大学にいる意識高い系の話を聞いてクレメンス

[ 2017/03/15 10:05 ] 学校 | CM(0)
1: 2017/03/13(月)10:42:28 ID:DTf

意識高い系のエピソード
沖縄出身の苦学生気取りのくせ実家と大学のある関東を年数回往復。何故かその回数を自慢して忙しいアピール。
事あるごとに苦労して大学来た事を仄めかすも、実は地元では同窓会にも呼ばれない引きこもりで浪人して大学来たことが判明。
就活せず院への進学を早々に決めたにもかかわらず何故か就活中の女子に面接指導。
外部の有名大学の院へ進学←教授のコネ100%で当人は一切勉強してなかった事を教授自身が暴露。
ボランティアで知り合った女の子に仕事の話と称して電話をかけまくりツイッターをブロックされる。
自分からブロックしてやったと豪語。
「近所の中学校の剣道部でボランティアのコーチやってる」←何故か剣道の道具を持って15:00から20:00に大学に出没。
マジで死んで欲しいンゴ


2: 2017/03/13(月)10:43:12 ID:3vg

悪口はせめて面白く言え


3: 2017/03/13(月)10:43:27 ID:r6p

ここまで苦労して読んだ


5: 2017/03/13(月)10:44:02 ID:VLl

なっが




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489369348/


8: 2017/03/13(月)10:44:35 ID:DTf

恨みつらみやで


9: 2017/03/13(月)10:44:51 ID:QX9

成績よりコネやで。勉強になったな。


13: 2017/03/13(月)10:45:31 ID:jDl

頑張って全部読んだら意識高い要素ない模様


14: 2017/03/13(月)10:45:36 ID:DTf

単純にうざいんじゃ


16: 2017/03/13(月)10:46:19 ID:zBX

他人ばっか気にしてるとこの先大変やぞ


20: 2017/03/13(月)10:50:09 ID:oQ3

こんな所にこんなこと書き込むイッチもかなり嫌われてそう


21: 2017/03/13(月)10:50:26 ID:VLl

>>20
愚痴る友達おらんのやろな


23: 2017/03/13(月)10:51:30 ID:DTf

友達おらんで


24: 2017/03/13(月)10:52:06 ID:VLl

>>23
いっそ仲良くしてみたらええんちゃう
友達いないもん同士で親友になれるかもしれんで


27: 2017/03/13(月)10:53:28 ID:JpB

ええやん
仲良くなったら沖縄遊びに行けるやん


28: 2017/03/13(月)10:54:50 ID:DTf

こいつのアピールのためだけのボランティア活動に付き合わされた連中の事を思うと許せないンゴ


29: 2017/03/13(月)10:55:21 ID:uzh

>>28
お前に関係ないやんw


30: 2017/03/13(月)10:55:25 ID:VLl

>>28
しない善よりする偽善


34: 2017/03/13(月)10:57:43 ID:DTf

4年間きっちり参加してたやで
ボランティア内の規則やなんかを決める会議ばっかりで全然おもろなかった。


35: 2017/03/13(月)10:58:31 ID:DTf

何のためのボランティアやねん


37: 2017/03/13(月)11:00:25 ID:G9y

いやなら抜けろよ
バカじゃねえの


38: 2017/03/13(月)11:01:58 ID:DTf

自分が辞めて後輩にしわ寄せがいってしまうのが申し訳なくて続けてしまったやで。
あいつのせいでボランティアがブラック企業みたいになったやで。


39: 2017/03/13(月)11:02:55 ID:J9P

ボランティアなんて元々ブラックみたいなもんやろ


40: 2017/03/13(月)11:03:25 ID:yBE

お前ら厳しいんやな


41: 2017/03/13(月)11:04:31 ID:DTf

ボランティア内での書類にも徹底的な校閲を行なって文責を求められたんご


42: 2017/03/13(月)11:05:18 ID:G9y

言い訳してるけど自分でやめるって言えなかったただのコミュ障やん


43: 2017/03/13(月)11:06:06 ID:DTf

辞めて後ろ指差されるのがやだったんやで


44: 2017/03/13(月)11:06:20 ID:yBE

イッチはここに書いてあることをしっかり受け入れてレベルアップするんやで


46: 2017/03/13(月)11:07:55 ID:DTf

もう会わないからある意味楽やな


48: 2017/03/13(月)11:09:39 ID:J9P

辞めたい時にパパッと辞めればよかったのに
四年なんてあっという間やったやろ


49: 2017/03/13(月)11:11:36 ID:DTf

ワイは他に部活やらサークルやらをやってたからまだマシや
本気でいれこんヤツは4年間そのクソに付き合わされて終わったんやで


61: 2017/03/13(月)11:18:40 ID:DTf

後輩に何も教えない

後輩がミスる

やれやれ言いながらそいつ登場

こういうのが常態化してたんやで


63: 2017/03/13(月)11:19:22 ID:J9P

本人に言えばええのに
ワイは直接言ったで、その後気まずくなったけど


64: 2017/03/13(月)11:21:46 ID:DTf

そいつのやり方についてはワイも物申したで。
あまりに余計な会議やら業務が多すぎたから。
外部のボランティア団体の活動や運営をもっと参考にすべきやと。
バカ扱いやったで。


65: 2017/03/13(月)11:22:15 ID:J9P

>>64
粘れよ


68: 2017/03/13(月)11:24:34 ID:DTf

>>65
もう見捨てたンゴ。
次の代表はワイが外部の団体の連絡会とかに連れ回したヤツやから大丈夫や。


67: 2017/03/13(月)11:24:16 ID:J9P

そいつサークル長やったん?そら発言力もあるやろ
イッチはそのサークルのなんやったんや?


70: 2017/03/13(月)11:27:28 ID:DTf

>>67
同期
あいつが突然教授から判もらった会則や規則の原案を持って来て実質乗っ取った形や。
誤字脱字を細々指摘する係になって他人をこき下ろしはじめて嫌になったンゴ


71: 2017/03/13(月)11:35:40 ID:Kal

普通に有能そう


72: 2017/03/13(月)11:40:24 ID:DTf

>>71
一般の企業なら有能かもしれん
ただ学生団体で教授の威を借りて自分のやり方を押し付けたり
実力や経験もないのに本分とは関係ない業務に時間を使って他人の揚げ足取るようなマネはどうかと思ったんや





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する