親が超厳しかった俺の現在の職業wwwwwwwww

[ 2017/03/27 22:56 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/02/05(日)03:14:30 ID:3yn

フリーター(スーパーの品出し)

実家にいる頃はゲーム、漫画、アニメ禁止
テストが終わった日のみ30分だけゲームすることを許される
オ●ニーが母親に見つかった時は思い切りビンタされた
外出は基本的に禁止
こっそり買い集めた漫画は見つかり次第古紙回収かブックオフ行き

そんな俺も無事に大学まで卒業してニートになった
そしてつい2年ほど前、母親から「穀潰しを産んだ覚えはないから出て行け」と言われ、
友達のツテで、遠く離れた地で住み込みのバイトを始め遂にそこからアパートの一室を借りて、今に至る
一人暮らしって最高だな、酒飲めるしゲーム出来るしオ●ニーし放題だ


2: 2017/02/05(日)03:15:13 ID:kJe

厳しいんじゃなく虐待やで


3: 2017/02/05(日)03:17:10 ID:3yn

そっかー虐待だったのか…
ちなみに友達はネットを通じて知りあった


4: 2017/02/05(日)03:17:29 ID:3yn

リアルの友達は基本的に母親が遮断してたからいない




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1486232070/


8: 2017/02/05(日)03:20:19 ID:LtB

俺も似たようなもんさ


10: 2017/02/05(日)03:22:21 ID:3yn

>>8
大変だったな


25: 2017/02/05(日)03:26:15 ID:LtB

>>10
俺は18歳で家出したけどACは治らないで


28: 2017/02/05(日)03:27:09 ID:3yn

>>25
ACってなに?


32: 2017/02/05(日)03:29:20 ID:LtB

>>28
アダルトチルドレン
親の虐待で苦労したヤツ


9: 2017/02/05(日)03:20:56 ID:mka

毒親ってやつなのか


11: 2017/02/05(日)03:22:37 ID:3yn

ネットで女と知り合えないかな


12: 2017/02/05(日)03:23:42 ID:ne9

これは見まごうことなき虐待


14: 2017/02/05(日)03:24:25 ID:3yn

>>12
教育だと思ってた


16: 2017/02/05(日)03:24:32 ID:t0i

これからは自由に生きようぞ


20: 2017/02/05(日)03:24:59 ID:3yn

>>16
自由に生きてる
親に住所教えてないし
ケータイも番号変えた


19: 2017/02/05(日)03:24:59 ID:EvR

結局は自分に働く意思がないだけだろ
親のせいにしてんじゃねえよ


23: 2017/02/05(日)03:25:22 ID:3yn

>>19
わかる


30: 2017/02/05(日)03:27:58 ID:3yn

さーて寝るか


33: 2017/02/05(日)03:29:46 ID:i8o

まあ大変だが逃げれて良かったじゃん
親のエゴで歪んだ育ち方するとキツいよな


34: 2017/02/07(火)04:39:18 ID:t8v

この手の親ってなんで自分が出来無かったことガキに押し付けてうまくいくと思ってるのかな。
好きな事出来ない代わりに嫌なことだけやれと言われてもやるわけないだろ。
ガキぶん殴っとけば教育になると思ってる奴みたい、大学卒業出来たのが奇跡レベル


36: 2017/02/07(火)06:10:24 ID:rKm

自立して働いて生活してるなんて立派だよ
がんばれ


38: 2017/02/07(火)08:29:18 ID:TAH

フリーターとは言え、一応仕事してるんだしなかだしニートではないわな。てか、勘当されてんならどの道蛇の道ニート不可能だわな。


43: 2017/02/07(火)08:44:57 ID:upm

虐待されてる最中は自分が虐待されてることに気づかないんだよなあこれが


44: 2017/02/07(火)10:29:53 ID:Htp

>>43
ほんとこれ
世間を知って自分がされていたのが教育ではなく虐待だと知る


47: 2017/02/07(火)10:39:28 ID:ChF

>>43
特に小さい子はそうだな


46: 2017/02/07(火)10:34:23 ID:djD

基本的に子供の頃は大人がルールだもんな
よほど異変に気づく子じゃないと、体罰だろうが罵声罵倒だろうと教育だと思ってしまう


52: 2017/02/07(火)12:18:27 ID:Htp

俺の同級生にゲーム禁止されてる奴いたけど、
大人になった今、見事にゲーム中毒になってたな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する