俺氏、自分が予想以上にひどいルックスだと思い知らされる……

[ 2017/04/03 22:56 ] 体験談 | CM(0)
俺氏、自分が予想以上にひどいルックスだと思い知らされる……

1: 2017/04/02(日)13:00:51 ID:dVn

いい加減に彼女欲しいから手頃なブスをデートに誘ったら断られて
あとから人づてに全体的にキモいから無理って言われていたことを知る
死にたいwwwww


2: 2017/04/02(日)13:01:30 ID:dVn

ちくしょうwwwwwちくしょうwwwww


3: 2017/04/02(日)13:01:32 ID:H31

猿と豚を組み合わせたような化け物


4: 2017/04/02(日)13:02:03 ID:dVn

>>3
そこまでひどくねえよwwww
何か帰りに荷物持ってやろうと待ったりしてたのがキモかったらしいwwwwww




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491105651/


5: 2017/04/02(日)13:02:13 ID:yg7

全体的ならしゃーない・・・


6: 2017/04/02(日)13:02:20 ID:dVn

見た目もヒョロガリすぎてアスパラみたいでキモいとか言われてるっぽいwwwwwww


8: 2017/04/02(日)13:02:54 ID:Wlq

>>6
筋肉つけろ


11: 2017/04/02(日)13:03:24 ID:dVn

>>8
筋肉とかDQNじゃん


14: 2017/04/02(日)13:03:50 ID:Wlq

>>11
は?


7: 2017/04/02(日)13:02:22 ID:rTQ

顔じゃなくて話し方や誘い方がキモかったのかと


9: 2017/04/02(日)13:03:16 ID:dVn

>>7
誘い方はそんなに問題じゃなかったと思う


15: 2017/04/02(日)13:04:24 ID:dVn

つーかなんでだよwwwww
別に俺そんなスペック悪くないぞwwwww


16: 2017/04/02(日)13:04:32 ID:dVn

女って背高いやつ好きでしょ?


19: 2017/04/02(日)13:05:35 ID:dVn

もう本当、女に恵まれない
高校生の時も好きだった女の子に彼氏いたし、
しかもその彼氏が俺が嫌いなやつ


22: 2017/04/02(日)13:06:14 ID:rTQ

これはブスにも嫌われるわ


24: 2017/04/02(日)13:06:27 ID:dVn

>>22
何がまずいのか指摘しない=煽りたいだけってはっきりわかんね


23: 2017/04/02(日)13:06:22 ID:IM5

とりあえず私服うp


25: 2017/04/02(日)13:06:50 ID:dVn

>>23
うpはしないけど
下はジーパンで上はパーカーだよいつも


29: 2017/04/02(日)13:08:18 ID:e7n

ここで愚痴ってもアドバイスどころか共感すらされないぞ
お前みたいな行動力すらないのがここの連中だからな


30: 2017/04/02(日)13:08:58 ID:dVn

つーか俺よりイケメンのやつがバイト先に入ってきたのも問題なんじゃないかと思う


33: 2017/04/02(日)13:10:48 ID:U29

え?お前ブサイクなの?


34: 2017/04/02(日)13:11:15 ID:dVn

>>33
そんな不細工じゃねーよww
中の上くらいだ


38: 2017/04/02(日)13:13:50 ID:dVn

多分、俺的に帰りに待って荷物持ちとかしてたのが
異性として意識されなくなる原因だったのかなと思う


39: 2017/04/02(日)13:14:21 ID:few

頑なに自分が気持ち悪いのを認めようとせずそれを改善するそぶりも見せない
一度自分を見つめなおして人格から変えていけよ


42: 2017/04/02(日)13:32:47 ID:dVn

>>39
そういうお前こそ自分を見つめ直してはどう?


44: 2017/04/02(日)13:38:34 ID:LnH

自分できもいと言っておきながら今度は中の上だとか発言変えるなよ


12: 2017/04/02(日)13:03:27 ID:e7n

これからも草生やしながら頑張って欲しい




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する