クソ理不尽な理由でフラれた

[ 2017/04/03 08:03 ] 恋愛 | CM(0)
クソ理不尽な理由でフラれた

1: 2017/03/31(金)05:02:44 ID:mvR

3食全部外食してるって言ったら何故か怒られた
よくそんなにお金つかえるね、金銭感覚狂ってそうって言われてフラれた
家で作る時間がないだけなんだけど


2: 2017/03/31(金)05:04:36 ID:qOX

外食している場所による


4: 2017/03/31(金)05:06:30 ID:mvR

>>2
適当
朝は家の近くのすき家か富士そばで食ってる
昼は会社の近くに飲食店が何件かあるからそこを適当に
夜はコンビニで買って帰るかすき家


6: 2017/03/31(金)05:07:33 ID:qOX

>>4
彼女が悪い
お前も少し悪いが責められるほどしゃないしましてや振られるほどじゃないな




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490904164/


7: 2017/03/31(金)05:09:54 ID:mvR

>>6
だよなー、栄養バランスは多少悪いけどちゃんと野菜も取るようにしてるし


8: 2017/03/31(金)05:11:37 ID:qOX

>>7
まあ今度から三食納豆にすることだ
ササミサラダなら一週間に作り置きができるし、炊き出しようのクソでか鍋買って、カレーとか肉じゃがためてればいいよ
味噌汁はあんま長く貯めるなよ


9: 2017/03/31(金)05:12:51 ID:mvR

>>8
休みの日はたまーに作るけど基本平日は疲れて無理だ
学生のときはよく作ってたんだけどな、家に帰っても22時とか23時とかで作る気にならん


3: 2017/03/31(金)05:05:34 ID:aJC

>>1
そんなに仕事が忙しいのか


5: 2017/03/31(金)05:07:10 ID:mvR

>>3
大抵毎日朝9時から夜22時くらいまで仕事
そのぶん給料もいいんだけどね


11: 2017/03/31(金)05:15:49 ID:mvR

いうて1日の食費とかかかっても1500円くらいだけどな
朝300~400円
昼500~800円
夜300~500円


13: 2017/03/31(金)05:16:58 ID:jui

女の子が三食外食って言ってたらいやだな
好きにはならないかも?


14: 2017/03/31(金)05:18:38 ID:mvR

>>13
ご飯作るのがめんどくさいとかならあれだけど忙しいとかなら仕方ないと思うわ


18: 2017/03/31(金)05:20:32 ID:gDd

なんか凄い理由で振られたねw

でも、一人暮らしって自炊より外食の方が結構栄養バランス取れてたりしない?
体に良くてもあんま好きな物じゃなければ買おうと思わないしね~
それが定食の小鉢なら食べる気になるけど


20: 2017/03/31(金)05:23:09 ID:mvR

>>18
それはあるかも、自炊するとどうしても肉や炭水化物ばっかり中心になりそう


21: 2017/03/31(金)05:24:49 ID:sUE

独り暮らしとかだとむしろ外食の方がお金安くなったりするのよね
結婚まで行ってたら大変だったかもね


22: 2017/03/31(金)05:28:06 ID:mvR

>>21
節約しようと思えば安くいけそうだけどそこまでの時間もないし気力もないや
家帰って料理するのが本当に億劫
月に食費だけで5万くらいは飛んでるかも


25: 2017/03/31(金)05:35:55 ID:mvR

時間がないから自炊は出来ないって言ってもそれでも3食全部外食ってのは考えられないらしい…
てか元カノももう30近いんだしここで別れていい男見つけられるのかな


26: 2017/03/31(金)05:36:35 ID:qOX

>>25
元カノ一体どういうやつだよ
30近くで別れるって他に男いたんじゃ?


27: 2017/03/31(金)05:37:31 ID:frs

結婚するからって屁理屈をつけて別れたかっただけだったり


30: 2017/03/31(金)07:46:05 ID:yMs

嫁がバカだと辛いからな
結果的には良かったんじゃね


33: 2017/03/31(金)07:51:03 ID:N6F

本当に自炊してないことで振られたと思えるのがすごい




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する