居酒屋店員ワイの腹立つ年齢確認ランキングwwwwwww

[ 2017/03/24 06:03 ] 仕事・会社 | CM(0)
居酒屋店員ワイの腹立つ年齢確認ランキングwwwwwww

1: 2017/03/23(木)00:21:40 ID:PvI

初めてスレ立てるから色々おかしいけどすまんな
立てるところ違ってもすまんwwwww

誰か見てくれてそうだったら5位から書くぞ


2: 2017/03/23(木)00:23:16 ID:RR2

あくホリデイ


4: 2017/03/23(木)00:24:20 ID:PvI

>>2
初めて立てるからタイミングがわからんのやすまんな


3: 2017/03/23(木)00:23:44 ID:PvI

まず第5位
FacebookとかTwitterの生年月日を見せてくるやつ

確かに20歳過ぎてるのかもしれんが流石にSNSはダメだろ…


5: 2017/03/23(木)00:24:30 ID:RR2

>>3
自分でどうとでも設定できるしな…




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490196100/


7: 2017/03/23(木)00:25:24 ID:PvI

>>5
ほんとにそれなんだよ!!!!
変に頭回るよなぁ


6: 2017/03/23(木)00:24:59 ID:PYG

5年前の留学時代のイギリスの学生証ってあかんの?


9: 2017/03/23(木)00:26:05 ID:PvI

>>6
最悪ワイは来てくれた時点で20歳超えてればええで


11: 2017/03/23(木)00:27:33 ID:PYG

>>9
とにかく正当な身分証で20超えてることわかればええと思っていっつも使ってるわ


15: 2017/03/23(木)00:29:01 ID:PvI

>>11
自分の中では顔写真付きで本人のものならありだな


8: 2017/03/23(木)00:25:36 ID:HTR

坊主にした時の免許証安定


13: 2017/03/23(木)00:27:58 ID:PvI

>>8
童顔だと逆に幼く見えんか?


17: 2017/03/23(木)00:29:16 ID:HTR

>>13
いい年したおっさんやから笑いが取れる


10: 2017/03/23(木)00:27:06 ID:PvI

なんかいっぱい来てくれて嬉しいから次はるでー

4位 年齢確認する前に「先トイレ行ってくるわ~」

これは少し頭の回転速そうやなとは思うけど結局年齢確認するまで席通せないからトイレはもう少し待ってくれると嬉しい
そいつが未成年ならそのまま帰れ


12: 2017/03/23(木)00:27:46 ID:sSG

大人しく見せない時点で未成年だよね


18: 2017/03/23(木)00:29:40 ID:PvI

>>12
おっ
年齢確認するところで働いてたか?


36: 2017/03/23(木)00:33:31 ID:sSG

>>18
高校んときのコンビニくらいかね

実際20越えてないから売れないんじゃなくて超えてようが越えてまいが証明できなきゃ売らないってだけだからね



16: 2017/03/23(木)00:29:15 ID:EyY

口頭でいかんのか?確認した事実あれば別に責任問われんやろ?


