ワイ居酒屋を出禁になる

[ 2017/03/15 03:15 ] 体験談 | CM(0)
ワイ居酒屋を出禁になる

1: 2017/03/10(金)04:00:15 ID:rAQ

理由が下らなさすぎて草生えまくりwww


2: 2017/03/10(金)04:08:52 ID:7FR

なんやったんや


3: 2017/03/10(金)04:11:40 ID:9ee

>>2
つまようじ使いすぎたんや


6: 2017/03/10(金)04:14:24 ID:rAQ

一人呑み行ったらカウンター満席。
次の週に連れと呑みの予定あったから予約入れようとする。
店員「今忙しいんで後で電話して下さい」
俺「はぁ…」
オーナー知り合いだったからくっそ丁寧に「あの対応は不快に思う人居ますよ。せめて、お店から連絡するんで。じゃないですかね?」
うちに来ないでくれ
一連の流れで草はえますよwww
>>3
使いすぎる前に入れてないんだよなぁ…




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489086015/


4: 2017/03/10(金)04:12:19 ID:s66

つまようじ使い過ぎたんか……そりゃ当然やろうな


8: 2017/03/10(金)04:15:37 ID:rAQ

>>4
糸ようじなら怒られたやろなぁ


7: 2017/03/10(金)04:15:35 ID:y0D

つまようじ何本までならセーフなんや


9: 2017/03/10(金)04:15:59 ID:rAQ

>>7
御一人様3本までやで


10: 2017/03/10(金)04:16:32 ID:E4G

知り合いなのに来ないでくれって言われるとかそれ知り合いじゃないで


12: 2017/03/10(金)04:17:04 ID:rAQ

>>10
多分うちのやり方にケチつけんな。やろなぁ


22: 2017/03/10(金)04:19:27 ID:y0D

忙しいのはしゃーないわ
もしかしたら昼間の開店準備のときにしか予約とらんルールやったんかもしれんし

それが邪険になったんやろなぁ


23: 2017/03/10(金)04:20:19 ID:dPs

説教はいらんわ
特に 「せめて、お店から連絡するんで。じゃないですかね?」の部分とか言っちゃいかんで


27: 2017/03/10(金)04:21:50 ID:rAQ

>>23
ほなワイが悪いんやな。
数回しか行ったことない店とか一見で行った店では言わんで。


25: 2017/03/10(金)04:21:32 ID:E4G

なんでわざわざ言ったんや?言う事によってなにかイッチに利益があるんか?

もし憂さ晴らし的な意味やったら人間やめるんやで


30: 2017/03/10(金)04:23:44 ID:rAQ

>>25
いい店でな、他の客にも同じような対応してたらええ気分せん客もおるやろうからワイとかにはええけど気を付けた方がええで。ちゅうお節介や


34: 2017/03/10(金)04:29:25 ID:E4G

>>30
正にお節介だった訳やな

10年付き合ってて今回の事だけで出禁になるとは思えんな
つまりそう言うことや


43: 2017/03/10(金)04:34:00 ID:rAQ

>>34
酔って迷惑かけたりとか、他の客に絡んだりとかもなかったんやけどな。
前々から何かあって引き金になったんやろな


28: 2017/03/10(金)04:22:05 ID:gjb

知り合い(知り合いとはいっていない)


32: 2017/03/10(金)04:24:51 ID:rAQ

>>28
10年ほどの付き合いでプライベートで呑みに行ったり店のイベントに招待されても知り合いではないんやな


31: 2017/03/10(金)04:24:47 ID:y0D

わかってんならええんちゃうの

言うほど尾を引くような出来事でもないし
そのうち忘れるやろ


33: 2017/03/10(金)04:26:22 ID:rAQ

>>31
出禁にされてLINEもブロックされた次点で尾を引くもなにも終わった関係なんだよなぁ…


48: 2017/03/10(金)04:38:27 ID:EI4

イッチは今までその店に行ったことはあったんか?


52: 2017/03/10(金)04:39:54 ID:rAQ

>>48
基本月1、多いときで月2~3やで


53: 2017/03/10(金)04:40:48 ID:EI4

>>52
日頃からイッチ嫌われてたんちゃう?
じゃなきゃ忙しくてイライラしてたかもな


57: 2017/03/10(金)04:43:13 ID:rAQ

>>53
せやろな。

ちなみに店で対応したんは店長や。
オーナーにはやんわりとLINEで意見入れただけや。


59: 2017/03/10(金)04:44:49 ID:E4G

>>57
ん?イッチと知り合いなのは店長か?オーナーか?


61: 2017/03/10(金)04:46:12 ID:rAQ

>>59
ワイが知り合いなのはオーナーで店長とは店で会うだけで番号もLINEも知らん


64: 2017/03/10(金)04:48:53 ID:E4G

>>61
なるほど

ちなみに聞いた噂ってのはイッチの悪口ってことか


66: 2017/03/10(金)04:50:50 ID:rAQ

>>64
ちゃうで
人によって態度変えるとか、自分より有能なヤツを嫌うとかいう話や

ワイが見て思ったのは長いものに巻かれまくりなとこくらいやったけどな


71: 2017/03/10(金)04:56:19 ID:E4G

>>66
なら関係切れて良かったぐらい思おーやお互いにな

あとは日頃の行いを悔い改めて


74: 2017/03/10(金)04:59:08 ID:rAQ

>>71
ちな、気に入らん店にはクレームすら入れへんで
一度行って終わりや。
同業他種やから今回の件も気になっただけやろな


50: 2017/03/10(金)04:38:51 ID:VDj

知り合いで仲良いなら
後日お詫びしたらクレーマーと誤解されたんやろ
その飲み屋にまた行きたいならやけど


54: 2017/03/10(金)04:41:05 ID:rAQ

>>50
アルバイトの子たちからいい噂はあまり聞こえてこんかったから逆に今回ので確定やな。
こっちが頭下げてまでまた行きたいとは思わんで


55: 2017/03/10(金)04:41:10 ID:9ee

前々からイッチと縁を切りたかったんやろなぁ


57: 2017/03/10(金)04:43:13 ID:rAQ

>>55
せやろな。

ちなみに店で対応したんは店長や。
オーナーにはやんわりとLINEで意見入れただけや。


56: 2017/03/10(金)04:42:13 ID:B3s

食べログで悪口書きまくるンゴwww


57: 2017/03/10(金)04:43:13 ID:rAQ

>>56
事実は書くで。誉めるべきとこはしっかり誉めるけどな


60: 2017/03/10(金)04:44:56 ID:rAQ

まぁ、性格的にワイは従業員を守らなあかんねや。
あいつ出禁にしといたで。
ってことで体裁保ちたいんやろな


67: 2017/03/10(金)04:51:05 ID:dBf

人間関係なんて来る者あんまり拒まず去る者追わずでええんよ


69: 2017/03/10(金)04:53:27 ID:rAQ

>>67
そう思っとるで
せやからあの店ともこれでお別れや。


72: 2017/03/10(金)04:56:29 ID:dBf

新しく良い店探すええ機会やん


73: 2017/03/10(金)04:57:26 ID:rAQ

>>72
せやな。切り替えていく





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する