30男なんだが未だにカラオケのデンモクでジャンル→アニメからアニソン選んでる

[ 2017/03/22 19:05 ] 質問・相談 | CM(0)
1: 2017/03/19(日)19:30:26 ID:bFC

これってやばいですよね


3: 2017/03/19(日)19:30:54 ID:wCi

なにが?


4: 2017/03/19(日)19:32:31 ID:bFC

周りは西野かなとかエグザイルとかナウい曲なのに
俺は誰も知らないアニソン きもすぎw


5: 2017/03/19(日)19:37:35 ID:bFC

はぁ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1489919426/


6: 2017/03/19(日)19:50:04 ID:qRv

周囲が許容しててアニソンで盛り上がるのならいいんでない?


7: 2017/03/19(日)19:54:13 ID:NKU

ゲームの主題歌にしたらええよ
以外にバレんぞ


8: 2017/03/19(日)19:54:51 ID:bFC

おまえさんたちいつもイケイケな歌うたってんだろ?うらやましいよ
俺はアニソンしかしらない


10: 2017/03/19(日)19:59:00 ID:NKU

龍が如くの主題歌ええぞ~
氷室京介にワンオク、稲葉浩志、湘南乃風色々あるで


12: 2017/03/19(日)20:06:38 ID:qRv

TMRとかアニメでもゲームでもあるじゃん


29: 2017/03/19(日)21:07:20 ID:6FR

>>12
まわり「ふ~~~んTMRなんだ・・・・・コイツ,アニソン多いよなwwwww」


13: 2017/03/19(日)20:11:38 ID:bFC

おまえたち名に歌ってんの?


14: 2017/03/19(日)20:13:16 ID:qRv

アイドル系
ほんのちょっと流行りもの系


16: 2017/03/19(日)20:17:55 ID:bFC

>>14
おなご?やっぱ女はいいよな なんでも受けるし


20: 2017/03/19(日)20:22:26 ID:qRv

>>16
おなごではない
おっさん


15: 2017/03/19(日)20:17:29 ID:GxT

ミスチル、ルナシー、Soul'd Outとか


17: 2017/03/19(日)20:18:23 ID:bFC

>>15
こういうの理想  俺とかドラゴンボールだぞw


19: 2017/03/19(日)20:21:44 ID:UjQ

ドラゴンボールなら有名だしいいんじゃね


22: 2017/03/19(日)20:25:32 ID:CAd

それはやばいな
歌手名(声優)→アニソンだろ?


24: 2017/03/19(日)20:44:04 ID:bFC

>>22
いや、もうデンモクのジャンル→アニメ→なんのOPうたっかなぁみたいなw


23: 2017/03/19(日)20:27:06 ID:qRv

要するになにがいいたいのか
30過ぎてアニソンしか歌えないような男はやばいですか?ってことか?

いろんな飲み会あるだろうがアニソン不快に思うやつもいるだろうし
アニソンしか歌えないしこれからもそうするつもり
というのなら痛いとは思う


25: 2017/03/19(日)20:45:09 ID:bFC

>>23
そうそれ

どうすればいいの俺は


28: 2017/03/19(日)21:04:44 ID:qRv

誰もが知ってるアニソンならともかく
誰も知らんようなマイナーなエ□ゲのOPで
出てくるような曲を普通に歌ってるとか?

だとしたら知らないところでかなり気持ち悪がられてそう


31: 2017/03/19(日)23:24:17 ID:bFC

んじゃ俺みたいな陰キャが歌ってもいい大衆向けの歌ってなに?


42: 2017/03/20(月)00:49:58 ID:Xld

フツーの曲も歌えたほうがいいよな


44: 2017/03/20(月)00:54:28 ID:SHT

アニソン曲名検索俺高みの見物


45: 2017/03/20(月)00:54:42 ID:Z4P

俺はだいたいラルクとGLAYで始めてアニソンメドレー
周りも意外とアニソン選ぶから


48: 2017/03/20(月)01:02:53 ID:SHT

未だにそういう盛り上がり方するカラオケ行ったこと無いな
人が歌ってる間他の人と談笑したり携帯みたりして採点で盛り上がるみたいな感じしかない


53: 2017/03/20(月)01:24:13 ID:tC1

アニソンでもタイアップとかなら知らなきゃ普通のポップスにしか思われんから大丈夫


58: 2017/03/20(月)02:58:51 ID:xHE

flow uverworld ジャンヌダルク ラルクアンシエル シド
UNIZON SQUARE GARDENとかも知らないのか?


61: 2017/03/20(月)03:09:16 ID:it1

>>58
あぁしってる
しってるけど、高すぎて、英語もむずい


59: 2017/03/20(月)03:04:52 ID:sWm

とりあえず
ラジオ点けて色々聞けばいい


62: 2017/03/20(月)03:10:18 ID:it1

>>59
ラジオきいてる!
めがねびいき!


