将棋に罠のシステム追加したら羽生に勝てるんちゃうか?(羽生には内緒)

[ 2017/03/29 21:05 ] ネタ | CM(0)
将棋に罠のシステム追加したら羽生に勝てるんちゃうか?(羽生には内緒)

1: 2017/03/28(火)13:58:06 ID:ZBh

特定のマスに打ったら駒が接着剤で固定されたりバネで遠くに飛んでいったりする


2: 2017/03/28(火)13:58:59 ID:oqQ

盤の外へ飛んでく駒がシュールすぎる


4: 2017/03/28(火)14:00:09 ID:Qhm

普通にAIの将棋見ながらやったら勝てるやろ


5: 2017/03/28(火)14:00:32 ID:RN1

内緒やったらいかんでしょ
お互いにそのルールの元戦うんやで


6: 2017/03/28(火)14:00:59 ID:zUA

76の地点に罠仕掛けて歩が飛んで行くようにしとけば勝てそう




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490677086/


7: 2017/03/28(火)14:01:38 ID:1Uh

最初から羽生の駒全部接着剤でとめときゃええやんけ
時間切れで終わりや


9: 2017/03/28(火)14:03:42 ID:ZBh

>>7
それは卑怯やろ
ワイは羽生のイラついた顔じゃなくて驚く顔が見たいんや


13: 2017/03/28(火)14:04:48 ID:zUA

>>9
わかる
羽生が穴熊組もうと香車上がったら駒が飛んで行ったらどんな顔するのか見たい


8: 2017/03/28(火)14:03:06 ID:JUg

羽生が使うトイレの便座を接着剤で固定した方がええかも


12: 2017/03/28(火)14:04:41 ID:BIc

>>8
トイレ中に将棋盤を180度回転させよう


10: 2017/03/28(火)14:04:13 ID:Zfp

そんなズルせんでも盤をうんと大きくして駒全部鉄の塊で作ればええねん
歩は80kgくらい王将は120kgくらいや
いくら羽生でも動かせへんやろ
ワイも動かせない


14: 2017/03/28(火)14:05:10 ID:e2Z

>>10
先手になったらアレやな
振り駒できるんかって話やけど


11: 2017/03/28(火)14:04:39 ID:oqQ

ちゃぶ台返しすれば間違いなく驚くやろな


18: 2017/03/28(火)14:09:42 ID:DlN

羽生の駒だけ全部裏に桂って書いとけばクッソ驚くやろ


19: 2017/03/28(火)14:10:54 ID:TXC

>>18
相手から取った駒で相手を追い込みそう


21: 2017/03/28(火)14:12:01 ID:DlN

>>19
ワイのは全部裏に王って書いとけば迂闊に使えんやろ


20: 2017/03/28(火)14:11:44 ID:ZBh

羽生「王手」パチン
飛車「カランカラン(落下)」
羽生「ファッ!?」


25: 2017/03/28(火)14:16:27 ID:e2Z

>>20
野球盤の消える魔球みたいに落とすか


23: 2017/03/28(火)14:15:12 ID:1Uh

座布団にブーブークッション仕込んどこうぜ


24: 2017/03/28(火)14:15:44 ID:BIc

>>23
あとお菓子の中に酸っぱいお菓子まぜとこ!


28: 2017/03/28(火)14:17:32 ID:zUA

飛車が盤に吸い込まれて相手の駒台にワープしたら
羽生でもめっちゃ驚きそう


30: 2017/03/28(火)14:22:52 ID:BIc

羽生側の駒だけベトベトにする


33: 2017/03/28(火)14:26:31 ID:Tcn

歩を5個重ねるとキング歩になって、ザオラルつかえるとか


34: 2017/03/28(火)14:27:46 ID:N4a

どうせクッソ悩んだふりして別の罠にかけられるゾ


40: 2017/03/28(火)14:31:33 ID:hPc

リバース駒オープン!成金!
成金で相手の歩にダイレクトアタック!
そして飛車を守備表示で召喚!
ターンエンドだ


44: 2017/03/28(火)14:34:29 ID:h9X

一回詰められると影武者と入れ替わり、詰みにした駒を道連れにする
玉将は好きなところから再開できる


46: 2017/03/28(火)14:36:40 ID:I7f

角「おっ敵の角まで道空いたな交換しに行ったろ」

罠「残念ww道の途中には伏兵の歩が居ましたww」


48: 2017/03/28(火)14:39:32 ID:e40

みかん食いまくれば羽生でも驚くやろ


50: 2017/03/28(火)14:42:42 ID:k9B

>>48
おは一二三


54: 2017/03/28(火)14:50:33 ID:tff

実際そのシステムありの将棋ゲームあったらやってみたい




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する