ワイ、友達4人で飯を食いに行く約束をした結果www

[ 2017/03/28 01:03 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/01/31(火)11:05:35 ID:bSG

待ち合わせ場所

ワイ「全員あつまったし飯屋いくやで」

友達1「OKやで」

友達2「腹へったわ」

友達3「ごめんワイもう昼飯食ってきた」←は?

ワイ「えぇ…メシ食いに行く約束してたのになんでや…?」

友達3「食ってきたもんは食ってきた…」

毎回友達3はこんなんや…どこか病気でもあるんか?


3: 2017/01/31(火)11:06:38 ID:Bbi

>>1
普通金ないなら断るやろ


7: 2017/01/31(火)11:07:49 ID:WMo

この3くんはそれでも付いてくるというのか?


12: 2017/01/31(火)11:08:39 ID:bSG

>>7
ふてくされるからだめや




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1485828335/


8: 2017/01/31(火)11:08:08 ID:azR

こういう空気が読めないというか究極的にマイペースなやつはたまにいる


9: 2017/01/31(火)11:08:13 ID:xnK

三人で食うけどお前どうすんの?
で解決やないか


88: 2017/01/31(火)11:22:57 ID:O9g

>>9
これ


17: 2017/01/31(火)11:09:16 ID:2HI

そういうやつは次第にはみられる


19: 2017/01/31(火)11:10:04 ID:BC3

遊びの約束やと思ったんちゃうの?


27: 2017/01/31(火)11:11:37 ID:bSG

>>19
はっきりと飯の約束したんやで
本人も楽しみって言ってたんに


20: 2017/01/31(火)11:10:34 ID:bSG

この前も焼肉行く時ワイが
ワイ「飯食ってきたはもう無しな?」
って言ったら
友達3「ええ…そう言うときもあるじゃん…」
とか言い出す


22: 2017/01/31(火)11:10:59 ID:Yr0

>>20
ねぇんだよなぁ


29: 2017/01/31(火)11:11:47 ID:QN5

>>20
まだ友達と書くお前に泣いた
絶対誘わんわ


25: 2017/01/31(火)11:11:16 ID:PXW

知り合いにもおるけどそいつんち金持ちだったり
親が放任主義だったり、周りがちやほやするような外見だったりせんか?


33: 2017/01/31(火)11:12:22 ID:bSG

>>25
金持ちやぞ
親から車買ってもらったり
農家で金持ち


38: 2017/01/31(火)11:13:04 ID:QN5

>>33
結局飯は食いにいくんか?


40: 2017/01/31(火)11:13:35 ID:bSG

>>38
ついてきてしぶしぶサラダとか食っとる
よーわからんのや


31: 2017/01/31(火)11:12:12 ID:ioR

3は店の水を飲みに行くんやろなあ


49: 2017/01/31(火)11:15:08 ID:PXW

周りから否定的な意見もないから自分が間違ったことに
関して反省しないのよ。
だからといって周りにそれやられたらキレるかったら違う
おそらくおおらかな性格(いい意味では)だからそいつを
カウントに入れないようにしたらええよ


51: 2017/01/31(火)11:15:40 ID:bSG

こう言うことが多いから次は誘わないってことにしたんや
そしたら
友達3「どうして誘ってくれんかったん?飯楽しみにしてたのに」
とか言い出すんやぞめんどくさいやで


56: 2017/01/31(火)11:16:22 ID:86U

>>51
悪気なくて草


70: 2017/01/31(火)11:18:23 ID:bSG

>>56
友達1が少し怒り口調で
友達1「どうせお前誘っても家で食ってきたとか言って何も食わないやん意味無いわ」
ってはっきり言っても
友達3「仕方ないじゃん…」
とかしか言わないねん…


54: 2017/01/31(火)11:16:01 ID:HQi

あと遊びにいこうと集まってから、金ないんやとか言う奴もおる
こういう空気冷めさせる系の奴大嫌い


57: 2017/01/31(火)11:16:52 ID:2HI

>>54
金ないから先に断る有能
遊びに行った先で金ないとか言われるよりよっぽどマシや


79: 2017/01/31(火)11:20:34 ID:2HI

もしかしたイッチが友達3の可能性が微レ存?


123: 2017/01/31(火)11:29:10 ID:HQi

つうかなんでそれでも毎回誘うんや
ワイなら「お前こんなことしたから誘わへんのや」ってバシッと言うけどな


128: 2017/01/31(火)11:30:09 ID:bSG

>>123
誘わないと切れたり不貞腐れるんやで


133: 2017/01/31(火)11:31:26 ID:HQi

>>128
ええやんそんなやつ
そんなおつむキッズの奴と付き合う必要マジでないて

でもこういう奴おるわほんまに。飯に関わらず。
ほなお前何しに来たんやって奴がな





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する