21: 2017/03/23(木)00:30:37 ID:PYG

>>16
出したら問われるやろ
知らんけど


22: 2017/03/23(木)00:30:49 ID:PvI

>>16
口頭だと正直どうとでも騙せるからなぁ
それがもし未成年で酒出したらこっちが罰金くらうから…


19: 2017/03/23(木)00:29:56 ID:MtN

身分証明書すら持ち歩かない大人って以外といるんやで…


24: 2017/03/23(木)00:31:32 ID:PvI

>>19
完璧20歳超えてりゃ確認はしないぞ


25: 2017/03/23(木)00:31:36 ID:PYG

免許証無くしてからは乗る時以外持ち歩かんわ
めんどくさいもん


30: 2017/03/23(木)00:32:22 ID:PYG

イッチに聞きたいんやけど社会人が学生時代の学生証使ったらあかんのやろか
あかんなら辞める


34: 2017/03/23(木)00:33:11 ID:PvI

>>30
できれば今時点で20歳超えてるか知りたいから最新がええな


37: 2017/03/23(木)00:33:37 ID:PvI

次行くでーーーー
いっぱい人来てくれてドキドキしてるわ


41: 2017/03/23(木)00:34:26 ID:LuK

逆に明らか20越えてるのに年確やめろや

高校のあだ名がアラフォー呼ばれるくらいの老け顔やぞボケ いちいち免許証出すんダルいねん


44: 2017/03/23(木)00:35:24 ID:PvI

>>41
それはすまんな
なるべく顔で判断してからするようにはしてるんやけどな


48: 2017/03/23(木)00:37:28 ID:LuK

>>44
一度コンビニで免許証じゃなくて保険証出せ言われたから店長をお呼びしたわ

クソガキでもいい加減にしとけよ


51: 2017/03/23(木)00:38:08 ID:sSG

>>48
こういうんがコンビニのボタン押しで切れたりするんかね


53: 2017/03/23(木)00:38:47 ID:LuK

>>51
キレてないわ
ごめんやけど店長呼んでくれる? って優しく言うたわアホ


42: 2017/03/23(木)00:34:41 ID:PvI

第3位 明らか未成年なのに「持ってません」or「忘れました」

際どい年代は身分証明書ないとお酒出せないんやで
あと5年後くらいにまた来てな


46: 2017/03/23(木)00:37:16 ID:PYG

18 19と20って見分けつくもんなん?


49: 2017/03/23(木)00:37:41 ID:L8q

>>46
つかんからその辺はとりあえず確認する


50: 2017/03/23(木)00:37:57 ID:PvI

>>46
1819は確認しようとするとソワソワするで


58: 2017/03/23(木)00:39:56 ID:PvI

次行くか?


61: 2017/03/23(木)00:40:38 ID:vBt

あとは親子連れなんか年の離れた友達か知らんが年上の方が「あ、こいつ大丈夫だから」って言うやつ


64: 2017/03/23(木)00:41:20 ID:PvI

>>61
それも入れたかったんやが一身上の都合()で外した!
すまんな!


67: 2017/03/23(木)00:42:48 ID:PvI

よっしゃ次行くでー
第2位 ブスに多い「え~年齢確認とか久々にされたぁ~」

ほんとにこれ嫌いや
そんな顔してるから年齢確認されんのや
久々にされたとしても言う必要ないやろ。席着いてからSNSでもなんでも愚痴ってくれ


69: 2017/03/23(木)00:44:03 ID:PvI

>>67
あ、ブスやなくて女な
そこはうまくスルーしてな


68: 2017/03/23(木)00:44:01 ID:5Ez

本当に垢抜けている奴には年齢確認せえへんわな


71: 2017/03/23(木)00:44:49 ID:PvI

>>68
未成年と若々しい成人はちがうからな~


74: 2017/03/23(木)00:46:15 ID:PYG

キャッチやっとったツレは未成年か否かの見分け方あるって言っとったわ
まあキャッチ限定やけど未成年はキャッチの周りをウロチョロするらしい


78: 2017/03/23(木)00:48:33 ID:PvI

>>74
未成年からしたらキャッチに連れてって貰えばほとんどの確率で飲めたりするからやないかな?
あくまで勝手に思ってるだけやけど


83: 2017/03/23(木)00:50:32 ID:P5i

「年確すんのかよ」と言い周りの他店舗ではされなかったから大丈夫アピールしながらも帰ってくガキども中々ウザいで


87: 2017/03/23(木)00:52:04 ID:PvI

>>83
それも入れようと思ったんやが若干かぶるのと一身上の都合で今回は見送らせてもらったで


88: 2017/03/23(木)00:53:00 ID:Y2g

来月は大学の新歓とかあるしより気をつけんとアカンな


91: 2017/03/23(木)00:54:33 ID:PvI

>>88
アドバイスとしては店に飲むなって言われてるのに飲むと退店等で周りにも迷惑かかる事あるし、下手したら警察沙汰やからおとなしくノンアルやらソフドリで我慢やな


94: 2017/03/23(木)00:55:18 ID:EyY

1位まだか?


99: 2017/03/23(木)00:55:50 ID:PvI

>>94
1位いるか?


109: 2017/03/23(木)00:58:12 ID:O34

一位あくしろ


112: 2017/03/23(木)00:58:53 ID:PvI

>>109
1位いるか?


113: 2017/03/23(木)00:59:08 ID:j7t

いらない


115: 2017/03/23(木)00:59:23 ID:PvI

>>113
せやろな


126: 2017/03/23(木)01:01:39 ID:PvI

みんなさんありがとう!
酒は飲んでも飲まれるなとは言うけど未成年はまず飲むなってスレでした
おつかれさんー




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する