ワイ氏上司とブラックバスを食べる

[ 2017/03/23 13:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/03/21(火)00:05:00 ID:7uU

釣り人に魚を大切にしろと怒られたンゴ


2: 2017/03/21(火)00:05:49 ID:q3T

外来魚食ったんやからええことやで


5: 2017/03/21(火)00:07:05 ID:7uU

>>2
ブラックバスは限られた資源なんだから大切にしないと
貴様らは釣り人の風上にも置けないと説教されたンゴ


3: 2017/03/21(火)00:05:50 ID:7uU

意外と美味しかったンゴ
冬だからボラと同じで臭みが抜けたんかな?
詳しい人教えてクレメンス




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490022300/


4: 2017/03/21(火)00:06:45 ID:quq

寄生虫は大丈夫なん?ヤバいて聞いとるけど


7: 2017/03/21(火)00:08:06 ID:7uU

ちなみに釣った鯉を風呂釜で泥抜きして食べたら美味しかったンゴねえ


12: 2017/03/21(火)00:12:33 ID:C2g

ブラックバス調理して出しとる店も日本にあるくらいやし別に食ってもええやろ


15: 2017/03/21(火)00:13:45 ID:7uU

ちなみに今まで食べた外来種シリーズ

アメリカザリガニ
ウチダザリガニ
ブルーギル
ブラックバス
ウシガエル


16: 2017/03/21(火)00:13:51 ID:LyN

白身やからうまいやろ
元々食用やし


17: 2017/03/21(火)00:14:44 ID:Cq1

ブラックバスの養殖、同時に料理屋を出せば儲かるんちゃう


18: 2017/03/21(火)00:15:32 ID:7uU

>>17
あいつらなんでも食べるから残飯処理に使えそうやな


19: 2017/03/21(火)00:16:28 ID:5b7

ブラックバスは害魚扱いなのに説教とかすげーな
琵琶湖で外来魚由来のドッグフード作るとか言うのがあったけどどうなったかな


24: 2017/03/21(火)00:18:22 ID:7uU

>>19
連休で琵琶湖に上司とツーリングに行ったんだが
無駄な説教で一気に気分悪くなったわ


28: 2017/03/21(火)00:20:13 ID:J0b

上司はどうやって食べたん?


30: 2017/03/21(火)00:21:47 ID:7uU

>>28
むしろ上司がクッカーで作ったんやで
そのままパクーって食ってたわ


29: 2017/03/21(火)00:21:44 ID:kZb

ブラックバス釣って楽しむやつの精神構造が分からん
1人ででっかい水槽買ってコイでも釣っとけやクソガイジ


33: 2017/03/21(火)00:22:27 ID:7uU

>>29
(正直引きだけは面白かったです)
完全な屋内管理釣り場ならええんやろうけどな


32: 2017/03/21(火)00:22:15 ID:Uxn

ブラックバスは綺麗なみずに住んでるやつやとガチでうまいぞ
スズキみたいな味
カレー粉と炒めるのがオススメ


34: 2017/03/21(火)00:22:55 ID:7uU

>>32
やっぱ鈴木に似た味するんか


35: 2017/03/21(火)00:24:07 ID:Uxn

>>34
せやな
あとに匂いも消せるからまた機会があったらカレー粉試してくれ


36: 2017/03/21(火)00:24:39 ID:7uU

>>35
燻製にして持って帰ってきたから試してみるンゴ


48: 2017/03/21(火)00:30:17 ID:7DH

バスよりたまご食うギルの方が害悪


54: 2017/03/21(火)00:32:17 ID:7uU

>>48
ギルは美味しくなかったンゴ


53: 2017/03/21(火)00:31:44 ID:OlS

外来種を生きたまま運ぶと法律に引っかかるで

真面目に


54: 2017/03/21(火)00:32:17 ID:7uU

>>53
ちゃんと特定外来生物は〆てから運んでるで


69: 2017/03/21(火)00:43:09 ID:tOs

バスとか鯉とか釣るのは好きやけど
明らかにクッサイ泥まみれのとこから釣れるの見ると食べる気なんて怒らんわ

綺麗なとこならそんな気になるんか?


70: 2017/03/21(火)00:43:56 ID:7uU

>>69
横浜にある大岡川の鯉とすっぽん、うなぎは泥抜きしたら普通に食えたで


74: 2017/03/21(火)00:45:12 ID:tHq

>>70
勇者だなあ。。。


79: 2017/03/21(火)00:47:20 ID:pRZ

ブラックバスなんて食うとこあんの?美味しいの?


80: 2017/03/21(火)00:47:57 ID:7uU

>>79
普通に三枚おろしにしてパクーや


82: 2017/03/21(火)00:48:41 ID:y5R

ブラックバス琵琶湖で釣ったけど、回収箱に入れてもうた
もったいないことしたわ


91: 2017/03/21(火)00:54:47 ID:Y8V

なぜたべようと思ったのか


104: 2017/03/21(火)01:01:45 ID:tOs

なんてスレに来てしまったんやろ…

ワイなんて知り合いの居酒屋でサービスですって出された
唐揚げをうまい言うて食ってたらカエルです言われてグェーしたわ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する