5年付き合った彼氏が既婚者だった

[ 2017/03/26 13:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/03/24(金)12:33:02 ID:htq

昨日突然言われたのでビンタして別れてきた
彼氏のせいで5年無駄にされて気付いたら売れ残り25歳女...
イケメン金持ちの方、私を養ってください


2: 2017/03/24(金)12:34:21 ID:NOB

ひでえ話だな
なんか、5年も隠し通してたの彼氏が凄いのか、
5年も気付かない1が鈍いのか、よくわからん


4: 2017/03/24(金)12:36:50 ID:htq

>>2
もはや笑うしか出来ない
私が鈍かったのかもしれないけど、結婚したのは2年前だってさ
私が浮気相手かよって


3: 2017/03/24(金)12:35:47 ID:jhH

恋は盲目


9: 2017/03/24(金)12:39:41 ID:htq

>>3
その通り




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490326382/


5: 2017/03/24(金)12:37:02 ID:NXy

友達を紹介してもらえない男は信用するなとあれほど…


9: 2017/03/24(金)12:39:41 ID:htq

>>5
やんわり断られてた


7: 2017/03/24(金)12:38:39 ID:Zia

なんか請求できないかな?


8: 2017/03/24(金)12:39:35 ID:jhH

下手したら請求される側になるだけだぞ


11: 2017/03/24(金)12:40:18 ID:htq

>>7>>8
どうやら私の方が愛人らしいからね


10: 2017/03/24(金)12:40:10 ID:b5W

訴訟しようぜ先ずは民事で


22: 2017/03/24(金)12:58:08 ID:htq

>>10
出来るの?
詳しくないんだけど


16: 2017/03/24(金)12:41:19 ID:jhH

婚約してたならともかくただ付き合ってただけなら無理だろ


23: 2017/03/24(金)12:59:47 ID:htq

>>16
婚約ってどういうこと?
結婚しようねーみたいな話にはなってたけど


18: 2017/03/24(金)12:41:53 ID:NXy

ビンタで済ますなんて優しすぎるだろ
奥さんにバラしてやれよ


23: 2017/03/24(金)12:59:47 ID:htq

>>18
なんかもやもやするからバラしてやりたい


19: 2017/03/24(金)12:42:03 ID:UYt

20から25までを奪っていった男


38: 2017/03/24(金)13:15:41 ID:nve

>>1が勝手に彼女気取りのメンヘラなら納得するけど


39: 2017/03/24(金)13:18:57 ID:htq

>>38
合コンで出会ってあっちから告白してきたんだよ


47: 2017/03/24(金)13:36:44 ID:0DH

25って売れ残りとは言わなくね?
まだまだ普通にチャンスいくらでもあるぜ


55: 2017/03/24(金)13:58:56 ID:htq

>>47
女はクリスマスケーキっていう言葉があってな


60: 2017/03/24(金)14:06:45 ID:0DH

>>55
何百年前の言葉だよw
今時言わんよ
俺の嫁は29まで俺と出会って2年付き合って結婚しとる


63: 2017/03/24(金)14:12:07 ID:htq

>>60
20後半ともなるとなあ


53: 2017/03/24(金)13:55:46 ID:nts

結婚の話出てたんだ
メールとかLINEとかで証拠あれば詐欺で訴えられるだろ


61: 2017/03/24(金)14:09:25 ID:WPZ

ばばあ 相手から金とる事を前提にして色々相談しようぜ~


63: 2017/03/24(金)14:12:07 ID:htq

>>61
金取れるのかな
昨日もっと冷静になっておけばよかったかも


70: 2017/03/24(金)14:20:10 ID:3Dn

なんで5年間結婚しなかったんだ


78: 2017/03/24(金)14:27:17 ID:htq

>>70
なんでだろうね


72: 2017/03/24(金)14:23:20 ID:IsR

奥さんに情報提供してトンズラすればいい


78: 2017/03/24(金)14:27:17 ID:htq

>>72
奥さんが普通の人ならアレなんだけど


74: 2017/03/24(金)14:24:35 ID:oqc

結婚してたなんて知らなかった騙されたひどいひどいひどいひどいひどいひどい
ってメールを送り続けろとりあえず


76: 2017/03/24(金)14:25:55 ID:UYt

>>74
お前メンヘラ推進委員会の者か


81: 2017/03/24(金)14:27:59 ID:htq

>>74
ヤンデレっていうかそれは逆に訴えられん?


