飲食店の店長とかいう絶対やりたくない仕事

[ 2017/04/05 06:03 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/04/03(月)20:23:01 ID:YuH

あんなんやりたいヤツおらんやろ
バイトから舐められるし


2: 2017/04/03(月)20:24:25 ID:Z9L

個人店の店長ならピンキリ
フランチャイズの店長は闇


3: 2017/04/03(月)20:25:35 ID:YuH

>>2
個人ならまだね
フランチャイズはほんまにあかん


4: 2017/04/03(月)20:25:40 ID:WT9

人がいればええけど人がいないと可哀そう


7: 2017/04/03(月)20:26:40 ID:YuH

>>4
ほんまやでバイトが急にこれないとなると
店長が変わったりシフトの融通きかせはあかんからな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1491218581/


10: 2017/04/03(月)20:29:33 ID:WT9

>>7
自分は飲食バイトしてたが
ヒトが育たないと開店から閉店まで一週間やね


14: 2017/04/03(月)20:30:45 ID:YuH

>>10
ひえっ


6: 2017/04/03(月)20:26:24 ID:Uns

チェーンの店長でいい人なんて見たことないからセーフ


9: 2017/04/03(月)20:28:32 ID:dvC

そこそこ田舎だと平日はヒマ休日も殺人的な忙しさはなくて
他にバイトするとこないからJKがいっぱい応募してくるって
知り合いが言ってた


12: 2017/04/03(月)20:30:31 ID:YuH

>>9
確かに田舎のコンビニとかはJK多いわ


16: 2017/04/03(月)20:31:31 ID:R2y

24時間のとこはホンマにきつそう


18: 2017/04/03(月)20:33:26 ID:YuH

>>16
24時間開ける必要ないよなあ
牛丼屋とか


17: 2017/04/03(月)20:32:29 ID:WT9

都心だと休日が暇な所あるんやで
まぁ実際余程なフランチャイズじゃないなら
休日は店長権限だった
なお最初に働いた居酒屋は悪名高いところで
二週間以上休みなしの店長を見た事ある模様


20: 2017/04/03(月)20:33:58 ID:Ngv

ワイのバイトしてた飲食店の店長も全く休みないって言ってたンゴねぇ
ちなワイは2週間でやめた


21: 2017/04/03(月)20:35:23 ID:YuH

>>20
大変やなあ
ワイのとこなんて店長すぐ帰ったで


22: 2017/04/03(月)20:37:11 ID:dvC

>>21
別の店にヘルプに行ったんやろうな


25: 2017/04/03(月)20:38:49 ID:YuH

>>22
それはないヘルプもちゃんとシフト表に貼られるから
それに自分の店が人手不足なのに
ヘルプに行きますかねえ


26: 2017/04/03(月)20:39:46 ID:NAZ

やめたのに

籍はおいとくねっていわれて結局大学卒業間近まで働かされたわ


30: 2017/04/03(月)20:40:37 ID:dvC

>>26
大学卒業後も働かされんで良かったやん!


32: 2017/04/03(月)20:42:28 ID:YuH

>>26
あるよなあ辞めさせてくれないとこ
なおワイはクビになる寸前で辞めた模様


36: 2017/04/03(月)20:43:53 ID:uCm

まあ土日休みなしなんて当たり前やしな
それに平日だって人少ないし

こんなんが1年中続くわけやし頭おかしいやつしかおらんで


40: 2017/04/03(月)20:47:30 ID:YuH

>>36
学生バイト「お、今日なんかだるいし
バイトばっくれたろ」


43: 2017/04/03(月)20:51:07 ID:le7

ワイの友達ラーメン屋の雇われ店長やっとるけど、マジでバイト並みの技術とやる気しかないわ
しょっちゅうバイトに任せて仕事さぼっとるし


48: 2017/04/03(月)21:01:25 ID:YuH

>>43
そもそも普通の飲食店とかなら
調理師すらいらないし
ラーメン屋とかなら
尚更やな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する