ワイ、会社の後輩の箸の持ち方が変だったので今後飯を誘わないことを決意

[ 2017/03/23 19:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
ワイ、会社の後輩の箸の持ち方が変だったので今後飯を誘わないことを決意

1: 2017/03/20(月)15:29:35 ID:Crb

恥ずかしい


3: 2017/03/20(月)15:30:23 ID:Crb

箸もまともに持てない奴が働いてる会社って周りに見られるわ
勘弁してクレメンス


4: 2017/03/20(月)15:30:57 ID:6aI

よっぽどやったんか?


8: 2017/03/20(月)15:32:29 ID:Crb

>>4
なんかもう口では説明できないレベルでガバガバやったわ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489991375/


13: 2017/03/20(月)15:33:54 ID:kVc

>>8
ほんなら「直した方がいいよ」とか言ってやった方がええで


18: 2017/03/20(月)15:34:54 ID:Crb

>>13
ワイはもうこいつ飯に誘う気ないわ


5: 2017/03/20(月)15:31:01 ID:kVc

なんで先輩として注意せえへんねん
その後輩が今後偉い人と食事するときとか考えへんのか


8: 2017/03/20(月)15:32:29 ID:Crb

>>5
一応言ったで
「お前の箸の持ち方なんか変じゃね?w」って言ったら
「あーよく言われますw昔からずっとこれですw」って笑顔で言われた


6: 2017/03/20(月)15:31:45 ID:cKq

どんだけ変な持ち方なんだよそいつ


9: 2017/03/20(月)15:32:47 ID:Crb

注意は特にしてないな


10: 2017/03/20(月)15:33:27 ID:m1E

よく言われるのに直してないのはアレやな


14: 2017/03/20(月)15:33:59 ID:Crb

>>10
ワイもクッソ爽やかな笑顔で言われたもんだから注意もできんかったわ
てか注意する気も失せたンゴ


20: 2017/03/20(月)15:35:51 ID:Crb

なんか持ち方変な奴って頑なに直そうとしないよな
なんなんやあれ気持ち悪い


21: 2017/03/20(月)15:36:09 ID:Crb

一緒に飯食う身にもなれや恥ずかしい


22: 2017/03/20(月)15:36:09 ID:pNc

後輩「あのキモい奴に誘われなくなったラッキー!」


24: 2017/03/20(月)15:36:28 ID:Crb

>>22
win-winやね


26: 2017/03/20(月)15:38:10 ID:cKq

>>24
他人の箸の持ち方いちいち気にしてる奴って馬鹿じゃねぇの(嘲笑)って思う


30: 2017/03/20(月)15:39:06 ID:Crb

>>26
そんなに図星なら早めに直した方がええで
恥ずかしいから


25: 2017/03/20(月)15:38:05 ID:n5F

親が直せやとは思うけどもう手遅れやろな


30: 2017/03/20(月)15:39:06 ID:Crb

>>25
もう無理やろ


27: 2017/03/20(月)15:38:19 ID:swq

鉛筆の持ち方クソ変なのに字がやたらうまいやつおるよな
あれムカつくンゴ


32: 2017/03/20(月)15:39:36 ID:Ypc

若い子ホンマ箸持てないのおるな
上司がブチ切れてた


41: 2017/03/20(月)15:41:17 ID:Crb

>>32
良くも悪くも、何事も自分流の若者が増えたと思うわ
箸の持ち方を自分流にするのはちょっと違うと思うわ…


33: 2017/03/20(月)15:39:47 ID:Crb

まぁでも自分がそれでいいならそれで良いんじゃね
一生恥かいてろw


44: 2017/03/20(月)15:41:51 ID:KdN

一般教養ないのは目につくな

注意されたら持ち方気にして治すのが普通なのにな
箸の持ち方すら自分で治せないって相当異常だけどな


46: 2017/03/20(月)15:42:02 ID:ZCK

クチャラーよりはマシ
ワアは寛容


51: 2017/03/20(月)15:42:28 ID:Crb

>>46
確かにクチャラーもきつい


49: 2017/03/20(月)15:42:09 ID:EZh

ワイの友達にも漬物食べる音がうるさいとか言うてきた奴おったな
あんなもんぱりぱり言うやろあほちゃうか


56: 2017/03/20(月)15:43:21 ID:cnV

不器用過ぎて無理やわ


60: 2017/03/20(月)15:43:46 ID:Crb

>>56
直そうとしたけど無理だったってのはしゃーないと思うわ


80: 2017/03/20(月)15:45:55 ID:cnV

>>60
修行中やわ 今は5分ぐらいしか持てへん


65: 2017/03/20(月)15:44:11 ID:6aI

多少おかしいのはともかく
遠目に見ても分かるくらいおかしい持ち方は嫌やな


73: 2017/03/20(月)15:45:09 ID:Crb

>>65
逆にその持ち方どうやってやるん!?って感じの持ち方だったわ


86: 2017/03/20(月)15:46:48 ID:hSJ

社会に出たらビールの注ぎ方とかだけでもいろいろ先輩に注意されるんやで
箸の持ち方とかもってのほかってレベルやで
できないやつは学生のうちに直したほうがええで


87: 2017/03/20(月)15:47:18 ID:bQc

>>86
ビールの注ぎ方とかはおっさん世代も馬鹿馬鹿しいって思ってるみたいやで


90: 2017/03/20(月)15:47:24 ID:Crb

>>86
ほんこれ
注ぐ時ビール瓶のラベルを上に向けるとか知らんやろなぁ


93: 2017/03/20(月)15:47:50 ID:yXX

いうほど箸の持ちかた注意するっておかしいか?
正直めちゃくちゃ引くやろ


95: 2017/03/20(月)15:48:16 ID:hSJ

>>93
普通は気になると思う


120: 2017/03/20(月)15:51:38 ID:Crb

まぁ正直箸の持ち方とかビールの注ぎ方とかめんどいとは思うけど
そういう風習に対応できない人間はそれまでの人間やと思うわ

いつまで学生気分なんって思う




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する