86: 2017/03/24(金)14:30:00 ID:m1o

一番いいのは弁護士に相談することです


90: 2017/03/24(金)14:30:30 ID:nve

>>86
せやね


91: 2017/03/24(金)14:30:31 ID:oqc

今から証拠作ればよくね?
いつから独身だって騙してたの?ってメールして誘導しよう


94: 2017/03/24(金)14:31:18 ID:UYt

>>91
ああこれだ
これにしよう


97: 2017/03/24(金)14:32:24 ID:htq

>>91
ビンタして追い出しちゃったからな...
今更メールしてかえってくるかな?
あっちは私の方が好きだったとか言ってたけどさ
嘘だろうし


101: 2017/03/24(金)14:35:09 ID:mp0

弁護士通さんと下手すりゃ脅迫になるから気を付けろよ


106: 2017/03/24(金)14:37:54 ID:htq

>>101
難しいなぁ


104: 2017/03/24(金)14:36:09 ID:WPZ

ばばあ 絶対ひよるなよ 一番確かなのは弁護士立てて合法的な恐喝で金貰って んで付きの恋を見つける

それが一番やで


109: 2017/03/24(金)14:39:41 ID:htq

>>104
ありがとうね
弁護士通すのね


117: 2017/03/24(金)14:49:34 ID:WPZ

返り討ちにならない様に弁護士と策を練るのだ!
喧嘩は先手必勝やで
泣き寝入りとか絶対駄目や
ばばあの五年間に必ず落とし前を付けろ
じゃなければ この先 まあいいかぁ~的な癖がついて幸せが遠のくぞ 負け癖がつくぞ そんなんじゃ駄目やで


120: 2017/03/24(金)14:52:10 ID:htq

>>117
いい奴やな(;ω;)
本当に許せないから潰したい...


125: 2017/03/24(金)14:58:00 ID:WPZ

ばばあ ここがばばあの踏ん張りどころや
辛いのは分かってるけどやるしかない
しっかり 相手にケジメをとらせて ばばあは前を向くのだ

そんで 次、本当に本当に惚れた男と幸せになって欲しい。


127: 2017/03/24(金)15:04:58 ID:htq

>>125
ありがとな


152: 2017/03/24(金)16:16:31 ID:htq

今 相手から電話かかってきたけどびっくりして切っちゃった
もう一回かけてみる


155: 2017/03/24(金)16:19:15 ID:m1o

電話に出なかったってこと?


156: 2017/03/24(金)16:22:12 ID:htq

>>155
そうそう


164: 2017/03/24(金)21:16:25 ID:htq

電話したら女の人が出て
相手の奥さんで 凄い謝られた


165: 2017/03/24(金)21:17:20 ID:m1o

ほうほうそれで


167: 2017/03/24(金)21:31:54 ID:htq

離婚を考えている
ちゃんと慰謝料を払わせる

と言われたけどいきなりすぎてポカーンだったので
今度会うことになった


168: 2017/03/24(金)21:36:02 ID:2uk

>>167
弁護士に相談して弁護士交えて話せ
時間の無駄が省けて効率的に進む


170: 2017/03/24(金)21:42:34 ID:m1o

>>167
金がないなら弁護士無理かもしれんけど一人ではいくなよ


171: 2017/03/24(金)21:52:27 ID:htq

騙されてるのかな?


173: 2017/03/24(金)22:21:57 ID:2uk

>>171
そもそも騙すような奴じゃなかったら
結婚してるのに他の女に手を出すとかせんやろ

まあ別に弁護士頼まんと、信じて行動して
自分の人生捨てたいならそうしろよ

25歳とか後1年2年したら女性の場合付き合う時に結婚意識してしまうから
もう普通の男は気軽に近づいてこなくなるラストチャンスの年齢だからな


174: 2017/03/25(土)03:01:39 ID:zg6

弁護士は頼め いくらもかからん 三万くらいでやってくれる人もいる こういう金はけちるな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する