バイト先で俺の株が上がりまくってるんだが

[ 2017/03/23 15:05 ] 仕事・会社 | CM(0)
1: 2017/03/21(火)12:55:58 ID:1Al

最近バイト行くのが楽しい…
お前らちょっと話聞いてや


2: 2017/03/21(火)12:56:34 ID:K1n

もうオチ聞いたからいいよ
株が上がったんだろ?


4: 2017/03/21(火)12:57:32 ID:1Al

>>2
どうやってあげたとか気にならんかすまん


6: 2017/03/21(火)13:02:37 ID:x8t

仕事以外のことで株あげたの?


10: 2017/03/21(火)13:07:05 ID:1Al

>>6
両方かな?
オープンスタッフで入ったバイト先で俺は他のバイトもやってたからある程度包丁とか使えて仕事できる感はあったんだけど
仕事したくなさすぎて馬鹿なフリってか質問攻めして
アホな子なんだなみたいな印象与えてたの。
でも細々した洗いもんとか仕込みとか俺がやってたんだけど
新店に俺配属されるから新店でバイトしてたんよ。
久しぶりに戻ったらいないと辛いみたいなことをホールもキッチンも言ってくれてまじで神様扱いされた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490068558/


11: 2017/03/21(火)13:08:18 ID:gDU

裏方で「ヨイショすれば良い気になるからチョロい」とか言われてるよそれ


12: 2017/03/21(火)13:09:27 ID:b8q

それ神様扱いじゃなくて
都合良く使われてるだけやぞ


14: 2017/03/21(火)13:14:22 ID:1Al

>>11>>12
物は言いようだなぁ~ほんと
基本揚げ場入るけど普通のやつは皿洗うまだ目が行かなくて
結局次の日に持ち越すから社員に怒られるんや。
それ溜めないで帰るからホールも夜のうちに
皿しまあたりして助かるんだと


17: 2017/03/21(火)13:21:06 ID:1Al

いつもいじってくる年上の先輩も最近敬語でまじ笑うんだがどうしたんだよ


18: 2017/03/21(火)13:21:55 ID:D1V

当たり前の仕事当たり前にしてるだけ
なにもお前が特別仕事できるわけじゃないから天狗になんな!w


21: 2017/03/21(火)13:23:56 ID:1Al

>>18
当たり前が出来ない奴がいるから俺が評価されるんやで
天狗ちゃうなーこれは


19: 2017/03/21(火)13:22:04 ID:b8q

お前が楽しいならそれでいいんじゃねーの
店側もちょっと褒めるだけで喜んでこき使われてくれる奴隷が手に入ったって思ってるし
まさにwin-winだな


22: 2017/03/21(火)13:24:12 ID:1Al

>>19
物は言いようだなぁ


25: 2017/03/21(火)13:27:51 ID:0yW

よかったね


28: 2017/03/21(火)13:30:00 ID:1Al

>>25
よかったよ


29: 2017/03/21(火)13:31:39 ID:1Al

基本社員中いないからバイトだけで回してるし
社員云々言われてもなんもんからんわ


30: 2017/03/21(火)13:31:59 ID:2mw

学生バイト?


32: 2017/03/21(火)13:34:01 ID:1Al

>>30
そだよ


40: 2017/03/21(火)13:47:17 ID:Cu6

バイトは所詮バイト
友達でバイトリーダーいるけど、手取り12万でサービス出勤してたりしてるの見ると本当哀れだわ
そいつも>>1と同じこと言ってるけど、よくそれで社会人語れるよなーと


48: 2017/03/21(火)13:57:31 ID:1Al

頭悪いやつ多すぎ


49: 2017/03/21(火)13:57:59 ID:1Al

会社でカースト云々の話して
レベル変わらんからとか言うようなもんやん
あたまわるすぎぃ!


53: 2017/03/21(火)14:07:41 ID:a8d

要はバイトはどんなに頑張っても店長が忙しいとき代わりに店見てるくらいしかしないだろ
ママが忙しい間お鍋みてるお嬢ちゃんみたいなもんだろ


54: 2017/03/21(火)14:08:01 ID:umz

学生でバイトにやりがい感じ始めたら終わり


58: 2017/03/21(火)14:19:30 ID:RmZ

流れ作業の最終工程でミスしたらダメな場所をバイトでやってたおれに一言


60: 2017/03/21(火)14:20:18 ID:nky

>>58
重要なポジションを任せられるってかっこいい


61: 2017/03/21(火)14:21:03 ID:RmZ

>>60
失敗したら印刷からやり直しだからプレッシャーやばいんだけどね





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する