自分の趣味を人に押し付けてくる奴wwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2017/04/01 17:05 ] 家族・友人 | CM(0)
1: 2017/03/31(金)14:33:07 ID:G5t

死んで、どうぞ


3: 2017/03/31(金)14:33:36 ID:EH1

ゴリラいいぞゴリラ
お前もゴリラやれよ


5: 2017/03/31(金)14:34:24 ID:uF0

イッチモンハンやらんか?


10: 2017/03/31(金)14:35:09 ID:G5t

>>5
我等狩友永久超絶不滅かな?


14: 2017/03/31(金)14:35:57 ID:o1j

○○を知らない?人生損してるぞ←やかましいんじゃくたばれ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490938387/


20: 2017/03/31(金)14:38:02 ID:G5t

>>14
これほんときらい
そんなん知ったこっちゃねーわって感じやわ


31: 2017/03/31(金)14:42:41 ID:1TB

>>14
スマホゲー廃人は人生損してると思う


15: 2017/03/31(金)14:36:29 ID:1Yy

アニ豚は悪い意味で子供だからしゃーない
こっちが大人になって話合わせたれ


19: 2017/03/31(金)14:37:52 ID:R4i

無趣味ワイ、低みの見物


21: 2017/03/31(金)14:39:19 ID:ic8

え、水耕栽培をしらない?
おまえ人生の0.0334%損してるぞ


37: 2017/03/31(金)14:44:12 ID:r45

趣味押し付けはええけど趣味の中での好みの押し付け合いは醜い
宗教戦争や


38: 2017/03/31(金)14:44:35 ID:YZ8

>>37
趣味押し付けもいかんでしょ


40: 2017/03/31(金)14:45:18 ID:1Yy

>>37 趣味の押し付けがいいわけないだろ


41: 2017/03/31(金)14:47:23 ID:G5t

なんでこういうスレ立てたかっていうと
興味のないアーチストのライブに誘われてて勿論断ったんやけど、
行かないならチケット代は払えって言われたんや。

なんで行かないライブのチケット代払わなあかんねん
ワイは一言も行きたいとは言ってへんぞボケエ


43: 2017/03/31(金)14:49:20 ID:PcP

>>41
圧倒的にイッチが正しい


45: 2017/03/31(金)14:49:29 ID:o1j

>>41
イッチ只の正論やん


49: 2017/03/31(金)14:51:35 ID:Qx9

>>41
草生える


47: 2017/03/31(金)14:50:43 ID:JfV

なんでチケット代払う話になるんや


48: 2017/03/31(金)14:51:09 ID:2Zm

ただ単に相手がキチなだけやんけ


50: 2017/03/31(金)14:51:51 ID:o1j

A「ワイは○○がすきなんや!ええぞ~」

B「○○は特に興味ないんよなぁ…××をお勧めするで」

A「ワイそれ苦手」

B「あっ…」

AB「「ほな、また…」」


54: 2017/03/31(金)14:53:28 ID:Tdq

>>50
かなc


57: 2017/03/31(金)14:54:09 ID:o1j

>>54
趣味合わんなら普通こうならなアカンやろってやつ


51: 2017/03/31(金)14:52:23 ID:G5t

ワイは行きたいなんて一言も言ってへんのやホンマに。
向こうが勝手に取っただけやのになんで払わなあかんねん?

「金券ショップにやったらどうや?」と提案しても
「俺は転売反対や(キリッ」

なにかっこつけとんねんアホさらせやボケが
そんなんやから工業高校落ちるんやろが


52: 2017/03/31(金)14:52:48 ID:o1j

>>51
最後の一文草


53: 2017/03/31(金)14:52:56 ID:2Zm

草 はよ縁切るんやで


58: 2017/03/31(金)14:54:09 ID:G5t

>>53
でもそいつ地元の付き合いしかないから
縁切りしたらかわいそうやん?(笑)

まあ今後積極的に連絡取るのはやめにしようかと思うけど。
実際そうした連中も他にチラホラおるし


61: 2017/03/31(金)14:56:11 ID:2Zm

>>58
腐れ縁みたいなもんか 向こうから連絡来ても少し冷たくしてれば自然と離れてくれるかもしれんな ほんまにアホやったらつめたくされてるって事すら気付かんかも知れんけど


55: 2017/03/31(金)14:53:39 ID:Qx9

趣味押し付けも酷いが趣味を馬鹿にしてくるやつもっと嫌い
別に興味もってもらわんでええから否定するのだけはやめてくれや


60: 2017/03/31(金)14:55:36 ID:1Yy

これは趣味の押し付けじゃなくてただ単にイッチの知り合いの頭がおかしいだけじゃね?


62: 2017/03/31(金)14:56:12 ID:G5t

>>60
中卒やから頭のレベルはお察しや
なにもかも中学時代で止まっとんねん


63: 2017/03/31(金)14:56:27 ID:JfV

付き合ったらな可哀想ってイッチもたいがいやんけ


65: 2017/03/31(金)14:59:52 ID:G5t

とりあえずLINEはブロックするわ
チケットのことを考えてたらイライラしてきた




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する