陰キャワイがクラス会に行ってきた話を聞いてくれ

[ 2017/03/22 13:05 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/03/15(水)00:24:14 ID:pCk

ちな今日の話


4: 2017/03/15(水)00:25:18 ID:MPZ

かなc?


6: 2017/03/15(水)00:26:02 ID:pCk

>>4
陰キャがクラス会なんかいくもんじゃないね、と思うほどにはかなC


5: 2017/03/15(水)00:25:35 ID:pCk

集合は新宿で6時40分だったからワイはちょっと早めにいったんや


7: 2017/03/15(水)00:26:36 ID:MPZ

>>5
ちょっと早めにいく真面目さが哀愁感じる




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489505054/


9: 2017/03/15(水)00:26:54 ID:pCk

25分くらいに着いた時陽キャ女子しかいなくて「あれ?」って思ったんや「まだみんなついてないのかな?」って思って陽キャ女子の近くに居た


10: 2017/03/15(水)00:27:31 ID:pCk

ここでワイはせっかく最後なんだし女子と会話をしたいと思った。笑いながらさりげなくだんだん近づいていったんやな


11: 2017/03/15(水)00:28:10 ID:pCk

したらなんか変な目をしてくるけどワイは構わず「私服いいじゃんそれ」とか言ってた


12: 2017/03/15(水)00:28:27 ID:snW

怖いやろ


14: 2017/03/15(水)00:28:44 ID:pCk

んで10分くらいしてかな?組長がはいじゃあいくよーとか言い出すんで男子きてないやんと思ったら来てた。男女仲悪すぎやろってくらい離れた所に男子がすでに集まってたんや


16: 2017/03/15(水)00:29:18 ID:pCk

ワアは男子の群れに気付かずひとり女子の中で笑ってたんや
もうこの時点で帰りたくなったね


17: 2017/03/15(水)00:29:43 ID:snW

高校?


18: 2017/03/15(水)00:29:51 ID:pCk

>>17
せや


20: 2017/03/15(水)00:30:22 ID:jan

組長・・・?


22: 2017/03/15(水)00:30:59 ID:pCk

>>20
普通学級委員て言うよな
うちの学校は組長副組長っていうんや


21: 2017/03/15(水)00:30:29 ID:pCk

移動中陰キャ仲間にも笑われて最後尾をひょこひょことついてくと着いたのは大通りからちょっと外れた居酒屋?が沢山入ったビル


24: 2017/03/15(水)00:31:26 ID:4bb

ダメもう見てらんない
こっちが恥ずかしい


25: 2017/03/15(水)00:31:31 ID:pCk

どうやら目的地はそのビルの3階


28: 2017/03/15(水)00:32:05 ID:pCk

すんごい金属臭い階段を登ってくと入口にはでかでかと貼られたクリスマスの飾り


29: 2017/03/15(水)00:32:15 ID:pCk

もうこの時点で地雷臭がやばい


30: 2017/03/15(水)00:32:35 ID:trW

飲み屋ってそんなもんじゃない?


33: 2017/03/15(水)00:33:02 ID:pCk

>>30
そうなんか?
ワイよく知らんが


36: 2017/03/15(水)00:33:43 ID:pCk

でまあなんだかんだ入ってってくじ引きで席を決めることになってたからスマホのくじ引きアプリ?みたいなので席決めて席についた


38: 2017/03/15(水)00:34:52 ID:pCk

4人ひとテーブルだった
メンバーは普段ワイも喋らない別種のガチ陰キャ男と根暗女子、ワイ、陽キャ女子(可愛い)


40: 2017/03/15(水)00:35:21 ID:rMr

>>38
陽キャ女子可哀想


41: 2017/03/15(水)00:35:22 ID:snW

陽キャ女士可哀想


42: 2017/03/15(水)00:35:34 ID:pCk

もうこのテーブルになった時点で大人しくほかの席行ったりスマホ弄ってたりしてればよかったんやろなぁ
ワイは場を必死に盛り上げようとした


44: 2017/03/15(水)00:36:02 ID:tik

>>42
無理すんなよ...


