ワイ不細工、髪すらまともに切ってくれない

[ 2017/03/01 13:05 ] 体験談 | CM(0)
ワイ不細工、髪すらまともに切ってくれない

1: 2017/02/27(月)09:07:09 ID:3j6

前髪は生え際から一センチのところでぱっつん
横髪は耳の上のところでぱっつん
襟足は首にかからないくらいでぱっつん

それで切ったやつが「これでいっすよねぇ?www」って

金払って泣きながら帰って来たわ


2: 2017/02/27(月)09:08:58 ID:7P2

不細工が美容室行くからだろ(´・ω・`)。
身の程をわきまえろ(´・ω・`)。


5: 2017/02/27(月)09:10:16 ID:3j6

>>2
確かに不細工だけどこれは流石に酷すぎる


3: 2017/02/27(月)09:09:03 ID:idO

クレームつけて暴れろ


4: 2017/02/27(月)09:09:28 ID:3j6

そこかなりお洒落って事で結構評価高いんだよ
昨日の昼予約して今日の朝だったからどんな髪型になるかワクワクしながら行ったんだよ
そしたら素人でもできるようなぱっつんにされた

あんなぱっつんで一万円も払わなきゃいけないとか泣きたい




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488154029/


8: 2017/02/27(月)09:11:43 ID:3j6

てか髪をまともに切ってくれた事なんか一度もない
美容院行く前は床屋通いだったんだけどそこだとオーダーを毎回してるのに出来上がるのはチ●コヘア


11: 2017/02/27(月)09:13:13 ID:OFq



12: 2017/02/27(月)09:14:31 ID:3j6

>>11
耳の上でぱっつんで前髪も生え際から一センチでぱっつんのおかっぱヘア


13: 2017/02/27(月)09:15:26 ID:OFq

>>12
ははぁなるほど、きのこの山派だったか
http://open2ch.net/p/news4vip-1488154029-13-270x220.png


16: 2017/02/27(月)09:15:57 ID:3j6

どこの床屋や美容院に行っても絶対変な髪型にされる


21: 2017/02/27(月)09:16:32 ID:Y4F

>>16
写真持ってけよ


22: 2017/02/27(月)09:16:52 ID:3j6

>>21
それしたよ
でも全く違うチ●コヘアにされる


26: 2017/02/27(月)09:18:50 ID:wJ6

十ヶ所くらい美容院変えたらいいよ

近所で良い美容院見つけて毎月行ってるわ
それまではずっとチ●コだった


29: 2017/02/27(月)09:19:34 ID:3j6

>>26
もう15ヶ所くらい変えてるよ
床屋も含めて20くらい
でも絶対にぱっつんかチ●コヘアにされる


27: 2017/02/27(月)09:18:55 ID:Fv9

パッツン神に愛されてるんだろ


28: 2017/02/27(月)09:19:11 ID:SrR

適度にハイハイ言ってるから…


33: 2017/02/27(月)09:20:09 ID:3j6

>>28
ちげぇよ
画像持ってったり細かくオーダーしたりしてる


36: 2017/02/27(月)09:20:40 ID:OFq

別のお店に行けよもう…


37: 2017/02/27(月)09:21:06 ID:3j6

>>36
だから20ヶ所くらい変えてるって
隣の市まで行った事もあった


38: 2017/02/27(月)09:23:09 ID:3j6

http://i.imgur.com/RyHXEzR.jpg
今回された髪型


39: 2017/02/27(月)09:23:32 ID:OFq

さすがにそれだけ美容院まわって失敗はありえんわ、釣り針でかいぞ

うpしてくれにゃ信じられん


41: 2017/02/27(月)09:24:38 ID:3j6

もう諦めて坊主にした事もあった
それでも絶対に丁寧にしてくれない
アタッチメントを外してガタガタの坊主にされる


47: 2017/02/27(月)09:26:38 ID:OFq

髪質どんな感じ?


48: 2017/02/27(月)09:26:57 ID:3j6

俺「ツーブロックにしてください」

床屋「わかりました」ニヤニヤ

結果→側頭部だけ青くなるまで刈り上げるだけ


51: 2017/02/27(月)09:29:13 ID:3j6

http://i.imgur.com/S5HZ9Z5.jpg
ツーブロック頼んだ時なんかはこんな感じにされた


52: 2017/02/27(月)09:29:46 ID:9rt

釣りなのかネタなのか何なのかわからん


54: 2017/02/27(月)09:31:02 ID:3j6

こんな嘘つく必要ある?


56: 2017/02/27(月)09:32:49 ID:3j6

http://i.imgur.com/gBItl7U.jpg
マジでこんなんにされた事もある


60: 2017/02/27(月)09:34:32 ID:3j6

毛先が真横以外になったことはない


63: 2017/02/27(月)09:36:55 ID:3j6

なんで髪型すらまともにさせてくれないんだ
服装すらまともにさせてくれないし


64: 2017/02/27(月)09:37:54 ID:9uN

服は自分で選べるでしょ

髪型は指定すれば近づけてくれるんじゃないの?


65: 2017/02/27(月)09:38:22 ID:3j6

>>64
だから指定しても全く違う髪型にされるんだってば


66: 2017/02/27(月)09:38:49 ID:7lC

>>65
諦めて自分できれよ


68: 2017/02/27(月)09:39:44 ID:3j6

>>66
だからそれも出来ないって


70: 2017/02/27(月)09:40:58 ID:3j6

一番酷い時は頭頂部と後頭部だけスキンヘッドみたいに刈り上げられて側頭部と襟足だけ1センチくらいにカットされた時だよ


74: 2017/02/27(月)09:43:41 ID:3j6

精神的に今の髪型を晒せないんだよ
恥ずかしい


96: 2017/02/27(月)09:57:40 ID:wSD

こんなネタみたいな髪型にされるわけないじゃん ブサイクって何かと盛りぐせあるよね


100: 2017/02/27(月)09:59:57 ID:3j6

>>96
俺みたいな経験した事ないくせに適当なことを憶測で言うなよボケ
まぁ所詮他人事だからそうなるんだろうな
それにお前ら疑心暗鬼だし尚更だ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する