娘「洗濯お父さんと別々にして!」

[ 2017/03/15 06:03 ] 家族・友人 | CM(0)
娘「洗濯お父さんと別々にして!」

1: 2017/03/13(月)09:48:34 ID:YWI

ワイ「別に良いよ(お前らのパンツの方が汚いし喜んで)。」
なおヨッメが娘をボコボコに論破してしまった模様。


2: 2017/03/13(月)09:49:59 ID:YHm

そら洗濯するのはお母さんやし


3: 2017/03/13(月)09:50:08 ID:rnx

ワイパッパ、娘の誕生日に洗濯板をプレゼント

これで洗濯別々やで(にっこり)


4: 2017/03/13(月)09:50:35 ID:Ucg

ええ嫁さんやな


5: 2017/03/13(月)09:50:35 ID:YHm

ほならね自分で洗濯しろって話でしょ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489366114/


9: 2017/03/13(月)09:56:25 ID:9K0

洗濯分けんのがめんどかったんやろなぁ


10: 2017/03/13(月)09:58:46 ID:YWI

ヨッメの言い分
・なら自分でやれ
・光熱費もったいないから洗濯機は使うな
・脱水だけはさせてやる
・そもそもお父さんよりあんたの洗濯物の方が汚い

娘の言い分
・汚くない!
・何で私が!?おとうさんが自分で洗えばいい!

ヨッメの論破
・ワイと娘の洗濯物持ってきて比較させる
・何であんたのわがままでお父さんの手間が増えるのか


11: 2017/03/13(月)09:59:47 ID:YWI

娘が引かないから母娘喧嘩まだ続いてる
お父さん空気


12: 2017/03/13(月)10:00:14 ID:YHm

でもワイが娘ならこんな時間からおんjやってるお父さんは嫌だな


13: 2017/03/13(月)10:01:48 ID:Khk

>>12
パッパ、論破される


19: 2017/03/13(月)10:03:21 ID:yyp

>>12
なに言うてるねん
朝十時前からおんjやってるお父さんやぞ

やっぱワイも嫌やな


14: 2017/03/13(月)10:02:07 ID:aQ8

わいもおんjやってるお父さんとか無理
家でいていって欲しい
養育費だけは振り込んで


20: 2017/03/13(月)10:03:22 ID:VG5

朝からおんjやってるパッパの手間ってなんやねん


21: 2017/03/13(月)10:03:51 ID:i8v

母って無駄に論破力高いよな


24: 2017/03/13(月)10:04:39 ID:YHm

>>21
母は強し
だって家のこと生活基盤ほとんどやってるんだもん
嫌ならお前がやれで全部論破できる


25: 2017/03/13(月)10:05:09 ID:jyR

ムスメがお父さん嫌うのは 幼少期にイッチがちゃんとムスッメと一緒にいてあげた証拠やで


31: 2017/03/13(月)10:13:14 ID:YWI

リアルタイムみたいな書き方してすまんな
昨夜の話やで
落ち着いて野球見たかったのに迷惑やわ
今朝も険悪ムードやった
ワイは普通に仕事(しながらおんj)


32: 2017/03/13(月)10:13:43 ID:jyR

>>31
もっといかんでしょ


33: 2017/03/13(月)10:24:16 ID:ixG

言うほど仕事中におんjあかんか?
まあワイみたいなニートが言ってもただの戯言やけど


34: 2017/03/13(月)10:26:16 ID:05w

>>33
自宅警備という大切な仕事があるやないか


36: 2017/03/13(月)10:30:44 ID:49X

ある意味健全な反応やなムスッメ


37: 2017/03/13(月)10:31:54 ID:bOj

上司がおんJ民って嫌やな


38: 2017/03/13(月)10:32:24 ID:JpJ

部下がおんJ民って嫌やな


40: 2017/03/13(月)10:38:14 ID:omy

普通娘にあんたの方が汚れてるとかいうか?
なんだか可哀想になってきました(こなみ)


42: 2017/03/13(月)10:44:12 ID:YWI

>>40
言ったのはヨッメやぞ
ワイは別に良いよとしか言っとらん


41: 2017/03/13(月)10:38:35 ID:klc

こんな父親イヤやな


49: 2017/03/13(月)10:51:24 ID:zmv

>>41
マシやろ
ワイのパッパは「こいつが山田のホームランボール取ったやつらしいで」ってウキウキで野獣先輩の画像見せてきてなんか萎えたわ


51: 2017/03/13(月)10:52:49 ID:Hor

>>49


44: 2017/03/13(月)10:47:03 ID:os1

まあ洗濯するのは嫁やしな
似たような事言ったアッネはしばらくコインランドリー行かされてたわ


66: 2017/03/13(月)12:44:29 ID:MyG

自分で洗濯するようになれば
家事の大変さわかるやろ、させてやれや


71: 2017/03/13(月)12:47:15 ID:Q9A

パパと一緒はやだから自分で洗う→わかる

パパと一緒はやだから別で洗って→何様やねん


75: 2017/03/13(月)12:50:50 ID:llo

>>71
ほんとそれ
しかも、イッチのところはパッパが自分で洗えば良いとまでほざいとる


77: 2017/03/13(月)12:51:49 ID:NeF

娘さん年頃かな
ええ御夫婦やな




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する