47: 2017/03/15(水)00:36:12 ID:snW

韻キャが頑張る姿は見てられない


49: 2017/03/15(水)00:36:40 ID:pCk

「うぇい上げてこうぜうぇ~い」とか言いながらガチャガチゃトングもって取り分けたりしてた
この努力は労ってもらっていいよな?


50: 2017/03/15(水)00:37:11 ID:m8N

>>49
上げ方を知らなかったんやろうな、哀れになってくる


53: 2017/03/15(水)00:37:28 ID:pCk

ガチ陰キャ男はなんか喋ってるけどよくわかんない、根暗女子はほんとに何も話さない


59: 2017/03/15(水)00:38:03 ID:pCk

ただ陽キャ女子はさすが陽キャやな、ワイの話にも必死に相槌を打って愛想笑いをしてくれた


63: 2017/03/15(水)00:38:49 ID:pCk

だがそれもほんの10分ほど
組長の「はいじゃあ席移動していいよ~」


69: 2017/03/15(水)00:39:31 ID:m8N

静かなやつが集まったならそうしときゃいいのに
無理しやがって糞イッチ


70: 2017/03/15(水)00:39:51 ID:pCk

立ち去る陽キャ女子、スマホいじり始めるうんカス2人、取り残されるワイ


74: 2017/03/15(水)00:40:44 ID:rMr

>>70
この陰キャ2人はなんで来たんや
強制参加なんか?


77: 2017/03/15(水)00:41:28 ID:pCk

>>74
知らんわ
ワイと同じように前回行かなかったから・・・みたいなノリで来てる陰キャもちらほらいたからその類じゃないかな


72: 2017/03/15(水)00:40:33 ID:pCk

そん時ぐらいかなぁ
「ワイ何やってんやろ・・・」って思ったのは


78: 2017/03/15(水)00:41:59 ID:pCk

で、ワイももういいやと思って陰キャグループのとこにいったんや


79: 2017/03/15(水)00:42:09 ID:kJM

つづけて


81: 2017/03/15(水)00:42:36 ID:pCk

したらなんかスマホの大富豪?かなんかで陽キャグループときゃっきゃやってんだよ


82: 2017/03/15(水)00:43:07 ID:rMr

>>81
イッチタイミング悪いな~


83: 2017/03/15(水)00:43:29 ID:pCk

入れてといっても「まだやってるから、これ終わったらね」とか言って次のゲームがワイ抜きで始まる


86: 2017/03/15(水)00:44:29 ID:pCk

やっぱあれなんかね、陰キャも陽キャグループに混じってワイワイやってると楽しいのかね
ワイそっちのけで陽キャとキャッキャやってたわ


90: 2017/03/15(水)00:45:34 ID:tC9

>>86
そらそうよ
ソースはワイ


88: 2017/03/15(水)00:45:09 ID:snW

帰ればよかったのに


91: 2017/03/15(水)00:45:44 ID:trW

確かに早めに帰ったほうがよかったかもな


92: 2017/03/15(水)00:45:46 ID:pCk

もう諦めて近くで愛想笑いしながらジュース飲み放題だったからどんどん飲もうとしてたら店員中国人でガチで日本語伝わらないわうどんはろうそくの味だわ
もう散々


93: 2017/03/15(水)00:46:13 ID:pCk

このへんがこの店が地雷感がした理由


94: 2017/03/15(水)00:46:23 ID:iT6

ろうそくってどんな味やねんw


101: 2017/03/15(水)00:47:37 ID:pCk

>>94
ろうそくを食ったことはないけどろうそくを食ったらこんな暗示なんやろなと思った


96: 2017/03/15(水)00:46:39 ID:pCk

あとラストオーダーが時間の40分前やぞ?
おかしない?
これ普通なんか?


