ワイ将コンビニ店員、深夜はDQNより陰キャな客が多めで安心する。

[ 2017/03/24 22:56 ] 仕事・会社 | CM(0)
ワイ将コンビニ店員、深夜はDQNより陰キャな客が多めで安心する。

1: 2017/03/23(木)02:37:55 ID:kQZ

夜になると目がねで暗い客だらけになっとる
でもDQNにくらべりゃ礼儀正しいし怒鳴らないからやりやすいんやで
ただ高確率でレンチンに時間の掛かる麺類を必ず温めて行ったり揚げ物(チキン系)がすぐ空になって揚げなおすのが大変やけど…


2: 2017/03/23(木)02:39:01 ID:0Pc

ワイ陰キャ。夜いきなり麺が食べたくなってすまんな。


6: 2017/03/23(木)02:39:42 ID:kQZ

>>2
ええんやで
ただ何時店に入ったの?ってくらい気配を感じない時あるんや


3: 2017/03/23(木)02:39:19 ID:HXN

イッチのとこ行ってもええか?


7: 2017/03/23(木)02:40:09 ID:kQZ

>>3
ええぞ、ただ雑誌が納品されたときもずっと立ち読みはやめてクレメンス




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490204275/


8: 2017/03/23(木)02:40:54 ID:0Pc

ワイ、アメリカンドッグと辛いチキン大好きや。
あれさえあれば一生生きていけるわ


10: 2017/03/23(木)02:41:34 ID:kQZ

>>8
揚げてくれって頼めばあげるで
ただ油温めるのに10分以上掛かって申し訳ないけど…


11: 2017/03/23(木)02:41:44 ID:8FR

時間かかろうとレンチンなんて放り込んで取り出すだけやろ?何が大変なんや


14: 2017/03/23(木)02:42:21 ID:kQZ

>>11
ほかに山ほど仕事があるんやで…マジキチな量の納品とたたかわなあかん
発注業務もあったり売り場つくったり大変なんやぞ


15: 2017/03/23(木)02:43:05 ID:8FR

>>14
そんなに深夜ってやること多いんか?1分2分とられたくらいで客のこと特定して殺しに行くくらいに?


17: 2017/03/23(木)02:44:15 ID:kQZ

>>15
ワンオペは地獄や1~2分遅れると既に他の客がならんでそれの繰り返しで30分なんざあっというまにすぎるんやで
でも陰キャはかなり無害な客なほうや


16: 2017/03/23(木)02:43:28 ID:34k

感謝しとるで


18: 2017/03/23(木)02:44:39 ID:kQZ

>>16
なんだかんだでどうもっていってもらえるとやるきでるわ


20: 2017/03/23(木)02:45:28 ID:kQZ

陰キャさんの買うもんは基本アイスとジュースと菓子、温める系の麺類や弁当
あとは揚げ物やね
大体皆恐ろしいくらい共通してて草


21: 2017/03/23(木)02:45:48 ID:UVv

ホンマに深夜徘徊好きなのは基本陰の者やからな


26: 2017/03/23(木)02:46:59 ID:GTw

深夜にコンビニ行く理由なんて飲食かたばこしかないやろ
近藤さんでも買うんか?


52: 2017/03/23(木)02:53:37 ID:kQZ

陰キャさんはフライヤーとアイスとお菓子の売り上げを伸ばしてくれる英雄やで
というか***の麺類は温めるのに時間かかりすぎるンゴねぇ…味噌ラーメン2分40秒とかなんなんや…


53: 2017/03/23(木)02:54:01 ID:jLE

>>52
そんなかからんしょ?


56: 2017/03/23(木)02:54:44 ID:kQZ

>>53
1500Wで2分やからな
家やともっとかかるで


66: 2017/03/23(木)02:58:37 ID:wer

コンビニバイト懐かしいな
ワイもやってたで


70: 2017/03/23(木)02:59:02 ID:kQZ

>>66
一応フルタイムの正規雇用やで


71: 2017/03/23(木)02:59:27 ID:jKo

からあげ君補充しとけよむかつくんじゃ!


73: 2017/03/23(木)03:00:09 ID:kQZ

>>71
夜は売れないから揚げてない店結構多いンゴねぇ…


88: 2017/03/23(木)03:07:26 ID:zTb

DQNっていつくらいに来るんや?
真昼と22時あたりか?


90: 2017/03/23(木)03:08:11 ID:0Pc

>>88
土日の休みの日とか今は春休みやからちょくちょく来るんやで


89: 2017/03/23(木)03:07:56 ID:jLE

最近のアルアルは
毎朝5時30分くらいから肉まん仕込むんやけど
目の前で仕込んでるのに
肉まん頼もうとするババア

仕込んでるの見えへんのかいな


91: 2017/03/23(木)03:08:49 ID:kQZ

>>89
15分かかるから割と大変や…機械にスイッチいれたばかりやと15分以上掛かるンゴねぇ


93: 2017/03/23(木)03:09:26 ID:jLE

>>91
せやな
だからスイッチは入れる30分前からいれてるで


92: 2017/03/23(木)03:09:17 ID:DkF

深夜やけどラーメン頼んですまん
チキンも頼むわ


97: 2017/03/23(木)03:10:57 ID:kQZ

>>92
麺延びるんじゃないかと客の心配してしまうンゴ
車の中でたべるんならええんやけど


106: 2017/03/23(木)03:25:16 ID:zBS

コンビニってAmazonの荷物の中身分からんよな?
仮に損傷が有ったら開けられる?


107: 2017/03/23(木)03:25:36 ID:kQZ

>>106
普通に犯罪やで…クビ確定やぞ…


109: 2017/03/23(木)03:27:11 ID:zBS

>>107
中身確認したら犯罪なの?


111: 2017/03/23(木)03:28:07 ID:0Pc

>>109
宅配便でお客さんの荷物をテープはいで勝手に中身見るのと同じくらいあぶない行動やで…
お客さんのプライバシーやからね


119: 2017/03/23(木)03:34:00 ID:DkF

最近のコンビニほんまになんでもあるな


123: 2017/03/23(木)03:36:26 ID:xL6

午前2時終わりではたらいとったけど朝勤来なくてきつかったンゴねぇ

翌日授業あったのに……バックヤードで寝とるオーナー●そうかと思ったンゴ


125: 2017/03/23(木)03:37:01 ID:kQZ

>>123
学生で深夜とか尊敬するンゴ…金が必要なん?


128: 2017/03/23(木)03:40:54 ID:xL6

>>125
学生してたときやね、辞めたけどな
金曜は2時~6時やからイッチの気持ち多少分かるンゴ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する