男女のデートでは男が奢るって風潮作った奴ほんと死ね

[ 2017/04/10 22:56 ] 恋愛 | CM(0)
男女のデートでは男が奢るって風潮作った奴ほんと死ね

1: 2017/04/09(日)10:22:17 ID:aWy

彼女とのデートでもそのこと考えて楽しみ半減するわ


2: 2017/04/09(日)10:23:05 ID:IIb

それなら男男でデートしたらいいじゃん


3: 2017/04/09(日)10:23:35 ID:rtr

>>2
天才やなあ


4: 2017/04/09(日)10:24:34 ID:yYM

男×男
女×女

あいいっすねぇ


6: 2017/04/09(日)10:25:19 ID:1yB

昔はそうやったが
今の娘は割勘が多いな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491700937/


8: 2017/04/09(日)10:26:08 ID:aWy

>>6
彼女も出すよって言ってくれるんやが見栄張って奢ってまう


9: 2017/04/09(日)10:30:23 ID:ccQ

まぁ普通出すのは男やからね


11: 2017/04/09(日)10:32:12 ID:aWy

>>9
普通ってなんやねん
なにが普通なんや


17: 2017/04/09(日)10:35:29 ID:ccQ

>>11
女は出される側やから
男は出すんや


22: 2017/04/09(日)10:36:58 ID:aWy

>>17
下ネタじゃねーか!(我が家杉山)


28: 2017/04/09(日)10:40:23 ID:LOz

>>22
本当に好きなやつ以外に奢んなチキン野郎
彼女が悲しむで

まあ「ついでにそいつにも入れられたらラッキーかな~?」みたいなゴミクズマインドならそのまま奢り続ければいいんじゃね?
周りにはそう思われとるで


29: 2017/04/09(日)10:41:30 ID:aWy

>>28
何を勘違いされてはるんや
彼女としかデート行ってないで


10: 2017/04/09(日)10:31:09 ID:xd5

最近は男でさえ金ないからね


11: 2017/04/09(日)10:32:12 ID:aWy

>>10
大学生にはいやーキツいっす


13: 2017/04/09(日)10:34:36 ID:nkW

まずはイッチが実行してそういう風潮を変えていくんやで


16: 2017/04/09(日)10:35:29 ID:aWy

>>13
ワイ一人がやったところで変わらないぞ


14: 2017/04/09(日)10:35:16 ID:FHd

ワイは彼女に払わしてるで。そういう雑務を男性がやるのは恥ずかしいで


20: 2017/04/09(日)10:36:07 ID:aWy

>>14
かっこE


15: 2017/04/09(日)10:35:20 ID:wTK

大学生のくせに背伸びすんなよ


20: 2017/04/09(日)10:36:07 ID:aWy

>>15
ほんまな、なぜ見栄張ってまうのか


23: 2017/04/09(日)10:37:17 ID:fkU

うちは基本割り勘やで
記念日とか誕生日はおごる


27: 2017/04/09(日)10:38:52 ID:aWy

>>23
これが一番ええんだよなぁ…
でも初デートのときに奢ってまったから今更割り勘って言い出せないンゴ…


26: 2017/04/09(日)10:37:56 ID:3dC

ワイも男が奢るべきやろうと思うがそこで素直に奢らせるような女はアカン


34: 2017/04/09(日)10:48:16 ID:UhH

昔は女性の方が経済的にも弱者だったから 男が奢ってたんや。
今は昔よりも差は小さくなってきたし、学生なら差も皆無やろしワリカンしたらええんやで(ニッコリ)


36: 2017/04/09(日)10:51:03 ID:aWy

>>34
なんて切り出せばええにゃ…
割り勘でいい?とかいってええんか


38: 2017/04/09(日)10:54:41 ID:LOz

すまんやで割り勘にしたいねん

これで嫌われるならあっちサイドにも問題アリや


39: 2017/04/09(日)10:55:37 ID:aWy

ほながんばって伝えてみるで…


41: 2017/04/09(日)10:56:18 ID:n5b

最初に奢っちゃってるから言い出しにくいかもしれんがさっさと言った方がええやろ
イッチ頑張りや


42: 2017/04/09(日)10:57:15 ID:hHX

割り勘でいい?っていきなりいうとアカンから、最初は割り込んでいい?で、初めて徐々に近くするんや


43: 2017/04/09(日)10:57:36 ID:aWy

ニキら優しいンゴねぇ…


45: 2017/04/09(日)11:00:27 ID:UhH

割り勘を嫌う女性は、自分が奢って貰えるかだけの何かを相手に与えられているか考えて欲しいンゴねぇ


49: 2017/04/09(日)11:09:33 ID:suJ

食いもんは奢ってやって
カフェとかスイーツ系の安い店を奢ってもらえばええやん
多分大多数がこれやろ


52: 2017/04/09(日)11:34:02 ID:rFg

イッチが見栄っ張りを直せばいいだけなんだよなあ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する