客と喧嘩してバイトクビになった

[ 2017/04/03 19:05 ] お知らせ | CM(0)
客と喧嘩してバイトクビになった

1: 2017/04/02(日)03:24:56 ID:Ilj

居酒屋バイトだった
客が店で泥酔してたからタクシーを呼んだら歩いて帰れるから余計なことをするなと逆ギレされた
タクシーの金は払わん、お前が払えとか滅茶苦茶なことをいうから酔いを冷ましてあげないといけないと思って水を飲ませようとしたらその水を顔にかけられた
イラッとして胸ぐらつかんだところを店長にみられた


3: 2017/04/02(日)03:26:22 ID:KV4

お前を擁護する要素が無いんだが


4: 2017/04/02(日)03:27:15 ID:PsJ

あ、呼んだのお前の意思か
解散


5: 2017/04/02(日)03:28:25 ID:Ilj

田舎だから泥酔してる客が残ってたらタクシーを呼ぶようにしてた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1491071096/


6: 2017/04/02(日)03:28:58 ID:Ilj

住所聞いても教えてくれないもん、呼ぶしかなくね?


7: 2017/04/02(日)03:29:00 ID:LUA

店の方針なら仕方ないけど、個人の意思なら余計なこと


8: 2017/04/02(日)03:29:16 ID:Ilj

>>7
店の方針


11: 2017/04/02(日)03:31:03 ID:LUA

>>8
でもそういうのって客に確認したりしないの?
酔っ払いでもその位答えるだろ、これまでよくトラブルにならなかったな


13: 2017/04/02(日)03:32:30 ID:Ilj

>>11
答えずに寝てるからマジで救急車呼ぶか迷った


10: 2017/04/02(日)03:30:09 ID:PsJ

居酒屋って大変ね
暴力未遂だけはアウト


14: 2017/04/02(日)03:33:16 ID:Ilj

>>10
そんなに短気なほうじゃないんだけどつい手がでちゃった


16: 2017/04/02(日)03:33:59 ID:vbG

つい手がでちゃったって怖E


17: 2017/04/02(日)03:35:42 ID:Ilj

店が閉まるのが11時なんだけど、片付けが終わる12時くらいまで机に突っ伏して寝てた
意識はあるみたいだったけど住所聞いても検討違いのこというし嫁?かなんかの悪口しか言わないし
タクシー呼ばれても仕方ないよね


20: 2017/04/02(日)03:37:32 ID:vbG

店の方針ならタクシー問題ないけど
お前が悪いのはそこじゃないから


22: 2017/04/02(日)03:38:35 ID:Ilj

>>20
???


21: 2017/04/02(日)03:38:01 ID:CXl

警察は呼んだのか?


22: 2017/04/02(日)03:38:35 ID:Ilj

>>21
呼んでない、店長が謝ってそのまま歩いて帰ってた


23: 2017/04/02(日)03:39:16 ID:Ilj

確かに胸ぐらつかんだのは悪いけど客も悪いし仕方ないよね、どっちもどっち


24: 2017/04/02(日)03:40:41 ID:LUA

>>23
それは胸ぐら掴んだ奴が言うセリフじゃない
掴まれたやつか、店長が言うべきセリフ


26: 2017/04/02(日)03:41:05 ID:vbG

>>23
違うな。それで反省できないようでは
これから先も同じことを繰り返すな。ぜんぜん成長してない。


28: 2017/04/02(日)03:41:46 ID:CXl

常連さんなん?


29: 2017/04/02(日)03:42:08 ID:Ilj

>>28
3ヶ月くらいバイトしてるけど初めてみた


31: 2017/04/02(日)03:44:16 ID:CXl

その辺に寝られて死なれたとかになったら訴訟の可能性もあるからな
ただ泥酔客紹介されるってタクシーの運ちゃんも迷惑なんだぞ


33: 2017/04/02(日)03:46:00 ID:Ilj

>>31
こっちだって店とか片付けて帰りたいからいつまでも残って寝られると迷惑なんだよね
泥酔するまで飲むのが悪いな


37: 2017/04/02(日)03:49:43 ID:Ilj

次は接客業はやめとこう、こんな客きたら嫌だし


38: 2017/04/02(日)03:51:36 ID:vbG

うん。けど腐るなよ。頑張ればいいこともあるぞ。


39: 2017/04/02(日)03:59:24 ID:HCt

ま、勝手にタク呼ぶのはよくないな、親切心でやったとはいえ


40: 2017/04/02(日)03:59:55 ID:Ilj

>>39
店の方針


43: 2017/04/02(日)04:04:30 ID:lik

そういう時って普通タクシーじゃなく警察呼ぶだろ


45: 2017/04/02(日)04:06:47 ID:Ilj

>>43
そうなんだね


46: 2017/04/02(日)04:07:53 ID:lik

>>45
警察24時とか見てても、泥酔者が帰らないので~とかあるやん?


47: 2017/04/02(日)04:09:01 ID:Ilj

>>46
なるほど





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する