彡(^)(^)「おっ!懐かしいトッモから飲みの誘いや!行ったろ!」

[ 2017/03/18 08:03 ] 体験談 | CM(0)
1: 2017/03/16(木)00:26:19 ID:QIg

「ねぇ*****って知ってる?」
彡()()


5: 2017/03/16(木)00:30:51 ID:4yN

「おっ!懐かしいトッモからの電話や!なんやろ」
「今度の選挙ね・・・」


6: 2017/03/16(木)00:36:21 ID:SkL

「??って知ってる?*****より会員数少ないから稼げるらしいで」
「」


10: 2017/03/16(木)00:42:28 ID:h9I

旧友の連絡先を知らない(知られてない)ワイ、高みの見物




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489591579/


15: 2017/03/16(木)00:47:21 ID:QIg

実際ネズミ講なん?


16: 2017/03/16(木)00:49:06 ID:z1w

マルチ商法やけど
法律には引っ掛からんっていう
絶妙な立ち位置


17: 2017/03/16(木)00:52:39 ID:QIg

>>16
上だけ得するシステムなんやろ?


18: 2017/03/16(木)00:54:05 ID:DTT

*****、******、その他宗教
関わらんのが一番やでぇ


19: 2017/03/16(木)00:55:46 ID:QIg

>>18
実際誘われたんやがどう断ればいいんや...
割と仲いい友達だし...


21: 2017/03/16(木)00:58:47 ID:37l

>>19
高校の人脈にマルチかまして今は同窓会すら来れなくなった奴おるで
仲ええのは残念やろけどきっぱり断れ


24: 2017/03/16(木)01:04:18 ID:QIg

>>21
ほうか...
今までの人間関係があっさり崩れてしまうって思うとなんだか悲しいなぁ


29: 2017/03/16(木)01:06:34 ID:37l

>>24
そんなもんや
中学高校出て10年もすればおファッ!?ってなる奴数人はおるからな
たまたま君のトッモだったんや、ドンマイやで


31: 2017/03/16(木)01:08:12 ID:QIg

>>29
運が悪かったと割り切るしかないんやな...


33: 2017/03/16(木)01:09:36 ID:brD

>>24
実はワイも旧友にやられたことあったねん
それで一気に愛想つかしたから絶交に後悔はないけど、やっぱしばらくはモヤモヤしたもんがあったわ


36: 2017/03/16(木)01:11:03 ID:QIg

>>33
色々来るもんがありそうやな


26: 2017/03/16(木)01:05:25 ID:oIu

イッチは誘われた相手には好かれてなかったんや
かなC


28: 2017/03/16(木)01:06:19 ID:QIg

>>26
やめーや
...


27: 2017/03/16(木)01:06:14 ID:h9I

おんJとかその類いのネットやってる限りマルチには引っ掛からなさそう
その手のものに対する警戒感が鍛えられるわ


30: 2017/03/16(木)01:07:41 ID:QIg

>>27
マルチとかって2chとか見ない純粋な人がやりそうだなぁとは話聞いて思った


32: 2017/03/16(木)01:09:03 ID:37l

>>27
*****とかの有名どころは名前聞いた事あるから引っかからへんだけよ
ネットを好む人の脳みそは騙されやすいって統計あるんやで


65: 2017/03/16(木)01:39:08 ID:QIg

空気清浄機がなんたらかんたらとか言ってたな


66: 2017/03/16(木)01:40:50 ID:37l

>>65

マジで空気もやりよんのか


68: 2017/03/16(木)01:42:46 ID:XUn

何が怖いってそいつに貶められるより前に、そいつ自身が既に誰かに貶められてることやな・・・


69: 2017/03/16(木)01:42:55 ID:QIg

>>68
ヒエ~ッwwwwwwwww


71: 2017/03/16(木)02:07:03 ID:Ojt

10年音信不通だった知り合いから唐突に集まりの連絡きて
これだと思って返信すらできんかったわ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する