4月から派遣を10人雇ってたんだけど既に4人が辞めた

[ 2017/04/09 15:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/04/06(木)03:38:03 ID:Gsz

仕事内容は9時から18時まで看板持って立ってるだけの仕事
キツいのは分かるけど時給1300円なんだけど


2: 2017/04/06(木)03:38:51 ID:9Vk

道端に立たしてるやつか


3: 2017/04/06(木)03:39:45 ID:Gsz

>>2
そう
イベントがあるからそこへの案内的な奴


4: 2017/04/06(木)03:41:12 ID:Gsz

初日で2人バックレ、2日目に1人酒を飲みながらやってたことが発覚して辞めてもらった、んで今日1人バックレた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491417483/


5: 2017/04/06(木)03:43:12 ID:4om

ひどいな・・・

派遣会社に問題があるとしか思えない
時給が本当に手取りなら1300円は破格なはず


8: 2017/04/06(木)03:44:16 ID:Gsz

>>5
会社がダメかもしれんなこれは


7: 2017/04/06(木)03:44:09 ID:wHF

俺その仕事やりたい


10: 2017/04/06(木)03:44:55 ID:Gsz

>>7
関東住み?


9: 2017/04/06(木)03:44:44 ID:xEG

交通誘導のバイトやってたけどただ立ってるだけってキツイんだよね


11: 2017/04/06(木)03:45:56 ID:Gsz

>>9
だから音楽とかこっそり聞きながらやったりするのは黙認してる
ただ酒を飲みながら仕事されるのは…


14: 2017/04/06(木)03:52:39 ID:eVI

それって会社間の問題やから別の人をよこすんちゃうの?


16: 2017/04/06(木)04:17:10 ID:JSu

それトイレ行きたくなったら行ってええの?


17: 2017/04/06(木)04:18:40 ID:4Sj

だってトイレにも行けない場所で立たすんだろ?


24: 2017/04/06(木)06:07:53 ID:zTV

バイトを派遣言う時代か…


25: 2017/04/06(木)06:33:23 ID:agk

交代とかしないの?


26: 2017/04/06(木)06:44:19 ID:Gsz

>>25
お昼ごはんのときだけ1時間くらい交代する


27: 2017/04/06(木)06:45:11 ID:drr

イスは無し?


30: 2017/04/06(木)06:45:21 ID:Gsz

>>27
無し


28: 2017/04/06(木)06:45:15 ID:Gsz

トイレとか行きたくなったら仕方ないと思うよ
その場合一言連絡欲しいけど


29: 2017/04/06(木)06:45:18 ID:tO0

椅子持って行って座らせてやればみんな続くぞ


32: 2017/04/06(木)06:48:00 ID:D4a

正社員とは違うんだぜ?


33: 2017/04/06(木)06:50:29 ID:Gsz

椅子があったほうがいいかな…


34: 2017/04/06(木)06:52:10 ID:9Ld

屋内、屋外でも変わりそうな
時間で配置変えるとかしないと精神的に辛そうね


35: 2017/04/06(木)06:55:16 ID:drr

金だけの問題じゃないわな
アホらしくなって辞めるって


37: 2017/04/06(木)07:04:50 ID:dnf

前に看板持ちの派遣やったことある
看板持ちはいいんだけどチラシ配ったり
別店舗の入店チェックやったりが本当に面倒だったなぁ


38: 2017/04/06(木)07:32:04 ID:Gsz

アホらしくなるっていっても日給1万越えるんだけど
誰でも出来るバイトでこれは破格じゃない?


40: 2017/04/06(木)07:35:10 ID:9Ld

>>38
結構色々出来る現場技術者だけど、立ちっぱで何もしないって出来る気がしない


41: 2017/04/06(木)07:36:20 ID:Gsz

>>40
こっそりスマホ弄ったり音楽聞くくらいならok


44: 2017/04/06(木)07:41:08 ID:6Pz

交通費でる?場所選べる?人とコミュニケーションなし?日払いなら?俺もやりたい


45: 2017/04/06(木)07:44:02 ID:Gsz

>>44
交通費でないし場所もすまんが選べん
ただトイレとかお昼ごはんのことを考えて近くにコンビニやスーパーがあるとこにはしてる
人とのコミュニケーションはあんまりない、たまに客に質問とかくらうけどわからんかったら放置していい
日払いではない


46: 2017/04/06(木)07:45:09 ID:PlI

試しに自分が一度やってみ。
そうすりゃ時給の相場もわかるだろうし。


47: 2017/04/06(木)07:47:13 ID:Gsz

>>46
昼の交代時間中と人が足りない日はやってるよ
確かに退屈だけどスマホでラジオ聞いたりしてるといつの間にか時間がたってる


49: 2017/04/06(木)07:49:11 ID:PlI

給料は?
やっぱりその日は時給1300円分?


52: 2017/04/06(木)07:52:26 ID:Gsz

>>49
俺は固定給だから時給1300円にはならんよ


56: 2017/04/06(木)07:56:37 ID:75N

よく、自分に向いてる仕事わからない!仕事がつまらないって悩む人いるけど
働けること、仕事があること、働いてお金がもらえることに感謝できる人って少ないよね


57: 2017/04/06(木)08:03:03 ID:9iU

チラシ配るとか、電話番させるとか、
なんでもいいから別要素つけてやるといいんじゃないかな。


58: 2017/04/06(木)08:07:30 ID:zVJ

ゆとりって普通にバックレるよな


59: 2017/04/06(木)08:11:14 ID:Gsz

>>58
30代のおっさん3人と20歳くらいの大学生か専門学生だったかなー、バックレたのは
派遣の仕事ばっかりしてるようなのはこんなのが多いんだなって参考になった


62: 2017/04/06(木)10:32:38 ID:Gsz

椅子用意したら快適だったわ
明日からこれ使おっと


63: 2017/04/06(木)19:19:39 ID:kbd

本当は時給1300円じゃなくて、中抜きされまくってるんじゃないの?
日払いじゃないのもバックレやすい理由だな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する