高校生時代に女の子に言われたかった言葉で打線組んだwwwwwww

[ 2017/04/01 21:05 ] 学校 | CM(0)
高校生時代に女の子に言われたかった言葉で打線組んだwwwwwwww

1: 2017/03/30(木)11:24:15 ID:dvh

1遊 ねえ 一緒に帰ろっか
2中 ワイ君いつもどの電車乗って来るの?
3一 ギュっとしていい…? 冗談やって笑
4投 ワイ君の事好きなんやけど
5捕 じゃあ付き合おっか
6右 ワイ君の手 温かい
7二 ワイ君いい匂いするね
8三 おっ●い見せてあげよっか?
9左 ねえ しよう。


2: 2017/03/30(木)11:24:46 ID:iag

7番がすでに不可能やん


8: 2017/03/30(木)11:26:36 ID:dvh

>>2
何でや ワイけっこういい匂いするで


13: 2017/03/30(木)11:27:15 ID:iag

>>8
自分が臭いのを自覚出来たらこの世はフローラルな香りに包まれてるで




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490840655/


5: 2017/03/30(木)11:26:04 ID:Yl5

イッチはどんな顔してこれ書いたんか気になるわ


11: 2017/03/30(木)11:27:09 ID:2LW

現実に言われたことでも打線組んで?


18: 2017/03/30(木)11:28:16 ID:dvh

>>11
気が向いたら


27: 2017/03/30(木)11:35:47 ID:dvh

>>11
1中 ワイ君何かに似てる思ったら ポケモンのヌオーやったわ
2遊 ワイ君独り言多いよね
3一 ワイ君って笑い方変やんな
4左 キモイ
5三 ワイ君は彼女とか無理やろw
6右 それってストーカーやん
7二 ワイ君って何も考えてなさそう いいなあ
8捕 ワイ君って〇〇ちゃん好きなの?キモーwww
9投 最悪 ワイエキスついたやん


30: 2017/03/30(木)11:37:06 ID:INH

>>27
リアルやんけやめーや


16: 2017/03/30(木)11:27:44 ID:UVt

どんな顔して書き込んだんや?


17: 2017/03/30(木)11:28:01 ID:dvh

>>16
(・∀・)←こんな顔してたで


31: 2017/03/30(木)11:37:20 ID:iag

891以外はイッチにも責任あるやろ
1番は似せてきたヌオーさんサイドにも問題がある


32: 2017/03/30(木)11:38:38 ID:dvh

>>31
笑い方はマジでどうしようもないわ…


33: 2017/03/30(木)11:39:06 ID:iag

>>32
そもそも6番どういう事やねん怖すぎるわ


41: 2017/03/30(木)11:40:17 ID:dvh

>>33
若気の至りってやつやで 誕生日の日にその子の家で待ち伏せしてプレゼント渡したんやで 受け取ってくれたのは今考えたらぐう聖すぎる


43: 2017/03/30(木)11:40:56 ID:iag

>>41
ヒエッ…
若気は普通そんな風に至らんぞ


48: 2017/03/30(木)11:41:48 ID:dvh

>>43
どういう風に至るんや 盗んだバイクで走り出すんか


51: 2017/03/30(木)11:42:20 ID:iag

>>48
待ち伏せせず普通に渡すやろ


62: 2017/03/30(木)11:45:24 ID:dvh

>>51
そんな勇気あるわけないやろ!


63: 2017/03/30(木)11:45:56 ID:iag

>>62
待ち伏せする勇気のが無いわ…


37: 2017/03/30(木)11:39:51 ID:FHj

ヌオーに似てるならかわいいんじゃない…?


42: 2017/03/30(木)11:40:49 ID:dvh

>>37
リアルヌオーはキモイやろ


55: 2017/03/30(木)11:43:15 ID:75q

勉強頑張って金持ちになって見返すんやで、、、


56: 2017/03/30(木)11:43:57 ID:dvh

>>55
余計悔しい思いしそうやわ 勉強は頑張るけど


57: 2017/03/30(木)11:44:01 ID:pud

誕生日に家の前でヌオーがいてプレゼント渡してくれるのか


60: 2017/03/30(木)11:44:50 ID:dvh

>>57
ヌオーなら嬉しいな 生魚とかくれそうやけど


58: 2017/03/30(木)11:44:32 ID:dvh

そういえば 好きな子と同じ電車やったから 時間調べて偶然を装って時間合わせた事もあったな これはあるあるやろ


64: 2017/03/30(木)11:46:13 ID:1Jf

>>58
電車の時間聞かれそう
逆の意味でやけど


66: 2017/03/30(木)11:46:33 ID:Y29

完全にストーカーやんけ


67: 2017/03/30(木)11:46:47 ID:dvh

>>66
一途の間違いやろ


69: 2017/03/30(木)11:47:21 ID:Y29

>>67
ヒェッ!
ストーカーの常套句やんけ


70: 2017/03/30(木)11:47:32 ID:pud

イッチがやってることも全部ヌオーだと思ったら許せるわ


71: 2017/03/30(木)11:48:27 ID:dvh

>>70
たしかに ヌオーに生まれたかった


85: 2017/03/30(木)11:55:44 ID:MhB

先輩に暗くなって1人だからって>>1の1番言われた
あと腕相撲した時3番言われた冗談じゃなかったから腕折られたけど




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する