102: 2017/03/15(水)00:47:45 ID:B7D

>>96
ラストオーダーはまあそんなもんやぞ
よく見るのは30分前やから若干早いとは思うが


104: 2017/03/15(水)00:48:11 ID:pCk

>>102
そうなんか
まあそこはしれてよかったやね


105: 2017/03/15(水)00:48:18 ID:WCG

今までの学生生活のクラスの打ち上げでクラスの陰キャ来たことないわ
イッチのクラス仲ええんやな


106: 2017/03/15(水)00:48:36 ID:pCk

ラストオーダーの飲み物飲み終わったらいよいよワイはすることないからほんとにはじっこで愛想笑いしてるだけ


107: 2017/03/15(水)00:48:41 ID:vbU

クラス会は焼肉食べ放題の店やないんか


110: 2017/03/15(水)00:49:14 ID:pCk

>>107
ほんとそれは思った
多分組長が予約するのが遅くて取れなかったんやろな
ワイは温野菜とか好きなんやけど


112: 2017/03/15(水)00:49:23 ID:kJM

かなc
ワイも疎外感苛まれて飲み会中に抜け出して泣いたことあるわ


113: 2017/03/15(水)00:49:38 ID:pCk

帰る時間になって外出たらわらわらわら写真タイム


119: 2017/03/15(水)00:50:14 ID:snW

クラス会なんて行っても無駄なだけ


120: 2017/03/15(水)00:50:23 ID:pCk

写真タイムは特にほんとに何もなくて声掛けられず終わり


121: 2017/03/15(水)00:50:32 ID:pCk

終了


123: 2017/03/15(水)00:50:39 ID:pCk

なんか質問あるか


125: 2017/03/15(水)00:51:01 ID:32P

>>123
また行きたい?


136: 2017/03/15(水)00:51:57 ID:pCk

>>125
むしろこれでまた行きたいと思えるやつがいるのかふしぎあ


124: 2017/03/15(水)00:50:56 ID:tik

イッチは誰も友達おらんのか?


131: 2017/03/15(水)00:51:34 ID:pCk

>>124
おるで
ただそいつらが陽キャグループとずっとワイわいきゃっきゃしてたから話に入りづらかった


126: 2017/03/15(水)00:51:02 ID:4sz

卒業してからは声かからなくなるから安心してええで
最初は傷つくかもしれんが歳を重ねるごとにどうでもよくなるから心配すんな


141: 2017/03/15(水)00:52:36 ID:rMr

>>126
でもふと夜寝る前に思い出して死にたくなるで


132: 2017/03/15(水)00:51:35 ID:snW

好きな子はいたんか?


142: 2017/03/15(水)00:52:58 ID:pCk

>>132
いた
ちなみに最初に「いいじゃん私服それ」って声かけたのは好きな子


143: 2017/03/15(水)00:53:25 ID:m8N

>>142
大失敗で草生える


133: 2017/03/15(水)00:51:40 ID:ncm

そいつらもずっと大富豪してたわけじゃないだろ


148: 2017/03/15(水)00:54:19 ID:pCk

>>133
それな、ワイもそう思ったけどさぁあ
大富豪終わったら終わったで仲良さそうに話してんで?
もう今までのでメンタル折れて入れんわ


146: 2017/03/15(水)00:53:47 ID:kJM

イッチ自分の容姿評価してみて


151: 2017/03/15(水)00:55:21 ID:pCk

>>146
中の中
マスクつけたら真面目そうと言われるくらいの容姿


156: 2017/03/15(水)00:55:58 ID:P7r

半端にコミュ力あるんやから一緒のテーブルの陰キャ二人の相手したれや
その状況やとおまえの役目やろ


167: 2017/03/15(水)00:57:44 ID:pCk

>>156
相手がまだ話を続けようとしてくれるならいいけど根暗女子はそもそも話を続ける気がない、ガチ陰キャ男は滑舌悪い&すぐアニメ?の話に持ってくから無理


189: 2017/03/15(水)01:02:49 ID:m8N

結論としてはイッチは中途半端すぎたんや
クラスの中心でもなく端でもない
中心同士、端同士の輪にすら入れなかったんやな


193: 2017/03/15(水)01:03:58 ID:pCk

>>189
陽キャになりたかった陰キャはろくなことにならないよほんと
来年からどうしよ


199: 2017/03/15(水)01:06:07 ID:trW

学生でモテたいなら陰陽関係なく顔やぞ


202: 2017/03/15(水)01:07:42 ID:pCk

ワイはそろそろ寝るわ
皆に吐き出せたからちょっとすっきりした、聞いてくれてサンガツ
来年から頑張るやで

ほな、また・・・


209: 2017/03/15(水)09:36:37 ID:aoV

イッチおつやで




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する