまうで


59: 2017/04/13(木)10:05:44 ID:SVM

ほんま色んな客居るけど性格や態度の悪い赤リップ女子と頭おかしい運送会社のおっさんはほんま苦手や…




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する