60: 2017/03/20(月)03:08:57 ID:089

他人の目を気にするのはおのおのの自由として
たまに30代にもなってアニメやアニソンwwwみたいなスレあるけど
20代でアニオタだった場合30代になっても高確率でアニオタのままだと思うんだよな
よくわからないわああいう叩きは


63: 2017/03/20(月)03:10:55 ID:it1

>>60
20代をアニソンで過ごしてたらこうなった
やばい もう逆転きつい


66: 2017/03/20(月)14:37:33 ID:it1

やべえよ 歌い手とかよりメジャーな歌うたってる人のがいいし


69: 2017/03/20(月)20:28:25 ID:bMj

どうせなら50ぐらいのオッサンにウケる歌覚える方がよくないか


71: 2017/03/20(月)20:30:54 ID:it1

俺が一番悲壮感を感じたのは
誰かが歌ってて、あ、俺の番くるなー何歌うかなー
ってなってるときにアニメって項目を押してた時
え、俺もう30なんですけど
って感じるあの悲壮感ったらなもうねぇ


72: 2017/03/20(月)20:32:18 ID:2R4

ただの自己嫌悪じゃねぇか
カラオケ自体行くなよ


73: 2017/03/20(月)20:35:55 ID:it1

>>72
強制参加なのです


74: 2017/03/20(月)20:36:49 ID:2R4

誰もアニソン歌うこと否定してないだろうが
歌うの嫌なんだろ?強制なんか関係ねぇよ


76: 2017/03/20(月)20:37:35 ID:it1

>>74
おまえがそれでも、みんな心の中ではキモっって思ってるんやで


77: 2017/03/20(月)20:39:30 ID:2R4

>>76
それ、誰から言われたの?
全部お前の思い込みじゃん、勝手に思って勝手に嫌な思いしてるだけじゃん
嫌なら断れよ


78: 2017/03/20(月)20:41:33 ID:it1

>>77
香ばしいねぇ
30にもなると事情は変わってくるんだよ


83: 2017/03/20(月)21:32:15 ID:dF3

そもそもアニソン一緒に歌える気楽な相手とだけカラオケ行けよ


84: 2017/03/20(月)21:33:18 ID:it1

>>83
アニソン歌うようなやついなくね? しかも30でアニソンは痛いぞ!


85: 2017/03/20(月)21:38:27 ID:dF3

>>84
趣味嗜好なんて30超えたから変わるもんじゃないだろ
痛いのなんて100も200も承知で一緒に歌える相手居ないのかよ


86: 2017/03/20(月)21:40:40 ID:it1

>>85
ちがう。
俺が感じてるのは自己嫌悪。
まぁ仮にきくがお前さんも30でアニソンは痛いと思うだろ?ん?


88: 2017/03/20(月)21:43:45 ID:it1

綺麗ごと多すぎだなぁみなさん


90: 2017/03/20(月)21:47:23 ID:Gin

普通に一緒にいくやつらもTPOに合わせた選曲してるやろ
30になる前に普通気づくからな


97: 2017/03/20(月)21:56:19 ID:it1

>>90
じゃあ今の俺がその段階か
みんなこの段階踏んでたんだなぁw


98: 2017/03/20(月)21:57:01 ID:Gin

>>97
中高生の頃にな


99: 2017/03/20(月)21:57:59 ID:it1

>>98
中高とかカラオケ行ってなかったわ 笑


92: 2017/03/20(月)21:47:53 ID:IvM

1と似たような俺がいる
似たような「今度カラオケいかない?」って誘われた時は、最近の曲をヒトカラに練習しにいったな
アニソン歌いたければヒトカラでついでに思いっきり歌えばいいわけですよ


99: 2017/03/20(月)21:57:59 ID:it1

>>92
んでんで?なんかいい歌見つけた?無難なの


93: 2017/03/20(月)21:49:45 ID:Q6w

世代違う人と行くときはサザンが無難ときくね


94: 2017/03/20(月)21:53:16 ID:it1

>>93
サザンとかじゃなくてSMAPとかにしてほしいよな


101: 2017/03/20(月)22:08:18 ID:qx8

ブルーハーツじゃいかんのか?


104: 2017/03/20(月)22:10:29 ID:it1

>>101
なんやそれ ミッキーとか出るゲームの歌うたんかいな


102: 2017/03/20(月)22:09:14 ID:ZsC

ほとんどアニソンキャラソンしか興味ないので1と同じやうな状況や。
まあ誰かと一緒に行くような事もないし好きにやってますわ


105: 2017/03/20(月)22:10:46 ID:it1

>>102
しかしそれじゃあ合コンへは行けない


107: 2017/03/20(月)22:15:56 ID:ZsC

>>105
合コン誘ってくれるような知り合いおらん。俺がセッティングするにもつてがなくてなw
参考にならんくてすまんの





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する