初めて苦情言われたけどめちゃめちゃ怖いな……

[ 2017/03/17 01:03 ] 日常 | CM(0)
1: 2017/03/13(月)21:53:10 ID:bzW

吸音マット買うわ


2: 2017/03/13(月)21:53:40 ID:qug

ええから静かにしろカス


3: 2017/03/13(月)21:55:10 ID:bzW

>>2
すんませんでした
気を付けるから怖い感じで来るのやめてね


4: 2017/03/13(月)21:55:55 ID:DRO

なんか騒いだ自覚あるんか?


9: 2017/03/13(月)21:58:00 ID:bzW

>>4
自覚はない 人も呼んでないしな
それでもドンドンうるさいというお叱りを受けた




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489409590/


6: 2017/03/13(月)21:57:16 ID:joK

何やったんや


8: 2017/03/13(月)21:57:45 ID:1XX

>>6
高速で貧乏ゆすりしてたんやろ


12: 2017/03/13(月)21:58:39 ID:44D

マットて下からか
イッチがデブすぎるんやな


16: 2017/03/13(月)22:00:12 ID:bzW

>>12
ヒョロガリや


13: 2017/03/13(月)21:58:51 ID:6WT

そこで引いたらイッチの負けやぞ
ホームパーティやれ


25: 2017/03/13(月)22:04:51 ID:bzW

>>13
いやいやいや そんなメンタルあったらこんなスレ建てんわ


15: 2017/03/13(月)21:59:58 ID:bzW

ワイは2階に越してきたばっかりや
実家は平屋やったし初めて一人暮らししたとこも一階やったから気づかんかったんやな


17: 2017/03/13(月)22:00:12 ID:3vg

一人暮らし経験ないと足音うるさいやつおるよな
ドアとかダーンッてやるやつとか


21: 2017/03/13(月)22:02:40 ID:bzW

>>17
ワイやな
ドアは大丈夫やけど、人んち行ったときもうちょい静かに歩いてって言われたことはある


18: 2017/03/13(月)22:00:45 ID:Kq7

ずーっとマンションに住んでるから足音一つ静かになるわ
クセになってんだよね


21: 2017/03/13(月)22:02:40 ID:bzW

>>18
習慣づけんといかんわ ほんまに


19: 2017/03/13(月)22:01:20 ID:1XX

マジレスするとかかとからダンダン歩いとるんやない?


25: 2017/03/13(月)22:04:51 ID:bzW

>>19
どうなんやろ そうかもしれん
今試す勇気はないけどな!


24: 2017/03/13(月)22:04:22 ID:1XX

ケツを床につけてズリズリ移動すればええやん


29: 2017/03/13(月)22:07:06 ID:bzW

>>24
クレヨンしんちゃんかな? 実際やったらもっとうるさいと思うんですがそれは


26: 2017/03/13(月)22:05:29 ID:bzW

相場と比べて妙に安かったのはこういうことやったんかな


27: 2017/03/13(月)22:05:50 ID:DRO

>>26
いやああいうことかもしれんで

まじで


29: 2017/03/13(月)22:07:06 ID:bzW

>>27
そういうことではないやろ…
やめてーや もっと怖いわ…


28: 2017/03/13(月)22:06:46 ID:Kq7

同じ環境で育ったはずやのにワイの姉はうるさかったな
根っからがさつな性格してるんやろ


35: 2017/03/13(月)22:12:05 ID:bzW

>>28
いろいろ雑やしがさつと言われればがさつかもしれん
メンタルは蟻んこやけど


31: 2017/03/13(月)22:08:54 ID:3vg

防音しっかりしてるとこに引っ越すか、息を殺して生活するか選ぶんやで
無意識に音出してるんなら今まで通りのつもりでいたらまたピンポンくるで


35: 2017/03/13(月)22:12:05 ID:bzW

>>31
とりあえず気を付けてやってみるわ
それでまた苦情きたら…引っ越さなあかんかもな


32: 2017/03/13(月)22:10:11 ID:bzW

最初ドアの前にちょっと怖めなお兄さんが来たときはほんとにビビった
これからは気をつけろよ(ニッコリ)ですんだけどまだ軽く震えている


34: 2017/03/13(月)22:11:01 ID:1XX

目には目をやで
今日から床に耳つけて偵察
且つ少しでも音を感じたら速攻苦情入れろ


37: 2017/03/13(月)22:14:11 ID:bzW

>>34
無理です(断言)


