彡(^)(^)「よっしゃ!ずっとやりたかったゲーム手に入れたで!」

[ 2017/03/30 10:05 ] ゲーム | CM(0)
彡(^)(^)「よっしゃ!ずっとやりたかったゲーム手に入れたで!」

1: 2017/03/27(月)13:31:23 ID:Uho

彡(^)(^)「…」

彡(゚)(^)「…」

彡(゚)(゚)「…」

彡(゚)(゚)「あれ…?急にやりたくなくなってきた…」


ほんとこれ何なの


3: 2017/03/27(月)13:32:05 ID:aCl

コレクター目的とかいう金ばかり減る嗜好


4: 2017/03/27(月)13:32:17 ID:Uho

パッケージ見ただけでアンニュイな気分になる


5: 2017/03/27(月)13:32:26 ID:xdA

わかる
レビューのページとか広告見てるときが大抵一番楽しい




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490589083/


6: 2017/03/27(月)13:32:27 ID:FaT

収集癖とか独占欲とかそういうもんやろ


8: 2017/03/27(月)13:32:53 ID:w6i

とりあえずやってみて全く面白くないことがよくある


9: 2017/03/27(月)13:33:03 ID:Uho

多分やけど、やってしまったら必ずそのゲームには終わりがくるやん
それが寂しくて嫌だから、未プレイのわくわく感を楽しみたいんやと思う


92: 2017/03/27(月)14:06:54 ID:5l0

>>9
これやな
ゲームはやらんけど本とかDVDとかである


94: 2017/03/27(月)14:07:48 ID:Uho

>>92
いっこゲームが終わったら記憶消してまたやりたいよね


15: 2017/03/27(月)13:35:14 ID:Uho

友達と遊ぶ約束して当日になると行きたくなくなるあの感じに似てる


16: 2017/03/27(月)13:36:57 ID:Uho

体験版はめちゃくちゃ楽しい


17: 2017/03/27(月)13:37:31 ID:xdA

でもチュートリアルはクソだるい


18: 2017/03/27(月)13:38:00 ID:7OC

チュートリアルいらんねん
説明書つけろ


19: 2017/03/27(月)13:38:01 ID:Uho

PS4起動するのですら面倒


20: 2017/03/27(月)13:38:44 ID:r2B

ワイ「よっしゃ!ずっとやりたかったゲーム機販売されたで!」
転売厨「買い占めるンゴオオオオwwww」


21: 2017/03/27(月)13:39:22 ID:Uho

>>20
予約くらいとっとけウホ


22: 2017/03/27(月)13:40:15 ID:Uho

説明書読むのも楽しいのに最近は同封されてなくて悲C
人物紹介とかストーリー紹介とか見たいのに


25: 2017/03/27(月)13:40:46 ID:7OC

>>22
これはファミコン時代からゲームやってたおっさん
ちなワイ


26: 2017/03/27(月)13:41:12 ID:Uho

>>25
ざんねーん未成年です


31: 2017/03/27(月)13:42:22 ID:7OC

>>26
中身の話やぞ
それすら分からんとか未成年の癖におっさんばりに脳みそ固まってるな


35: 2017/03/27(月)13:42:52 ID:Uho

>>31
ごめんウホ


24: 2017/03/27(月)13:40:41 ID:qN9

ワイ「このゲーム凄く楽しかったからエンディングは集中できる時にやろう、今はその時じゃない」

なお


27: 2017/03/27(月)13:41:29 ID:Uho

>>24
あああああああわかるわかるわかる


38: 2017/03/27(月)13:43:07 ID:c0f

まぁ気持ちはわからんでもない
Steamでバイオショック買ったのに未だにやっとらんわ


42: 2017/03/27(月)13:44:10 ID:Uho

>>38
やってみたら楽しいんやけどなぁ
多分…


39: 2017/03/27(月)13:43:14 ID:vEj

よっしゃDVDに全部焼けたで

あれ?見る気せーへん…


40: 2017/03/27(月)13:43:50 ID:Uho

>>39
ありますあります
ドラマとか録ってても急に見たくなくなるときありますねぇ


43: 2017/03/27(月)13:44:13 ID:7YT

トッモと一緒にやったスマブラが最高やったな


55: 2017/03/27(月)13:48:31 ID:QRq

そういうもんなんか?試しにプレステ4とダクソ3ワイに買ってみてくれや


56: 2017/03/27(月)13:49:15 ID:Uho

>>55
自分で買って、どうぞ


57: 2017/03/27(月)13:49:44 ID:Uho

バイオ7は時間を忘れてプレイしたんやけどな


59: 2017/03/27(月)13:50:31 ID:K1F

彡(^)(^)「このゲームもあとはラスボス倒してオワリやな!」

彡(^)(^)「…」

彡(゚)(゚)「なんやろ、もうプレイせんでもええかな・・・」

これ何なん


60: 2017/03/27(月)13:50:42 ID:Uho

>>59
これも分かる


64: 2017/03/27(月)13:52:09 ID:sQe

>>59
ワイは逆やわ
完全にストーリークリアしたら更にやり込まないと気が済まない


65: 2017/03/27(月)13:52:20 ID:c0f

エンディング見たくないんか?


68: 2017/03/27(月)13:53:06 ID:Uho

>>65
見たいけどぉ…


78: 2017/03/27(月)13:57:14 ID:Uho

やっぱワイには動物の森みたいなのが向いてるのかもしれない


84: 2017/03/27(月)13:58:48 ID:wJP

若い人に固有の現象なんかもね


87: 2017/03/27(月)14:00:23 ID:Uho

吉田戦車の漫画かなにかでおっさんが
「歳をとるとゲームおっくうになる、だから買ってもプレイしなくていいゲームがあればいいのになぁ」
って言ってて、ようやく今その意味が分かった


93: 2017/03/27(月)14:07:16 ID:wJP

時の流れが辛かった記憶を拭い去ってくれるからや


116: 2017/03/27(月)15:58:06 ID:f2F

ネトゲやったら寂しい思いせんでええんちがうん?
あれなら終わりないやろ


119: 2017/03/27(月)16:01:25 ID:IeE

ネトゲとかどうしてもギスギスしたPvEやPvPは不可避
モンハンやどうぶつの森ですら荒らしやギスギスマイルールとかひどE




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する