定時ゆとり「お先失礼します」ワイ「オイオイオイwwww」

[ 2017/03/13 22:56 ] ネタ | CM(0)
1: 2017/03/12(日)15:52:15 ID:NvQ

他の人がまだ仕事してるの見えないのかゆとりは?


4: 2017/03/12(日)15:52:58 ID:qyU

サービス残業ですか


7: 2017/03/12(日)15:54:33 ID:s48

残業代を抜いた仕事は経営にとって極めて効率が良いらしくブラック企業では慣例になっているところもあるくらいです


8: 2017/03/12(日)15:55:13 ID:p0g

結局帰ってもええんやな
よっしゃ、先に失礼しゃーっす


9: 2017/03/12(日)15:55:13 ID:AFx

>>1
多忙で仕方なしに残る社員>>>自分の仕事だけ終わって帰るゆとり>>>>>>>誰でもできる簡単な仕事でさえも定時に終われず居座るイッチ

やったらまだゆとりましやろ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489301535/


10: 2017/03/12(日)15:55:28 ID:kBH

残業は要領悪い奴がやることやんけ


21: 2017/03/12(日)15:59:17 ID:u4c

自分の仕事を定時までに終わらせられる有能
ブラックには勿体無い


22: 2017/03/12(日)15:59:22 ID:ONT

作業効率悪い奴が何言うてんの


24: 2017/03/12(日)16:00:15 ID:2L9

要領よく仕事終わらせて帰る奴よりチンタラやって残業する奴の方が有能という謎風潮


26: 2017/03/12(日)16:01:36 ID:a7Y

早く帰ろうと自分の仕事終わらせても別の仕事回されて結局帰るのが遅くなる


39: 2017/03/12(日)16:07:28 ID:oGW

>>26
これが嫌やから定時30分後くらいに仕事終わるように調整してるわ


30: 2017/03/12(日)16:02:38 ID:pq3

逆やろ
定時ゆとりA「オイオイオイ」
定時ゆとりB「死ぬわあいつ」
定時ゆとりC「ほう、残業ですか・・・」


31: 2017/03/12(日)16:03:10 ID:ADm

イッチ→末堂
新入社員→刃牙

イッチもなかなかやるけど新入社員とは天地の差がある状況やな
かませとしては優秀な先輩よ




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する