イケメンならアニメ好きを公言してもキモがられない風潮

[ 2017/04/05 22:56 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/04/02(日)23:53:25 ID:nmc

一理ないやろ?


2: 2017/04/02(日)23:53:41 ID:OCy

ある


4: 2017/04/02(日)23:54:06 ID:N4a

ある 好感持てるしな


5: 2017/04/02(日)23:54:15 ID:x1A

逆にモテポイントになるんだよなぁ


7: 2017/04/02(日)23:54:31 ID:OvZ

ないっす


10: 2017/04/02(日)23:54:42 ID:nmc

は?不公平やろ死ねや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491144805/


11: 2017/04/02(日)23:54:50 ID:OvZ

>>10
ないから安心しろ


12: 2017/04/02(日)23:54:50 ID:GFN

変な趣味でも美人ならオッケーっていうのと変わらんな


14: 2017/04/02(日)23:55:40 ID:nmc

>>12
変な趣味って例えば?


13: 2017/04/02(日)23:54:51 ID:Hjc

うちの学年にいたわ。なおさらにモテた模様。













死ねや


18: 2017/04/02(日)23:57:44 ID:3a5

キモメンがパリピ趣味を公言すると気持ち悪がられる模様


19: 2017/04/02(日)23:58:22 ID:OvZ

>>18
パリピ自体受け悪いし


22: 2017/04/03(月)00:00:04 ID:wxs

>>19
イケメンならどうせ受けるんやろ


32: 2017/04/03(月)00:00:36 ID:j8d

割とパリピは嫌われてる


34: 2017/04/03(月)00:01:41 ID:wxs

>>32
じゃあどんな男が受けるんや?


38: 2017/04/03(月)00:02:27 ID:j8d

>>34
オタクじゃない、パリピじゃない
バイトしてるオシャレなイケメンやろ
金ないと遊びもデートもできんからな


36: 2017/04/03(月)00:01:52 ID:dBd

厨房のころ遊ぶ時にけいおんTシャツ来てきた絵に描いたようなキモオタがおったけど、キモがられつつ愛されてたで
クッソ良いやつやったからかな


40: 2017/04/03(月)00:05:39 ID:737

イケメンでアニメ好きならギャップでモテるし
オタ女子からも受けるしデメリットなしやで


41: 2017/04/03(月)00:06:43 ID:j8d

オタク趣味って番人受けしないだろ
デメリットあるわ


43: 2017/04/03(月)00:08:39 ID:j8d

どんなアニメかにもよるわ


44: 2017/04/03(月)00:09:30 ID:wxs

>>43
けものフレンズとかあかんか?


45: 2017/04/03(月)00:09:52 ID:j8d

>>44
イケメンでもアウトやろ


46: 2017/04/03(月)00:10:47 ID:737

>>43
まどマギ、ダンバインはセーフだったで


48: 2017/04/03(月)00:11:30 ID:j8d

>>46
おまえイケメンオタなんか?


53: 2017/04/03(月)00:14:21 ID:737

>>48
そらそうよ


49: 2017/04/03(月)00:11:37 ID:AGh

陰キャ女子からの好感も上がるやろうな
高嶺の花感がなくなるというか


51: 2017/04/03(月)00:12:41 ID:j8d

>>49
ほいで、調子にのってガッツクんやろうな
男と変わらんわ


54: 2017/04/03(月)00:14:52 ID:d5N

いく学校、いく学校がアニメに寛容なやつだらけでキモがられる感覚が分からん


56: 2017/04/03(月)00:15:32 ID:j8d

>>54
滑り止め私立行けばチャラいやつもたくさんおるし、ボカロ聴いただけでもキモい扱いされるで


59: 2017/04/03(月)00:17:05 ID:sjD

正直周りに合わせられればええんやなあってワイの友達見て思った


60: 2017/04/03(月)00:17:36 ID:UPj

ワイキモオタ、部活のイケメン陽キャな先輩がまどマギ好きみたいなのでプレゼントにするためにグッズ買ってきてと同級生の女子にアニメイトまでパシリにされる
何か理不尽感じたンゴねぇ…


83: 2017/04/03(月)00:26:34 ID:GFU

強引で自己中だから嫌われる
痛車乗り回してバカにされたら発狂し始めるような奴はどこ行っても嫌われるわ


101: 2017/04/03(月)00:46:11 ID:fTO

あの人オタクっぽいよね
とかいうパワーワード


102: 2017/04/03(月)00:46:56 ID:j8d

>>101
これ言われたら終わりだよな
冤罪だろうが有罪だろうが
そのイメージは拭えない


103: 2017/04/03(月)00:47:35 ID:fTO

>>102
人を見た目で判断するのほんとひで


108: 2017/04/03(月)00:49:14 ID:j8d

見た目で判断すること自体は間違いではないと思うわ


111: 2017/04/03(月)00:50:42 ID:fTO

>>108
間違いではないがそれが全てになるのがクソやねん
ワイは大体の奴に、話してみたら意外と良い奴って言われるんや
意外とやぞ意外と


113: 2017/04/03(月)00:51:03 ID:j8d

>>111
つまりプラマイゼロやな


117: 2017/04/03(月)00:52:54 ID:Z37

正直女にモテたいとかじゃないしアニ豚友達とつるんでるだけならキモがられてても構わんし楽しいわ


119: 2017/04/03(月)00:53:45 ID:j8d

大学の入学式の花道で今年の全新入生を見たけど、隠れオタクとかもわかるからな
雰囲気で
いくら金髪ピアスとかでも拭いきれない
だってお前の友達キモオタだもん


122: 2017/04/03(月)00:55:23 ID:wxs

>>119
オタクとつるむ性格いいイケメンだっておるやろ


123: 2017/04/03(月)00:56:45 ID:j8d

>>122
まあな
でも、そういうやつってうまく隠して生きてるわ
人並みのオシャレして
彼女はできないかも知れんが普通の奴らから相手にしてもらえる


135: 2017/04/03(月)01:06:03 ID:6J1

世の中見た目やぞ


137: 2017/04/03(月)01:08:07 ID:LjG

イケメンでもオタの嫌われる要素満載ならキモがられるやろ
普段まともに会話できんのにアニメの話になった途端テンション上がって一人語り始めるとか


21: 2017/04/02(日)23:59:42 ID:sqi

とりあえずなんでも※という風潮




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する