ワイ将また過食

[ 2017/03/27 03:15 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/03/25(土)16:37:48 ID:UD8

誰かワイの胃袋取ってクレメンス……
せっかくダイエットしてるのにもう太りたくないンゴ


2: 2017/03/25(土)16:38:18 ID:wz4

食に対して後ろ暗い思いをもつことないんやで


5: 2017/03/25(土)16:39:31 ID:UD8

>>2
だって食ったら太るやん


3: 2017/03/25(土)16:38:34 ID:xoM

楽しく食べるんやで


7: 2017/03/25(土)16:40:09 ID:UD8

>>3
食べる楽しみ<太る恐怖やねん




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490427468/


9: 2017/03/25(土)16:40:56 ID:qjF

>>7
食べた分動けば楽しみだけ残ってええこと尽くめやん


14: 2017/03/25(土)16:42:21 ID:UD8

>>9
運動したくないンゴ
筋肉もいらないンゴ
華奢になって細いって言われたいンゴ


11: 2017/03/25(土)16:41:12 ID:n5m

筋トレしろ それで解決や


17: 2017/03/25(土)16:44:13 ID:UD8

>>11
筋肉はもっと減らしたいンゴ


20: 2017/03/25(土)16:45:09 ID:eUS

とりあえず身長と体重かけや
あと必要なことやから腹と頭皮の画像も貼るんや


23: 2017/03/25(土)16:46:41 ID:UD8

>>20

身長172cm 体重49kg(過食する前までは47kg)
絶対45kgまでは減らしたいンゴ

あと太ってて醜いから写真はあげんわ


30: 2017/03/25(土)16:48:10 ID:7It

ネット民もほんまガリ志向やな


38: 2017/03/25(土)16:51:29 ID:UD8

>>30
まだガリでもスレンダーでもない
ちょっと骨太さが残ってるンゴ


34: 2017/03/25(土)16:50:00 ID:fSe

痩せてる僕可愛いとか思ってそうきしょいだけやで


41: 2017/03/25(土)16:52:55 ID:UD8

>>34
まだゴツさが残ってて痩せてもないし可愛くもないぞ
結果的に45kgまで落としたら多少はスマートになるとは思うが


37: 2017/03/25(土)16:51:13 ID:xoM

まともな体型..?


57: 2017/03/25(土)17:01:41 ID:9bz

わかるわ
おれも太りたくないけどビールと炒め物がないと病んで仕方ない


62: 2017/03/25(土)17:03:28 ID:UD8

>>57
酒はやめたンゴ
あと脂っぽいものは一切食べないンゴ
でも今日爆発して一升のごはんにカレーかけて食べてしまったンゴ…


58: 2017/03/25(土)17:01:42 ID:7It

実際男の1~2kgなんか誤差の範囲やからな
47kgが49kgになってデブでやばいンゴとか完全に病気やし


63: 2017/03/25(土)17:04:31 ID:UD8

>>58
実際もっと痩せなきゃスタイルよく見えんもん
とりあえず45kgまで落として様子を見たいンゴ


70: 2017/03/25(土)17:07:42 ID:wEU

よく噛んで食べてるか?


74: 2017/03/25(土)17:08:52 ID:UD8

>>70
普段ダイエットしてるときの食事はめっちゃ噛んでるで


101: 2017/03/25(土)17:24:57 ID:UD8

あーつまんね
釣りやぞ
すまんな


102: 2017/03/25(土)17:25:54 ID:TAm

>>101
ちょっと心配したのに!


103: 2017/03/25(土)17:26:58 ID:UD8

>>102
すまんな


105: 2017/03/25(土)17:30:37 ID:OWn

167cm44kgのワイも痩せたいけど過食やめられん
でもこんなんあかんのは分かってるんやイッチ一緒にまともになろって思ったワイの心を返せ


107: 2017/03/25(土)17:33:01 ID:UD8

>>105
それはすまんな
アッニが拒食になってからイラついてつい釣りスレ建ててしまったンゴ


108: 2017/03/25(土)17:35:29 ID:OWn

>>107
イッチが健康ならええんやで
アッニ拒食なん?いきすぎるとまじで骨みたいになってキモいで食わせろ


110: 2017/03/25(土)17:37:47 ID:UD8

>>108
最初は心配しとったけど
「家に食べ物があると食べちゃう」とかいう理由でワイの食い物まで捨てるし
ホンマ困るわ
あと普段は何作っても食わんくせに月一くらいでバカ食いするし


115: 2017/03/25(土)18:29:56 ID:OWn

>>110
勝手に食いモンすてられるんはめちゃ腹立つな
アッニ食ったら吐くん?


117: 2017/03/25(土)20:07:13 ID:UD8

>>115
月一のバカ食いしたあと発狂して吐いて暴れるからしんどかったわ
今は入院して回復してるみたいだから安心だけど
あの時はホンマこっちも精神壊れるかと思ったンゴ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する