行きつけの美容院の店員をデートに誘ったんやが脈ありか知りたい

[ 2017/02/17 22:56 ] 体験談 | CM(0)
行きつけの美容院の店員をデートに誘ったんやが脈ありか知りたい

1: 2017/02/15(水)23:57:40 ID:yDf

店員「最近彼氏にふられちゃってさ~」

ワイ「はぇ~そうなんか」

店員「お兄さん彼女いるの?」

ワイ「おらんで~、あ、ワイとデートするか?スタバとか行く?」

店員「んー」

店員「もうちょっと痩せたら良いよ」

ワイ「確かにワイこの腹がやばいな」

店員「そうそう、別に太ってる人でも良いんだけどね~お兄さんちょっと太り過ぎでしょ」

店員「よし、あと5キロ痩せたら良いよ!」

ワイ「ほんまか、ワイ頑張るわ!」

と言ったのは良いが…


3: 2017/02/15(水)23:58:51 ID:yDf

でもワイ半分冗談で誘ったしギャルみたいな感じのお姉さんタイプやけどきんcyそうs


6: 2017/02/15(水)23:59:08 ID:4iq

>>3
え?何て?


4: 2017/02/15(水)23:58:57 ID:yDf

緊張するンゴ!




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487170660/


5: 2017/02/15(水)23:59:02 ID:V3q

脈アリやな
生きてるし


8: 2017/02/15(水)23:59:28 ID:e15

どうせ痩せへんやろと軽口叩いてるだけやけどほんまに痩せてきたらなしではないくらい


10: 2017/02/16(木)00:00:10 ID:unG

この店員さん優秀やね


11: 2017/02/16(木)00:00:48 ID:OLV

ちなLINEで応援されてるンゴ…
ここまでされて嘘でした~とかほんまキツいで


12: 2017/02/16(木)00:00:54 ID:QTd

どんだけ太ってるんや


13: 2017/02/16(木)00:01:07 ID:sCQ

何キロや


16: 2017/02/16(木)00:01:33 ID:OLV

>>13
102kgやね


19: 2017/02/16(木)00:01:47 ID:sCQ

>>16
太スギィ!


18: 2017/02/16(木)00:01:46 ID:QTd

身長は?


25: 2017/02/16(木)00:02:24 ID:OLV

>>18
高校の時に測ったのが最後やけど192cmやね


33: 2017/02/16(木)00:03:03 ID:QTd

>>25
筋肉質ならかなりかっこいいけど脂肪なんやろな


21: 2017/02/16(木)00:02:01 ID:OLV

ちな100kg切ったら一度ご飯行ってくれる言われたンゴ


23: 2017/02/16(木)00:02:07 ID:tw@OJU1fBs17Fnd

デートくらいはしてくれるだろ
そこから発展するかはまた別の話


27: 2017/02/16(木)00:02:41 ID:unG

店員さんマジでイッチの健康に気遣ってくれたんちゃうか


31: 2017/02/16(木)00:02:58 ID:eQx

なんや縦もあるやんけ!


35: 2017/02/16(木)00:03:24 ID:unG

リアルで会ったらチビってまうわ


36: 2017/02/16(木)00:03:25 ID:J4q

192 100
ラグビー選手か何か?


37: 2017/02/16(木)00:03:44 ID:OLV

はぁ~でもワイがあんな可愛いお姉さんと付き合えたら体重60kgくらいまで落とせる気もしてくるわ


40: 2017/02/16(木)00:04:08 ID:J4q

>>37
たぶんタッパ的に無理


44: 2017/02/16(木)00:04:43 ID:eQx

>>40
Jボーイジョークやぞ


38: 2017/02/16(木)00:03:58 ID:2Kh

つーかLINE交換してるんならまんざらでもないんちゃうん?


43: 2017/02/16(木)00:04:36 ID:OLV

>>38
LINE交換てかワイが電話番号聞いて教えてもらって、
そっからLINEにワイが出てきたみたいやから向こうが登録してきたんやで


42: 2017/02/16(木)00:04:33 ID:AxD

まあスタバくらいはつき合ってくれるやろ


46: 2017/02/16(木)00:05:09 ID:2Kh

イッチの経験人数は?


51: 2017/02/16(木)00:05:44 ID:OLV

>>46
7人やね


53: 2017/02/16(木)00:06:11 ID:J4q

>>51
背あるんやし走って筋トレしたらそれだけでモテそう


47: 2017/02/16(木)00:05:09 ID:J4q

イッチでぶなん?


