タバコを辞めて良かったこと、気づいたことで打線組んだ

[ 2017/03/20 08:03 ] ネタ | CM(0)
タバコを辞めて良かったこと、気づいたことで打線組んだ

1: 2017/01/17(火)12:09:27 ID:0LO

1.遊 喫煙者の臭いが臭いと感じるようになる
2.二 飯が美味くなる
3.中 金が減らなくなる(喫煙時は1日1箱)
4.一 体力が戻る(喫煙時はランニング1km6分かかっていたが、今では5分切るほどに)
5.三 親が喜ぶ
6.捕 禁煙したことを女性に報告すると好感度が高まる
7.左 喫煙していた時間分の余裕ができる
8.右 歯にヤニがつかなくなる
9.投 健康になる


6: 2017/01/17(火)12:14:17 ID:OnN

ポケットに葉っぱが落ちない


8: 2017/01/17(火)12:15:04 ID:2NB

タバコ勧めてくる喫煙者周りに1人もおらんからな
自虐なんかカッコつけなんか知らんけど皆口を揃えて「金の無駄や、やめとけ」って言うンゴ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1484622567/


9: 2017/01/17(火)12:15:44 ID:yHB

そもそも文明人は目の前数㎝の所に火が有る状況を許さんわ


17: 2017/01/17(火)12:25:40 ID:Xj7

ワイも辞めようかな…


19: 2017/01/17(火)12:26:55 ID:gOe

ワイは気管支炎なってタバコやめたンゴ


20: 2017/01/17(火)12:27:32 ID:dwU

6番に関しては
喫煙で好感度マイナス100なのが、
禁煙でマイナス99になるだけやろ


24: 2017/01/17(火)12:33:39 ID:ZRh

ワイも禁煙したいなあ


27: 2017/01/17(火)12:34:12 ID:FUS

俺はもう7度も禁煙に成功したぜ


28: 2017/01/17(火)12:34:59 ID:JUW

>>27
成功ってなんだよ(哲学)





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する