人間とかいう100年しか生きられない生き物w

[ 2017/03/25 15:05 ] 生き物 | CM(0)
1: 2017/03/23(木)01:53:05 ID:gSN

どんなに技術があっても死ぬんじゃ無駄ンゴねぇ....
書物とかでも継承できるものは限れられるし今後このサイクルを
なんとかしてくれるものはあるンゴ?AIに期待


2: 2017/03/23(木)01:54:14 ID:gSN

というわけでAIに自信ニキ頼むで


6: 2017/03/23(木)01:59:31 ID:MZS

脳みその寿命は200年くらいあるんやっけ
悪いとこ変えていけばいけるやろ


8: 2017/03/23(木)02:00:50 ID:gSN

>>6
200年生きてもボケるだけやんけ?
技術継承の問題や


10: 2017/03/23(木)02:00:54 ID:sGU

>>6
脳みそは150年、肉体は120年やなかった?




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490201585/


9: 2017/03/23(木)02:00:52 ID:vKZ

理論上は150歳が限界やね


11: 2017/03/23(木)02:01:38 ID:fNt

わいらが今日を生きたことは何万年経っても変わらんで


12: 2017/03/23(木)02:03:31 ID:AjZ

>>11
かっこE


19: 2017/03/23(木)02:11:42 ID:wEJ

死にたくないンゴ
宇宙がおわったあともやきう見たりアニメ見たり
ダラダラ生きていたいンゴ


21: 2017/03/23(木)02:12:20 ID:AjZ

>>19
その頃にはやきうやアニメに飽きてるかもしれんぞ


26: 2017/03/23(木)02:26:52 ID:rKh

高校の頃の生物教師が行ってたけど記憶は物質らしいから自分の記憶を引き継いだ異性体として生きていける未来が来るぞ!って熱弁してたで


27: 2017/03/23(木)02:28:28 ID:gSN

ワイはどんなに頑張ってもどんなに天才でも
孤独だと死んでしまったら何も残らないっていうのが無駄だと思うんや、その天才の域に達するのもまた1からスタートって時間かかるやろ


29: 2017/03/23(木)02:32:29 ID:V0C

全員ワイだと思えばええんやで
今までに死んだ奴も今生きてる奴もこれから生まれる奴も

1人1人はバリエーションの1つや
今日死んだってまだまだワイはいっぱいおるし
これからもジャンジャン生まれて来ると思えば安心やろ


31: 2017/03/23(木)02:35:16 ID:gSN

>>29
積み木に例えると下段に大量にいるだけで上には辿りつけないンゴねぇ
http://open2ch.net/p/livejupiter-1490201585-31-270x220.png


33: 2017/03/23(木)02:38:01 ID:7GZ

ワイ死んだ瞬間に生き返る(未来)んじゃないかと思うんやがどうなん?


35: 2017/03/23(木)02:39:05 ID:gSN

>>33
記憶とかもそのままだったらいいンゴねぇ
でもそうしたら頭おかしなるか


37: 2017/03/23(木)02:40:24 ID:lbO

永遠に箱庭で暮らすなら意識のアップロードンゴねぇ
ワイはやりたくないけど


41: 2017/03/23(木)02:45:30 ID:KpC

死ぬの怖い死ぬの怖いんじゃ
死ぬぐらいなら全身機械になっても死ねないからだの方がいい、死ぬの怖い


43: 2017/03/23(木)02:59:05 ID:eWS

>>41
分かるで ワイも死ぬのが怖いんや
だから夜中怖くなったら マッマの枕元に立つようにしてる


46: 2017/03/23(木)03:11:49 ID:cqU

どうせ死ぬんやぞ


53: 2017/03/23(木)04:04:07 ID:5HR

まあここにいる奴もこれを見た奴も9割9部普通に死ぬやろな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する