友人「お前不細工やなぁ、普通じゃない」ワイ「せやな」

[ 2017/04/14 06:03 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/04/12(水)18:25:21 ID:8Fj

友人「現実見ろ、彼女作ろうとしろよ」

えぇ…


3: 2017/04/12(水)18:26:02 ID:TNR

まだ可能性があることを伝えてくれるぐう聖


4: 2017/04/12(水)18:26:37 ID:pUv

友人?


8: 2017/04/12(水)18:32:05 ID:dzG

>>4
遠慮なしではっきり不細工と言える間柄やぞ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491989121/


5: 2017/04/12(水)18:29:50 ID:Vj1

お前みたいなの雇うところあると思うな働けニート


6: 2017/04/12(水)18:30:45 ID:8Fj

ニートではないで


9: 2017/04/12(水)18:32:06 ID:B0C

なんでイッチは不細工だと彼女作ってはダメって思ってるの?


11: 2017/04/12(水)18:32:57 ID:dzG

>>9
つくらんでええやろ
イッチの標的にされる相手が可哀想


10: 2017/04/12(水)18:32:14 ID:3FT

現実的にバランスのとれた彼女作れってことやろ


13: 2017/04/12(水)18:36:27 ID:8Fj

そもそも人に恋することがないんや


15: 2017/04/12(水)18:37:04 ID:dzG

>>13
動物とか虫か?


17: 2017/04/12(水)18:39:52 ID:8Fj

>>15
異常性癖ちゃうで


20: 2017/04/12(水)18:41:32 ID:8Fj

というかワイが言いたかったのは人のことをクサしながら恋人を作れっていうのはおかしくない?ってことや


21: 2017/04/12(水)18:41:41 ID:05U

ワイもブサイクやけど、友達とはいえさすがに「お前の顔キモすぎやろ、見てるだけで不快になるわ」
とか言われたら嫌やわ

少しの礼儀は必要やろ


22: 2017/04/12(水)18:42:32 ID:8Fj

友達どころかマッマも言ってくるんだよなぁ


23: 2017/04/12(水)18:43:44 ID:Khz

友人の言ってることが意味不明なんやけどワイだけか?
友人のまるで現実を見て彼女をつくろうとすれば不細工じゃなくなるみたいな言い方が気になるんやけど


27: 2017/04/12(水)18:46:46 ID:8Fj

>>23
ワイも分からん
別に現実見ようが彼女作ろうがワイの顔面偏差値は変わんないやろ
ホンマ謎やで


29: 2017/04/12(水)18:48:46 ID:Khz

>>27
なるほど
もしかしてその友人って仲良くも仲悪くもない感じなんか?


35: 2017/04/12(水)18:51:28 ID:8Fj

>>29
小学校からずっと一緒やで


78: 2017/04/12(水)19:27:57 ID:Khz

>>35
その友達たぶんお前に劣等感を抱いてるで
普通の人だったら相手を貶すようなことは言わんで
頭ガイジでデブやろそいつ


81: 2017/04/12(水)19:30:49 ID:8Fj

>>78
そいつ普通に彼女とか作ってるで
ワイが勝ってるのは身長くらいのもんや


24: 2017/04/12(水)18:43:55 ID:T9j

イッチに彼女作ってほしいなら、ブサイクとか否定したらあかんよ、お前はイケるとか、頑張ろうって気持ちを湧かせることを言わないと


31: 2017/04/12(水)18:49:21 ID:8Fj

>>24
本気で思ってるならそうやって言うやろうが
多分気まぐれでいってるんやろ


26: 2017/04/12(水)18:44:41 ID:dzG

現実みてブサイクな彼女つくれってこと?


32: 2017/04/12(水)18:50:29 ID:8Fj

>>26
二次元から抜け出せってことや


34: 2017/04/12(水)18:51:19 ID:T6T

>>32
お前二次元におるんか
そのままで三次元に出てこないで、どうぞ


41: 2017/04/12(水)18:54:15 ID:8Fj

>>34
残念ながら二次元のキャラに憧れを抱いてるだけやで
言い方悪くてすまんかったな


33: 2017/04/12(水)18:50:50 ID:dzG

というかここまでハッキリ言ってくれる
友達なんてなかなかおらんで大事にしいや


34: 2017/04/12(水)18:51:19 ID:T6T

>>33
イッチのことを大切に思ってても糞みたいに思っててもハッキリ言えるんやぞ


37: 2017/04/12(水)18:52:08 ID:8Fj

>>33
小中学で知り合ったやつは皆こんな感じやで


40: 2017/04/12(水)18:53:14 ID:dzG

>>37
ただブサイクだからバカにされてるだけなんか
強く生きろよ


47: 2017/04/12(水)18:58:23 ID:8Fj

>>40
おかげでメンタルは消防のころよりも格段にアップしたで


69: 2017/04/12(水)19:17:53 ID:8Fj

そもそもブサイクって飛んでくる優しさの総計がゼロやし恋なんてまず出来ないやろ


70: 2017/04/12(水)19:19:01 ID:T6T

>>69
一目惚れしたこととかないんか?
最初は勘違いでもええんやストーカーとかになって相手に嫌な思いさせなければ


75: 2017/04/12(水)19:22:14 ID:8Fj

>>70
一目惚れとかそういうのはないな
消防のころとかだったらあったかもしれん


73: 2017/04/12(水)19:20:50 ID:NDf

ブサイクなのを認めた上で何をするかやろ
顔も印象も悪かったらどうしようもないやんけ


76: 2017/04/12(水)19:25:23 ID:8Fj

>>73
恋愛とか関係なくせめて周囲に与える印象くらいは良くしたいんやが


77: 2017/04/12(水)19:26:33 ID:Iil

ブサイクでも妥協すれば彼女は作れるけど妥協してまで欲しくないんよな
妥協せずにどうにかして可愛い子ゲットする気概もない


80: 2017/04/12(水)19:29:50 ID:8Fj

>>77
わかるで


79: 2017/04/12(水)19:28:28 ID:yEK

彼女できたらイケメン度上がるってのは
ずーっと外見磨きしなかったやつもデート当日くらいは慌ててお洒落しようとしたり爪切ったり歯磨きしたりする
それをデートのたびにやってりゃ多少普段の姿も表れるってことやろ
その子との初デートで手を抜くやつはしらん


82: 2017/04/12(水)19:31:38 ID:8Fj

>>79
ようは見た目を気にするってことなんやね


85: 2017/04/12(水)19:36:45 ID:yEK

ほんとに普通じゃないレベルでブサイクなん?
伸びしろしかないなんて気楽やん


86: 2017/04/12(水)19:40:09 ID:8Fj

>>85
伸びしろ(伸びるとはいってない)


90: 2017/04/12(水)19:52:16 ID:8Fj

大体なんで皆はそんなにすんなり恋ができるんや
そこらへん不思議に思うで




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する