関節をバキバキ鳴らすと体に悪い←これ

[ 2017/03/12 03:15 ] 身体・健康 | CM(0)
1: 2017/03/10(金)08:56:12 ID:PRL

じゃあなんで鳴らすと気持ちええねん
脳カスほんとひで


2: 2017/03/10(金)08:59:31 ID:5Xo

それ鳴らすと一気にストレッチ効果あるからやで
だからゆっくり伸ばせば鳴らずにストレッチ効果あるからそうすればええんやで


3: 2017/03/10(金)09:01:42 ID:PRL

>>2
ワイもストレッチの時は鳴らさないようそーっとやるけど明らかに鳴らしたほうが気持ちええやろ
特に腰はバキバキ最高ですよ神


5: 2017/03/10(金)09:04:08 ID:5Xo

>>3
腰はいかんっ!!!!!


6: 2017/03/10(金)09:04:48 ID:PRL

>>5
ヘルニアになるんやっけ?
ほなら気持ちよく感じさせるなや無能




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489103772/


4: 2017/03/10(金)09:03:31 ID:PRL

子供の頃に指をバキバキ鳴らしてたワイ、無事に第二関節がぶっとくなる


7: 2017/03/10(金)09:05:20 ID:yiI

身体中鳴るわ


11: 2017/03/10(金)09:07:43 ID:YLU

首鳴らすな言うけどどうすりゃええねん


13: 2017/03/10(金)09:08:46 ID:PRL

>>11
ゆっくり回せばええんやない?


14: 2017/03/10(金)09:10:11 ID:e25

手くらいやったら大丈夫やが、首と腰はアカン


18: 2017/03/10(金)09:12:20 ID:PRL

首鳴らすといつかボキって折れてしまうんやないかと思ってくる
健康に悪いなら鳴る時激痛くらい与えろや


24: 2017/03/10(金)09:19:37 ID:xab

朝起きて指組んで関節一気にならすとあぁ^~たまらねぇぜ


31: 2017/03/10(金)09:22:33 ID:PRL

>>24
指の他に手首をひねるようにして「ボクッ」って感じで鳴らすのもすき


34: 2017/03/10(金)09:25:09 ID:dui

首ポキは頸椎への負荷凄まじいらしいからほんま止めた方がいい


43: 2017/03/10(金)09:29:11 ID:CzA

ストレッチは
無理しない
無駄しない
呼吸を合わせる


56: 2017/03/10(金)10:04:09 ID:btG

自然とバキバキなる奴は運動不足やぞ
首やったらゆっくり首を回したり軽く顔を押してそれに反発させるようなストレッチ
腰なら無理のない範囲で伸びたり腰を振ったりするとええやで


57: 2017/03/10(金)10:09:11 ID:S1r

足の指がバキバキなる生活なんとかしたいンゴねえ…




1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する