部下に恋して会社辞めた

[ 2017/04/08 10:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
部下に恋して会社辞めた

1: 2017/04/05(水)09:01:01 ID:I1H

これ以上一緒にいては気持ちが爆発してしまう、
お互い未婚だけど部下に手を出すのはいけないと思ってた、
昨年末に他社に転職と嘘ついて辞めた、
本当は次の就職先なんて決まってなかった、
部下の子は残念と言いながらも俺の次のステップだと応援してくれた、
その子も先月退職し4月から別の会社に行ってるらしい、俺の退職が引き金になったとか、
俺は未だにその子が忘れられず毎日悶々としてる、
それよりまずいのは未だ再就職先が決まってないこと、
貯金も尽きてきた、
女で人生狂わすなんて俺は大馬鹿だ、
誰にも言えないからここに書かせてもらう、
ハロワ行ってくるサヨナラ


2: 2017/04/05(水)09:01:47 ID:RkK

(口説いたら良くね?つかなんで辞めんのよ?)


4: 2017/04/05(水)09:03:12 ID:I1H

>>2
俺の上司としての倫理観が許さなかった、
でも正直かなり仲良くなってた、
二人で食事したりはしてた


3: 2017/04/05(水)09:02:30 ID:Nvq

>>2
基地外だから




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491350461/


6: 2017/04/05(水)09:03:44 ID:I1H

>>3
会社やめる直前の俺は基地外だったと思う


5: 2017/04/05(水)09:03:28 ID:WlM

女で人生狂わす(笑)
勝手に辞めただけだろ


7: 2017/04/05(水)09:04:32 ID:I1H

>>5
そうだね俺が勝手にやったことだ、
俺は馬鹿だ


9: 2017/04/05(水)09:05:41 ID:9sB

もうお互い会社変わって上司部下の関係じゃなくね?


12: 2017/04/05(水)09:06:27 ID:I1H

>>9
そうだね


18: 2017/04/05(水)09:08:01 ID:9sB

>>12
そうおもってるなら告白しろよ
もう障害は無いだろ


22: 2017/04/05(水)09:09:24 ID:I1H

>>18
もう連絡とってない、転職の話もよそから聞いた


29: 2017/04/05(水)09:12:36 ID:9sB

>>22
そのヨソの人が連絡先知ってんじゃね?
一生後悔する気か?


34: 2017/04/05(水)09:14:12 ID:I1H

>>29
今更口説いても振られるとおもう


13: 2017/04/05(水)09:06:38 ID:ymq

キモっ


16: 2017/04/05(水)09:07:13 ID:I1H

>>13
キモいね、いい年したおっさんがね


17: 2017/04/05(水)09:07:27 ID:KoN

どうせ辞めるなら告れば良かったのに…
結局両方失っただけで何も得てないじゃんw


19: 2017/04/05(水)09:08:27 ID:I1H

>>17
今考えるとそうだな、辞めたときの俺は自分の不純な誘惑に勝ったと自己陶酔した、
バカだった


21: 2017/04/05(水)09:09:08 ID:RkK

要約する
と上司として口説くのはなんかセクハラとしか思えん!!←何となく解る

なら会社辞めちゃえ!!←これ解らん

つか立場関係なく口説きゃ良かったんじゃね?


26: 2017/04/05(水)09:11:41 ID:I1H

>>21
正直言うとかなりいい感じのなかにはなってた、
しかしそれ以上はどうしても許せなかった、
会社やめたのは完全に勢いだった、
馬鹿だった


24: 2017/04/05(水)09:10:52 ID:KoN

自分ルールに縛られてたらあらゆる可能性を摘んでしまうよ


25: 2017/04/05(水)09:11:28 ID:Nvq

>>24
今や無職の独り身だしな
孤独死待った無しだろう


28: 2017/04/05(水)09:12:33 ID:I1H

>>24
そうだな、俺の人生ずっとそうだ


30: 2017/04/05(水)09:12:39 ID:RkK

>>1歳いくつよ?


36: 2017/04/05(水)09:14:33 ID:I1H

>>30
33


35: 2017/04/05(水)09:14:21 ID:RkK

コレさ実はホ●ホ●しい話なのかも知れない可能性に俺気が付いた


38: 2017/04/05(水)09:15:04 ID:I1H

>>35
なんでわかった?


40: 2017/04/05(水)09:15:38 ID:KoN

>>38
えっ、冗談抜きのマジで?


41: 2017/04/05(水)09:15:40 ID:La5



43: 2017/04/05(水)09:17:33 ID:I1H

そろそろ家でなきゃハロワ遅れる、
聞いてくれてサンクス、
彼に連絡とるかどうかはちょっと考える


48: 2017/04/05(水)10:21:12 ID:WZO

>>1は不器用だな
同僚に内緒で付き合えばいいのに




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する