51: 2017/02/16(木)00:05:44 ID:OLV

>>47
デブっつーか巨漢やろ


48: 2017/02/16(木)00:05:10 ID:4ZF

社交辞令も解らないアスペが事件を起こすんだよな


51: 2017/02/16(木)00:05:44 ID:OLV

>>48
こういうケースは社交辞令なのか判断しづらいンゴ…
笑って流されたりしてくれる方がええんやけどなぁ


56: 2017/02/16(木)00:06:50 ID:OLV

でも向こうは何かワイみたいなキモデブゲーマーとは住む世界が違う感じンゴねぇ
キレイな倖田來未って感じの見た目してるンゴ
美容院行ったらいつもこのお姉さんに切ってもらってるンゴ
あ、でもワイが指定してるわけやないで


57: 2017/02/16(木)00:07:05 ID:0PC

>店員「んー」

の脈なし感


62: 2017/02/16(木)00:07:55 ID:OLV

>>57
やっぱ脈ないんやろか…
スタバ付き合ってもらえたらそれだけでええかな
あとツーショットの自撮りくらい撮らせてもらえんかなぁ…
それだけで思い出になるわ


61: 2017/02/16(木)00:07:49 ID:uoe

192って凄いな
こんな恵体がスポーツもやらずにブクブク太ってるとかもったいないわ


65: 2017/02/16(木)00:08:49 ID:OLV

>>61
スポーツ嫌いなんだよなぁ
歩くのは好きなんやけどな
普通に往復30kmくらい歩いたことある


69: 2017/02/16(木)00:09:20 ID:unG

「もうちょい痩せたら良いよ」なら脈なしやけど
5キロ言うてるし ほんまにできたらデートはしてくれるやろ


72: 2017/02/16(木)00:09:57 ID:OLV

とりあえずワイが体重乗った状態での写メ送ってって言われたから、
ワイが体重乗った状態で自撮りで満面の笑み送ったら「それじゃねーよwww」ってめっちゃ草生やされましたよ


81: 2017/02/16(木)00:10:58 ID:2Kh

>>72
普通に気に入られてそうで草
ええやん
これで社交辞令ならその女う●ちやで


76: 2017/02/16(木)00:10:18 ID:TqI

現役 美容師の俺 参上!
おそらく 1度デートして様子を見てくるはず

美容師の女は まぁ~気が強いから自分の思い通りに
男が言う事を聞くかをみてくる


82: 2017/02/16(木)00:11:56 ID:OLV

>>76
はぇ~
気が強いんかぁ
何かそんな感じもするなぁ


89: 2017/02/16(木)00:13:40 ID:TqI

>>82
そうなんだよ だから1が本当に痩せるかを見てるはず

ガチで痩せて行ったら 食いつきハンパないよきっと


91: 2017/02/16(木)00:14:26 ID:OLV

>>89
マ?
10kgくらい落としてみようかな
とりあえず今日は頑張って晩飯を蒸鶏胸肉1枚にしたンゴよ


77: 2017/02/16(木)00:10:28 ID:l9E

ええなぁ

出会いってどこであるかわからんね


84: 2017/02/16(木)00:12:28 ID:OLV

>>77
ワイの場合2年通ったのもあるンゴ
いきなり入ったコンビニでナンパみたいなのはさすがに出来ないで


78: 2017/02/16(木)00:10:32 ID:OLV

あ、体重乗ったやなくて体重計乗ったや


90: 2017/02/16(木)00:13:53 ID:OLV

あんまり期待しないほうが良さげなんかなぁ…


92: 2017/02/16(木)00:14:28 ID:NrW

>>90
まだ期待するな
まだ、だぞ


93: 2017/02/16(木)00:14:57 ID:2Kh

つーか痩せたら普通にイケメンぽいやろ
経験人数7人のときもデブやったん?


95: 2017/02/16(木)00:16:44 ID:OLV

>>93
一番最初の彼女が出来たときは確か113kgやったかな
その子にふられてショックで98kgくらいまで落ちたんやけど
次の彼女が料理めっちゃ美味くてまた110kgくらいまで太って
って感じでうろちょろしてるンゴ


97: 2017/02/16(木)00:17:14 ID:unG

>>95
うーんこの高止まり


101: 2017/02/16(木)00:18:24 ID:4ZF

>>95
おめーの体格だと誤差じゃねーか


103: 2017/02/16(木)00:19:09 ID:OLV

>>101
確かに言えてるンゴ
85kgくらい目標に頑張ってみようかなぁ





1002: 以下、名無しのにゅうすがおすすめリンクをお送りします 2016/01/01(木) 00:00:00.00 ID:link
おすすめ!!

関連記事

厳選記事!!


コメント








    管理者にだけ表示を許可する