38: 2017/03/13(月)22:15:42 ID:xfs

生活水準音は育った環境に左右されやすく改善しにくい
これを機に改善してたもれ


40: 2017/03/13(月)22:18:21 ID:bzW

>>38
田舎育ちやし音なんて気にしたことなかったんや
無意識に音立てそうで怖いわ


39: 2017/03/13(月)22:16:37 ID:qug

足音って思った以上にイライライライラするからな


40: 2017/03/13(月)22:18:21 ID:bzW

>>39
そうなんやな
みんな気を付けて暮らしてるんやな


43: 2017/03/13(月)22:21:36 ID:1XX

ワイの上階のオバハン
ムスッコ(成人)が帰って来るたびDVらしき物凄い騒音
ムスッコが帰るとワイ宅に虚ろな目で宗教の勧誘に来る


44: 2017/03/13(月)22:27:57 ID:bzW

>>43
闇深杉ィ!


45: 2017/03/13(月)22:29:12 ID:oUD

前に下の階に住んでるらしい面識もない奴から足音うるさいって手紙が来たけど、殴り込みに行きたい気持ちを抑えて
「こちらは注意して生活しているしそれで聞こえる音はここで生活する以上排除できないものであるので、本当に聞こえると言うのなら耳を塞いで生活するかあなたがどこか他へ引っ越されたらよろしい」って内容でもうちょい過激にお返事書いてあげたら数週間後そいつ引っ越したで


47: 2017/03/13(月)22:33:45 ID:bzW

>>45
はえー、そのメンタル見習いたいわ


49: 2017/03/13(月)22:42:45 ID:1XX

>>47
ハアハアいいつつ苦情言ってきたやつを上から下までチラ見しながら小刻みに頷いとけば2度と来ないやろ


50: 2017/03/13(月)22:44:43 ID:bzW

>>49
お兄さんがそっち側のお兄さんだったらどうしてくれるんですか(憤怒)


54: 2017/03/13(月)22:51:40 ID:1XX

>>49
ピンチはチャンスやで(太鼓判


61: 2017/03/13(月)22:54:39 ID:bzW

>>54
なんのチャンスなんですかね…


51: 2017/03/13(月)22:45:10 ID:PEQ

>>45
こいつみたいな事を真似しない方がええでトラブルになりかねない
悪い見本


53: 2017/03/13(月)22:49:05 ID:bzW

>>51
ワイもあんなお兄さんとのトラブルは御免や


52: 2017/03/13(月)22:46:40 ID:aoo

イッチの部屋でうるさくしたんワイやわ
すまんな


53: 2017/03/13(月)22:49:05 ID:bzW

>>52
成仏してクレメンス いろんな意味で


60: 2017/03/13(月)22:54:14 ID:v8A

上の部屋から騒音するから大家に言ったら事故物件で誰も住んでないって事あるよな

一回誰かが住んだら告知しなくていいとか反則やろ


62: 2017/03/13(月)22:56:28 ID:bzW

>>60
やめーや そういうのほんまアカンねん


66: 2017/03/13(月)22:58:50 ID:HK6

ワイの伯母が細いのに1トンぐらいの足音立てるわ
ゴンゴン歩いてる


70: 2017/03/13(月)23:02:32 ID:bzW

>>66
今のワイなら多少の騒音は許せる
というか流す 怖いし


72: 2017/03/13(月)23:05:25 ID:1XX

マンションエントランスで幼稚園バス待ちのガッキの奇声
ピギィー!キェアー!!
何事か思って顔見ると以外と無表情で背筋寒くなる


74: 2017/03/13(月)23:08:57 ID:bzW

>>72
まあ子供だし、多少はね?
気持ちもわかるけど





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する